忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/23 (Thu)
一昨日の火曜日は風吹の再血検に行ってきました。

もう何度目の再検査でしょうか(・ω・` )

2ヶ月に一回だった検査が毎月ペースになってもう半年以上…

ずっと肝臓の数値二つが高いまま(毎回高くなる一方)です。

そして今回の検査でも更に高くなっていました。

少しずつジワジワと…(´`;)

今回はサプリメントではなく、今までのお薬に加えてもう1種類お薬が
追加されてしまいました。

風ちゃん、基本的には元気なのですが、このところ寝起きにフラツキが
見られることもあり(今のところ数秒で治まっている)ちょっと心配…

体重も激減して今現在1.9kgしかありません。

食べる量を増やしているにも関わらず一向に増えてこない…。

華奢な体がなおさら小さくなっちゃって…どうしましょうねぇ風ちゃん。


( ̄▽ ̄;)ソファ、旨いのか。

毎度のことながら、まるで他人事な風ちゃんに救われます。


ずっと元気にソファを味わって欲しいと切に願う今日この頃…

新しいお薬が効いてくれますように!今度こそ!!(*人*)


風ちゃん夢中でペロペロした結果、


胸毛、食っちゃってますよ( ̄ω ̄)

直してあげようと差し出したママの手にスリスリ甘えてきた風ちゃん。

ママにナデくり回された結果、


片耳どっか行っちゃってますよ(゚m゚*)プッ

めっちゃゴキゲンな笑顔を見せていたと言うのに次の瞬間にはコレ。


何のご褒美ですか( ̄ー ̄;) 病院頑張った分はとっくにあげましたけども?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんまだまだ高いですか。。。
1.9kgって!!!細いからおやつでもなんでも食べさせたいとこですが、肝臓が悪いとそんなにも食べさせられませんもんね。。。
今度のお薬で少しでも低くなったらいいですね!!
おやつくれ~の雄たけびも愛おしいです☆
って元気に要求してますね~(笑)
さっちー 2012/02/24(Fri)14:18:48 EDIT | RES
なぜだか…
あれこれサプリも試してみたものの…(・ω・` )高いままなんです~。
食欲モリモリなんで、ごはんも増やしてはいるんですけどね、体重が
全然増えないんですよ。背中も骨がゴツゴツわかるし、腰もほっそり…
なんだか折れちゃいそうで、ガシガシ撫でるのが怖いくらい(^・^;)
食べることが何よりの楽しみ!!って子なので、おやつ禁止には
したくないんですよね…。数値が良好だった頃と変わりなく、少量ずつ
毎日楽しみに食べていますよ(^-^)おやつ催促の雄叫び、元気でしょう~w
うるさくてもいいから毎日元気に要求していて欲しいです!!…まぁ、
そのたびにあげるわけには行きませんけどね(´ω`)
   
風ママ 【2012/02/25 00:02】
無題
病院お疲れ様でした。

うーん、また高くなってたんだ…(ToT)
もぅ、「なんでよー!?」って思うよね~。
サプリとかいろいろがんばってるのに。
お気持ちお察しします。
朝からふらつくって、そりゃほんと心配だよね。

写真を見るといつものかわいいオレ様風ちゃんで
安心するんだけど…。

新しいお薬がぜひぜひ効いてくれることを私もいっぱい
祈ってるーーー!!!頼みますーーーっっ(>_<)
ほるこ URL 2012/02/25(Sat)01:18:32 EDIT | RES
またしても…
お返事が遅くなってごめんなさいっ
病院って…自分の検査じゃないのに、なんか疲れるよね~(´ー`;)
特に最近の風吹の血検はドキドキするから余計に疲れる…
しかも結果はよろしくないし….....(;__)/| ずぅぅぅぅん
結果を伝える先生に「なんで~???」って…思わず声になってしまってた
もんね~(´`;) ホント、特にコレと言って原因と思われることが
思いつかないから余計にやるせない…。
フラつきはね~熟睡するあまり同じ姿勢で寝て、人間で言うところの
シビレ?みたいなもんが寝起きにあるのかな~~って思ったりもしてるん
だけど、そこは素人考え的な部分だから、実際何が起こってるのか…
わからないんだよね(・ω・` ) 頭から来てるのか、純粋にシビレなのか。
心配~~!!!
でもね、写真の通りいつものオレ様が出るほどに元気なの(´ω`)
その辺がまだ救いかな~。まだ症状が出ないうちに数値が下がって
安心材料になってくれたらずいぶん違うんだけどね~。
一ヶ月後の再検査の結果がカギかな…(´ε`;)
応援してくれてありがとうーーーー!!!!!
   
風ママ 【2012/02/26 22:16】
無題
風ちゃん、高かったんですか....
再検査、気持ちも凹んできますね。
実は、隼も桜も先日健康診断したら、
肝臓の数値が悪かったのです。
写真で見る限り、元気な風ちゃんに見えますが、
寝起きにふらつくのが心配ですね。
いいお薬、いいサプリ、いい治療法、
風ちゃんにとって一番良いのが、早くみつかればいいのにと思います。
Luna305 URL 2012/02/26(Sun)23:22:24 EDIT | RES
またか…と
お返事が遅くなってすみません!!m(__;)m
毎回今度こそ!と思いながら再検査に向かうのですが結果は変わらず…
と言うか、検査するたびにジワリと少しずつ数値が上がって来ているん
ですよ…(´`;) 先生もあれこれお薬を試してみてくれているのですが
どれも効果が表れずで…そのうち試すお薬がなくなったらどうするの
かなと、そんなことまで不安になってしまいます。

隼くん桜ちゃん、二人とも悪かったんですか(・ω・` )
再検査とか、されるんでしょうか。次回は良好だといいですね!!
風吹は~元気は元気なんですけどね…。寝起きにフラフラよたよた~
って時があって、長時間同じ態勢で寝たせいでシビレたように
なっているだけなのか、はたまた何かの症状なのか…今はまだ
様子を見ることしかできないんですよね~(´ε`;) 
何せご覧のとおり元気なので…。
本当に、また以前のように数値も落ち着いて欲しいと思います~!!
温かいお言葉をありがとうございます♪
   
風ママ 【2012/02/28 19:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site