忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/05 (Fri)
注文していたものが届いた。

予想はしていたけれど…なんてデッカイ箱!

さっそく周囲に群がる面々。

( ̄ω ̄)キミたち?中身は何だと思う?


ははは( ̄▽ ̄)ムチャ言うな。

こんだけ全部がおやつだったら一生分はあるかしらね。

残念ながらおやつは一つも入っていませんよ。

これはセバスさんに教えていただいた激安トイレシーツです!

600枚大人買いしちゃったもんね~( *゚艸゚*) それでも安い!

荷物が届くと毎回上に乗っからずにはいられない風ちゃん…


さすがに今回は自力ではムリ。

だから諦めればいいものを、周りでしつこくガリガリやって
乗せろと催促しなさる( ̄ー ̄;)

で、仕方なく乗せてやると


早く開けろとのたまう。

( ̄ェ ̄;)風ちゃん乗ってたら開けられないんですケド。

で、風ちゃん下ろして開封。

すると風ちゃん、傍のカー型ベッド上にのぼってモタモタしている。


そこから飛び移るつもりが思いのほか遠過ぎて飛べずにいる風ちゃんの図。

ぷーー(≧3≦) =3 風ちゃんアンタ面白いよ!ナイスだ♪

やれると思ったのだね。でもやらなくて正解。

そこまでして乗りたいならと乗せてやる。すると…


中身を出せとのたまう。

( ̄▽ ̄;)その顔は完全におやつを期待しているね。

でもさっきも言ったようにコレは全部トイレシーツなんだ。

ホラ。見てごらん。

検品用に一つ出してあげると…


おやつではないと、わかっていただけた?ってか だましてないし!

スネながらもそれでも乗っからずにはいられない風ちゃんなのでした( ´艸`)ふふ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイレシーツ、必需品ですよね!!
私も、ネットで安いのをまとめ買いしてます。
こういうのを大人買いっていうんでしょうね(*'‐'*)
ペットショップでは、匂いがしないとか、吸収力が良いとか、
イチゴ模様!のとか、いろいろありますが、
毎日の事ですから、少しでも安いのを買ってしまいます。
で、風ちゃんの検品は合格したのでしょうか?

あ、遅れましたが、
風ちゃんの検査結果、良好でよかったですね(o⌒∇⌒o)
Luna305 URL 2010/03/05(Fri)23:37:49 EDIT | RES
今回
初めてネットでまとめ買いをしました~。今まではホームセンターで
一番安いやつを買ってたんですよね(^.^; 大人買いできる安さに
ビックリです!消臭タイプとか吸収力がいいとか…お高いですよね~
それなりに。今回教えていただいて買ったシーツは白なので、血尿が
わかりやすくていいかも!と思ってます。イチゴ模様とかあるんですね~
可愛いかもしれないけど…意味があるのかしら(゜m゜*) 使い捨てだと
もったいないですよね~。 風吹の検品は、これによっておやつではない
と理解してもらえたようです( ̄ω ̄) だから最初からおやつじゃないと
言ってるのになぁ(笑)
ありがとうございます♪お陰様で良好です~(o^-^o)
   
風ママ 【2010/03/06 00:46】
無題
おっ、もしかして我が家と同じかな?とおもいましたが、ちょっと違うか...
風ママさん宅はレギュラーですか?
我が家はワイドを使っていますが、やはりネットショップにて激安購入です(^^)v
色は~白です!同じですねぇ..
"白"重要です!ちっこの色がわかります。
って~"はい開けて"の風ちゃんと、その下にいるあっクンのツーショットが~めちゃくちゃに可愛いーーッ(≧▽≦)
まるみ URL 2010/03/06(Sat)01:30:10 EDIT | RES
いろいろ
トイレシーツもものすごく種類があって値段も幅広いんですね~!
今回初めてネットで買うに当たって、調べてみて良くわかりました。
我が家はトイレのトレーはワイドサイズですが、シーツはレギュラーを
2枚並べて使っています。ワイドサイズの一部だけが汚れて取り替える
のはもったいないのでね( ̄ω ̄) レギュラー2枚ならどちらか片方を
取り替えればいいので経済的ですから~。ってコレ、ブログのお友達に
教えていただいたワザなんですけどね(^w^)
で、白っていいですよね~!我が家は今まで水色だったのですが、
それでも風吹の血尿は一目瞭然…それだけハッキリした血尿だったって
ことですね~(^・^;) でも時々これってビミョ~ってことがあったので
今後はわかりやすくていいかも!と思っています(^-^)
もっと早くにこうしていたら良かったのですが、何せまとめ買いしても
置き場所がなかったもので(笑)今もないけど一部屋どうせ物置同然の
部屋があるのでそこへポンと放り込んでます(゜m゜*)ぷっ
見上げる2ショット、しっかりカメラ目線ですよね~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2010/03/06 07:35】
無題
600枚!!
凄いですね~~~~*^^*
我が家は一か月に300枚使いますよ♪
家の中のちっこの子が多いので
後、おむつ犬もいるのでおむつの消費量も
凄いです(汗;
でも激安には飛びつきますね!!

あっクンも風ちゃんもおやつじゃなくて
残念でしたぁ~~*^^*(笑)

chie URL 2010/03/06(Sat)19:34:42 EDIT | RES
初めて
こんなまとめ買いをしました~( *゚艸゚*)
chieさんのところは月に300枚ですか!やっぱり4パピちゃん
ともなると消費量が違いますよね~。我が家もチッコの回数は
水分摂取に比例しているので、結構使う方ですね~。
なので激安と言うのはすごく助かります!600枚でどれだけの期間
使えるのか、ちょっと楽しみですね(笑)
おむつ犬もいるんですか?我が家もお友達宅ではマナーベルトと言う名の
おむつが活躍します~。激安は、多頭飼いの強~い味方ですよね♪
宅配便は自分達のものと思っている風あらには、今回残念なお届けもの
でした~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2010/03/06 22:47】
無題
この大人買いって中身トイレシーツと分かっていてもなんかワクワクしますよね(^m^)うふふ
こんなに沢山で安いってのが嬉しい!
しかもネットだから玄関先まで届けてもらえるのが結構グッドですよね~。店から持って帰ると意外と重いし~^^
ぐうたらなことは得意分野なのだ~(笑)
セバス URL 2010/03/08(Mon)10:07:52 EDIT | RES
ワクワク
うんうん♪ワクワクしました~~!大人買いなんて滅多に出来ません
からね~。でもコレはこれだけ買っても安い!いいものを教えていただき
ました~ヽ(´∇`)ノ これならパパも何も言いませんよ(笑)
そそ!私も玄関の中まで運んでもらっちゃった( ´艸`)ふふ
今までお店で買ってたのがバカらしく感じて来た~(笑)
またいいものがあったら教えてくださ~い♪
   
風ママ 【2010/03/08 20:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site