忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/01 (Tue)
今日は狂犬病予防注射に行ってきました。
GWの谷間と、明日は休診日と言うこともあって待合室は満員御礼!

あらしは「この中の誰かが遊んでくれまつよねっ♪」てな勢いで
目が遭う人みーんなにシッポふりふり超ゴキゲン!

( ̄▽ ̄;)今からアナタもお注射チックンなんですが。
まーったく自覚のない脳天気あっクン・・・
このあとあっけなく捕獲され注射されてしまったのでした(゜m゜*)プッ

帰宅後、さすがに疲れたようでご褒美のおやつを食べると
揃ってさっさと眠ってしまいました。

珍しくソファで並んで寝ていたので、もっと仲良しに見える
魔法(毛布)を掛けて一人ニヤけるバカ親風ママ(*ノ∀`)


ホラ♪どこから見ても一緒のお布団で眠る仲良し親子ですよっ!


(゜▽゜;)あぁ!起こしてしまいましたかっ?


んっ(゜ー゜;)んんん?・・・・・気まずい沈黙・・・これはっ

父ちゃんが威張って仲良しムードも台無しになってしまうんだ(*≧Д≦)


ってアラ???(°▽°;)

視界にいるだけで怒る風父ちゃんが今日は見逃してあげてますよo(*'o'*)o
(´ー`) 父ちゃんも懐が深くなったんだな。そうかそうか♪



(・ω・` )あっクン?父ちゃんは心を入れ替えたに違いないんです!

いつまでも器の小さいヤツじゃ(  ̄∇)な・・・


(。_゜)〃ガクーー!!!


さすがあっクン。父ちゃんの性格を見抜いていらっしゃる(-"-;)


(;≧Д≦)あぁ!これでは針のむしろではないですかっ!

どどどうする!あっクン?

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 古典的な手だけどうまく逃げたな♪
(あっクンに用事などあるわけがないのに)

あっクンが退散して毛布半分 剥ぎ取られた風父ちゃん( ̄▽ ̄)


風邪引かないようにね( ̄m ̄〃)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お2人とも、注射お疲れ様~!!
病院も連休に入っちゃうから混んでいるんですね(TT)

ソファーで寛いでいた、風ちゃんとあっくん、
台詞がとっても面白い~
あっくんは本当に風とうちゃんが苦手なの!?
リキママ URL 2007/05/01(Tue)22:48:48 EDIT | RES
遠慮かな・・
病院、多いだろうな~と思ったのですが、連休明けもすぐには連れて行けないと思ったので、この日に行ってきました。フィラリア検査の方が多かったみたいです。ソファーの2匹、どう見てもこの会話でしょう( ̄ー ̄)ゞ でも、あらしが風吹を苦手と言うより、遠慮してるんだと思います。威張りん坊なのわかってて、あらしの方から風吹の横に行って寝てましたから(´ー`) ホントは傍にいたいんだけど、風吹が怒るから遠慮しちゃうみたいです。
   
風ママ 【2007/05/03 16:31】
無題
ほんとに写真とセリフがぴったりで感心しちゃいます 
そして風ちゃんあっクンが可愛くてほのぼのと楽しませてもらってます
あらためてありがとう ねっ!(^^)
ラムママ URL 2007/05/02(Wed)22:54:35 EDIT | RES
励みになります♪
今回のセリフは2匹の表情から自然に思い浮かんだんですよ(* ̄m ̄)
こちらこそいつも覗いて下さってありがとうございます!そんな風に言っていただけると、嬉しいし、これからの励みになります♪(o^-^o)
   
風ママ 【2007/05/03 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site