忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/06 (Sun)
昨日の土曜日は、風ちゃんの膀胱炎健診日。

もう何度目の通院日でしょうか…
2週間ごとの通院もすでに6ヶ月目に突入しちゃいました。

前回は初めて注射もしてみましたが、やっぱり繰り返す血尿…

今回の触診では風吹が初めて痛がり、先生に、膀胱に慢性の炎症があって
痛みもあるのでしょうね…と言われました(・ω・` )

日頃は痛いそぶりも見せないのですが、出血しているくらいですからね…
やっぱり多少の痛みがあるのかもしれません。

慢性化した膀胱炎は手強いです。でも諦めずに頑張らなくちゃ!


病院では緊張して借りて来た猫状態の風ちゃん…

今日は痛かった?泣いちゃったね。


( ̄▽ ̄)すっかり立ち直っている。

病院の帰りに箱崎公園に寄ったので、一気にハイテンションです(´ω`)

今日の画像は全てコンデジ画像でお届けしております。


もちろんあっクンもスイッチON!

撮影のためにオスワリさせたら、


高ぶる気持ちが左手に表れるあっクン(゜m゜*)お手手浮いてるし。

て言うかたった今まで走っとったじゃないか。

もうたっぷり走ったでしょうに、まだ走り足りなかったようで

「よーいドン!」っと同時に


行って~~戻って来ましたよ(。・m・)クス

いっぱい走ってヘトヘトのあっクンを、駐車場までパパが抱っこ。


ホントにあっクンにはアマアマなんだ(-ω- )

さて風ちゃんも抱っこしますかな?


( -∇-)本当は抱っこして欲しくて仕方ないくせに。でも…

えぇ、ぜひとも抱っこさせて下さいませね(゜ε゜*)ぷっ


それはそれはご満悦な将軍様でございました( *´艸`*) 病院でのストレスは発散できたかな♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病院お疲れ様でした。
あっクン、本日も暴走してますねぇ~(^_^;)(笑)
あっクン、最近パパっ仔なんですか~?
風吹君の痛み、1日も早く治りますように…

追伸:先日の不審車かどうかは分かりませんが
昨日玄関前に置いている古いイスが盗られました(ーー;)
不審者が近くに質没したかと思うとやっぱり怖いです
宇宙&シエル URL 2009/09/07(Mon)14:56:07 EDIT | RES
暴走
今回の病院での待ち時間は、いつもより短かったんですよ(^-^) でも触診でちょっと怖い思いをさせてしまいました…でも帰りの公園ではいい顔で楽しそうに過ごしてくれました♪あらしのは、爆走と言うよりも、暴走ですよね(^w^) 良くお気付きで(笑)あらしがパパっこと言いますか~パパがムリヤリあらしを…( *゚艸゚*) 風吹がママっこなので、自然にあらし→パパ担当と言う感じだったりするんですよ。
( ̄Д ̄;)えー!イスを盗ったヤツがいるってことですよね~!怖いし気持ち悪いですよね~~(・ω・` ) 戸締り用心ですよ!!!私も、一人で公園とか連れて行くと、なんでもない散歩中のおじさんのことまで不審者に見えてしまうんですよね~警戒しまくり(;^ω^A  この前も公園の駐車場で、2匹を車から下ろしていたら、少し離れたところで自転車おしたオッサンがジッとこちらを見ていてんです…怖かったけどそのオッサンをキッと見据えてからその場を去りましたが…次に振り返った時にはオッサン、消えてました。防犯ブザー、持った方がいいのかなぁ…
   
風ママ 【2009/09/07 22:33】
無題
質没→出没です(^_^;)
何回もごめんなさ~い。
宇宙&シエル URL 2009/09/07(Mon)14:59:36 EDIT | RES
いえいえ
わざわざ訂正ありがとうございます(^-^)
   
風ママ 【2009/09/07 22:34】
無題
すっ、すみません!!
2枚目の写真、
あっくんの後姿を見て、
「あ、毛糸玉....」と思ってしまいました。
でも、丸々としてかわい~(^▽^笑)
ウチの子たちもそうなんですが、
芝生の上とか草っぱらとか、よく走り回りますよね。
そして、いろんなものをくっつけて帰ってきて、
いやぁ~(T_T)となってしまいます。
雲の巣とか、なんかやたらくっつく草の実みたいなやつとか....
毛にからまって、これがまた取りにくくて、
戦いながら、取っています。

昨日の日曜日、フリスビー大会に無謀にも挑戦してきました。
ワ・タ・シと隼の勇士を動画でアップしました(^u^)
時間があったら、観てやって下さい。
Luna305 URL 2009/09/07(Mon)15:42:17 EDIT | RES
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
毛糸玉~!実は私もしょっちゅう、そう見えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ モッサーなまま、夏を乗り切ろうとしていますよ(笑) 芝生には反応しますね~~広い場所=走りたい!って思うみたいです(^w^) リードを離すと振り返ることなく爆走して行きますからね~(´ω`) で、いろんなお土産くっ付けて来ますね!クモの巣はあまりなかったけど、一度はナメクジが付いてて気持ち悪くて・・・取るのに苦労した覚えがありますよ~(´д`) 結局ネバネバに負けてカットしたのでした。o(*'o'*)oおぉ!フリスビー大会ですか♪大会に出場されるほど隼くん上達していたんですね?もちろん後ほど楽しみに覗かせていただきますね~(´▽`)
   
風ママ 【2009/09/07 22:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site