忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/04 (Thu)
先週の尿検査で潜血反応が出て、1週間後に再検査を
言い渡されていた風ちゃん…

本日その再検査へ行ってまいりました!

結果…


潜血反応ナシ!!!ヾ(≧▽≦)ノバンザーイ

ついでに今回も結晶ナシ!

良かった~~(〃´o`)=3 心配事一個クリア♪

今日の風あら地方はお天気悪くて、ちょうど病院へ着く頃に
横殴りの雨が降り出し、しばらく車内で待機する羽目になりまして。

病院前の駐車場が満杯だったので仕方なく少し離れた第2駐車場に止め
小降りになるのを待って病院へ行くと、待合室も満員( ̄ェ ̄;)

待ち時間が更に長~くなってしまいました。

その間のあっクン。

大きいゴールデンくん(しかもエリカラ装着姿)を見てビビリスイッチON!

その後は何を見ても吠え吠え状態になりましてね(-"-;)

まぁ皆さん友好的な飼い主さんばかりで、笑顔で許して下さいましたけどもね。

鳥の置物にも反応するわガラスに映る自分にも反応するわ

ママはもう穴があったら入りたい気分でしたよ[壁]"-;)

今日は尿検査のついでにツメ切りもお願いしました。

帰宅後のあっクン


( ̄▽ ̄;)なんて顔してるんだ。

待ち長くて疲れたんだね?ん?


お言葉ですが…ゴールデンくんはむしろ、吠えるあっクンに怯えていたんだ。

それとあっクン。あの子はあっクンより年下ですからヾ(゜▽゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、クリアだったんですね~!!!
良かった良かった~~~♪
風ママさん、心配ごとが1つ減って本当に良かったですね!!!
雨の中、本当にお疲れ様でした。

あっクン、ビビリスイッチが入っちゃったんですね~(^-^;
そうなるともう何を見ても「ヒィィ~」って
なっちゃうんでしょうねぇ~(笑)
いや、笑っちゃダメですね…あっクンごめんごめん~。

ちなみにそんな時風ちゃんはどんな感じなんですか?
ビビリスイッチは伝染!?しないのでしょうか…(笑)
ほるこ URL 2010/03/05(Fri)01:21:06 EDIT | RES
はい~♪
お陰様でクリアな結果でした~!一時的なストレスか何かだったようです。
まぁなんにせよ潜血ナシってことなのでこのままキープできるように
頑張ります!あ~ホッとした♪(´ー`)
雨は…上がった隙に!っと出掛けたつもりが降り出してしまって、傘は
あるけど2匹抱っこして傘さして…はちょっと難しくて往生しました~
小降りでなんとか傘さして行きましたが、行ったら行ったで満員で
なんとか座れたけど間近に大きなゴールデンの男の子がいたもので
(しかもエリカラに慣れなくてあちこちゴスゴスぶつけるので、その
音にも怖かったみたいです~)ガルルとうなるだけならまだいいのだけど
吠える声がデカイ(≧ε≦;) まわりの皆さんに笑われるし、吠えるのも
恐縮だし、もう~いらん汗かきましたよ(笑)
あ、風吹はですね~(゜∀゜) 病院が怖いのでいつもの威張りは
どこへやら。借りて来た猫ちゃんのようにおとなしく身を潜めて
おりましたよ。で、おとなしいですね~とか言われてました(笑)
よそのわんこにビビルことはあんまりないですね。大きいわんこが
あんまり近付くと怒るけど…(^w^)
   
風ママ 【2010/03/05 16:36】
無題
お~♪風ちゃん、良かったー!
そうよそうよ、がっつり退治した石っころの出番はもう2度となくてよ。
あっクン・・・本当に疲れきったお顔してる。あぅ~~(T▽T)スマイル王子~~!カムバーック!
いや、でも分かりますよ。るなも時々ビビリスイッチが入りますから~。ああゆう時って恐怖が恐怖を呼んでなんか分からんモンスターに見えるんでしょうね(=▽=)
セバス URL 2010/03/05(Fri)11:35:59 EDIT | RES
スマイル王子
えぇ。結石などもう二度とお腹に温めたりはしませんよ!
石ころ温め歴が長かったので、膀胱がまだちょっと不安定なのかも
しれません…やはり疲れは厳禁みたいですね~(´ε`;)
あらしがスマイル王子(*゚Д゚) いやん♪嬉しい(o^-^o)
すごい顔してるでしょう~!ビビッてみたり、隣の飼い主さんに
喜んでみたり、またビビッて吠えてみたり、診察台におののいて
ツメ切りだけなのに震えるほど緊張してみたり(笑)そりゃ~
疲れたでしょうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 挙句に自分の姿にまで
ビビッて…仔犬か!?ってんですよ(≧3≦) =3
ホントホント!モンスターに見えるんでしょうね~あのビビリ様は
そうとしか思えない!
   
風ママ 【2010/03/05 16:44】
無題
風ちゃんクリアだったんですね!!
よかったよかった!!
風ママさんお疲れ様です*^^*
よかったね~(涙)
うんうん!!


あっクンは食べられるかと思ってたのね(笑)
可愛いなぁ~♪
chie URL 2010/03/05(Fri)20:03:59 EDIT | RES
お陰様で~
潜血反応もなく抗生剤も飲まずに済みました~(o^-^o)
(^.^; 今回の病院は待ち時間が長くてちょっとくたびれましたが、
その分と言いますか代わりにと言いますか、気になっていることを
幾つか先生に相談することが出来たので良かったです。
あらしは大きいわんこさんが苦手なんですよ…チビの頃はそんなこと
なかったんですけどね~。成長するうちに吠えられたり追いかけられ
たりしてトラウマになってしまったようで…(^・^;)
近くにいる大きいわんこさんのことは目を逸らして見ないフリを
決め込むのですが、今回はエリカラをしていたので余計に怖かったみたい
です~~エリカラに吸い込まれるとでも思ったのでしょうかねぇ(笑)
   
風ママ 【2010/03/05 21:06】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site