忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/30 (Mon)
一昨日、風吹あらしと一緒にお出掛けした時の(車中での)話・・・
車の中でも落ち着きのない風ちゃん、ママのヒザから
窓の外を眺めていたので、ナニゲ~にお尻を覗き込んだら

ゴマ粒くらいのちっちゃーい うんチョスのかけらがくっついていた。

すると風パパが、朝まだ自分が寝てる時からなんかクサかった!と告白。
そうか風吹の尻がクサかったのか!と一人納得している・・・


「クサイ」と言われて気分を害する風ちゃん( ̄ー ̄)

(¨? こんなゴマ粒うんチョスが、そんなに匂うものかしら。
などと思いながら風ちゃんのお尻をキレイに拭き拭きして
ついでにあっクンのお尻もチェックしてみることに・・・。

あっクンのゴージャスな毛のカーテンをかき分けた瞬間
笑撃の渦!!!!! プーーーッ( ≧з≦):;*.':;

と同時に風パパの言う「クサイ」原因が解明されたのですっ!

ええ、皆さんお察しの通り、あっクンのお尻に
見事なうんチョスの塊がぶら下がっていたのでありますよ(≧ω≦)b

つまり朝からクサかったのは風ちゃんではなく あっクン( ̄▽ ̄)σ


ショックのあまりベロがおかしなことになってますよ(゜∀゜)


悲嘆にくれるあっクンですが…ヾ(°∇°*) いつものことですよ?


さて、とんだ濡れ衣を着せられた風ちゃんでしたが・・・

今朝ママは目撃してしまったんだ…
風ちゃんの尻の毛にしがみついていた うんチョス爆弾が
廊下で落下したところを( - -)


なにを?(゜▽゜;)


そーんなうんチョス親子(≧ω≦。)今日はパパママが
お買い物で出掛けるので、午前中のうちにいつもの東平尾公園へ!

ママと来ることが多い公園に、今日はパパまで♪


それはそれは大はしゃぎ!
(うんチョスのことなどキレイサッパリ忘れたに違いない)

パパが歩けば


金魚のフン状態( *´艸`*)

舞い上がったあっクンは、常に駆け足ではしゃぎまくっていました。

爽やかな緑にカメラを向けていると・・・


 何かが横切ったような・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そろそろ帰ろうかって頃には


完全に息の上がったあっクンが( ̄▽ ̄;)


おまけ。
レンゲ畑(自然肥)に立ち寄ってみました♪※クリックで拡大します。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~!
よくありますよね~うんチョスの塊・・・
レオは、散歩の時にあります。取っても、やわらかいときはよく取れず、他の人に見られないようにソロソロ帰る2人です。

でも楽しそうですね~!特に嵐くん・・・
可愛いすぎて笑いっぱなしです~。
最後の写真とっても素敵です!

モコ URL 2007/05/01(Tue)00:48:37 EDIT | RES
我が家も
散歩中たまにゆるいうんチョスを取り損ねて、人に見られないようにソロソロ帰ってます(笑)うんチョスがついたら、ティッシュでうんチョスをつまみ、毛の方を数回にわけて引き抜くようにすると、うんチョスだけがティッシュに残ってあまり汚れずに処理できますよ(^-^) あらし、ほんと わかりやすい性格です( *´艸`)クスクス レンゲ畑、毎年キレイだな~と思いつつ、なかなか立ち寄ることもなかったのですが、今年は初めて立ち寄ってみました♪曇空なのが残念でした・・・
   
風ママ 【2007/05/01 22:09】
丸見え状態
カノンも以前はよくウンPつけてましたよ~。で、くっつくと気持ちが悪いらしくて、お散歩途中でストライキ。ウンPの後に動かないなぁという時は、必ずぶらさがってますね~^^;)。

そこでお尻周りをバリカンで丸刈りすることに・・・。完全に丸見え状態です。女の子なのにね~^^;)。以前はお店で刈ってもらってて、「バッサリいってください!」という度に、お店の人に「ホ、ホントにいいんですか?」と聞かれてました。面倒くさがりの飼い主のお陰で貧弱な毛吹きのカノンのお尻周りは益々貧弱に・・・^^;)。
かずねこ&みえねこ 2007/05/01(Tue)01:34:58 EDIT | RES
確かに!
肛門まわりにつくと動きがスロ~になったり、目で訴えたりしてます~!
でも毛が分厚すぎて(笑)たまに気付かずウロウロしてることも・・・今回は2匹ともそんな感じで、お尻にぶら下げたままでした(* ̄m ̄) ププッ
カノンちゃん、バリカンで潔く!ですか( ̄▽ ̄)あらしもいっそ刈り上げようかとも思いますが、なんせもったいなくて!(;^ω^A  夏場はヘアゴムで束ねて女子高生みたいにしようかしら(笑)
   
風ママ 【2007/05/01 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site