忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/04 (Fri)
先日 あめちゃんと一緒にいただいたスニーカー型おもちゃ(参考記事

あめちゃんに引き続きさっそく遊んでみましたーー♪


( ̄m ̄〃)ぷぷっママが遊んじゃってますよ。


(゜▽゜;)あ、いやいや違いますよ。あっクンのおもちゃです!

いやね、あまりにもこのスニーカーが本格的&可愛かったもので、
実際履けるんじゃないかと思ってしまったのですよ。

…履けましたね(゜m゜*) しかも違和感ないし。

で、調子に乗って風ちゃんにも~♪って近付けたら、激怒されました(当たり前)

ママのお遊びはほどほどで…スニーカーはあっクンに返却。

このタイプのおもちゃは初めてでしたが、


間違いなく好きですねコレ( ̄ω ̄)ママ的にお手手が萌え~

スニーカーをハグハグして遊ぶうちに、NEWあめちゃんとのニコイチが
始まっていましたよ。


どうやら二つとも咥えようとしているようです。


でもなかなかうまく行かない様子…

どうすればニコイチで咥えられるのか、先にあめちゃんを咥えてみたり逆にしてみたり…


あーでもないこーでもないと研究するうちに…


いつの間にか組み合わせが変わってるーー!(≧3≦) =3


研究結果が出るのはまだ先だね…( ´艸`)ふふ


おまけ。
おもちゃに囲まれて満ち足りた表情のあっクン(´ー`)



ママがおもちゃを要求したらどれを貸してくれるかしら(゜ω゜)

あっクン?おもちゃ貸して~♪


まぁ♪宝物を惜しみなく!…と喜ぶべきか、ちっ。古いヤツかよ…とガッカリするべきか

(゜ε゜*)ぷぷ。フクザツ~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
旧あめちゃん
あらま、お靴履いちゃいましたね♪
お利口さんで、ホント可愛いわぁ~(#^.^#)
チャポ丸にも~このようなお靴を与えたことがあったのですが、
ものの30分ほどで、壊しました
しかし、ニコイチは~研究されていたのですね!(納得)
‥真面目なお話し~
"わんこ"って遊び方考えますよね?
いつこんな遊び方覚えたの?って思うことありますものね!
>ママがおもちゃを要求したらどれを貸してくれるかしら(゜ω゜)
 ↑( ´艸`)あら、あっくんったら♪
 やはり一番好きなあめちゃんを貸してくれたんでね
まるみ URL 2009/09/04(Fri)23:51:56 EDIT | RES
ムリヤリ
履かせちゃいました(^m^)ゞ ちょっとイヤがっていたんですけどね、お利口~~!って褒め倒して強引に! チャポ丸くん、30分で破壊したんですか!…どうやったら壊せるのーー(゜▽゜;) ニコイチはあらしなりに考えてるみたいですよ。小さいものなら強引に二個とも口に詰め込んで「ぶがふが~」って微妙にムセながら持ち運んでます(笑)その場面がなかなか激写できないんですよね~~(´ε`;) 狙ってるんだけどなぁ…。
遊び方、確実に考えてますね。あらしで言うとギリギリレスキューごっことか、洗濯カゴから救出作戦とか…。ピコピコ鳴らしたり持来みたいな遊びはこちらが教えたようなものだけど、ギリギリレスキューなんて私、思い付きませんからー(爆)
旧あめちゃんを貸してくれたのはやっぱり喜ぶべきことですよね( *´艸`*) まぁ、貸してくれたと言うよりは、見せてくれた…の方が正解ですが(笑)
   
風ママ 【2009/09/05 00:35】
無題
一枚目の写真を見たとき、
「あ、ワンコ用のスニーカーかぁ。いいなぁ、ほしいなぁ』
って、マジで思いましたよ。
おもちゃだったんですね~(=^_^=)
そういえば、ペットショップに似たようなのがあったような....
宝物を(たとえ古いやつでも)惜しげもなく、
ママに差し出すあっくんってば、
やっぱり、やさし~(〃∇〃) ☆
Luna305 URL 2009/09/05(Sat)00:03:53 EDIT | RES
パッと見
普通~にわんこ用スニーカー!って思っちゃうでしょう~?それほど作りが本格的なんですよ~コレ('-'*) でも足先にちゃんと鳴き笛が仕込んであって、紛れもなくおもちゃです(^w^)  たぶん本物のスニーカーを履かせても、あらしは固まって歩けないと思います(笑)
宝物、惜しげもなく差し出してくれましたが、貸してはくれませんでした( ̄ω ̄) 見せてくれただけ~~。「ありがとう~♪」って受け取ろうとしたら咥えた口元に力を込めて引っ張り返されましたからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/09/05 00:40】
無題
(* ̄m ̄) ププッ
あっクン履かされてるし。
ルフィーにも履かせてみたかったんですけどね~
履かせたら最後…即没収されてボロボロになるまで
返してもらえないような気がして( ̄∇ ̄;)

あっクン!ニコイチの研究発表を楽しみにしてるよ~♪
魅麗 URL 2009/09/05(Sat)10:51:49 EDIT | RES
履かせてるし。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ 履かせてしまいました。履かせてみたくなりますよね!?すごく作りが本格的だし可愛いし♪ルフィーくんもきっと似合ったことでしょう(^w^) でも一回手にしたら離さないのですね(゜m゜*) あらしは壊し方がわからないので、ずっと大事に遊ぶと思います~~研究結果もいつになるかわかりませんが(結果は出るのか?笑)またいずれ途中経過なぞお届けしたいと思います(*^m^*)
   
風ママ 【2009/09/05 14:00】
無題
うちは多分履いてくれない…
以前、靴下を買ったときも、靴を買ったときも、
履かせたとたん意地になってとられてしまいました。。。
いや~古いのをくれるあたり、あっくんも新物好きと見た!
saiko URL 2009/09/05(Sat)18:10:55 EDIT | RES
風吹も
たぶんムースくんと同じタイプですね~(^.^; 今回は激怒されちゃったけど、ムリに履かせても強引に剥ぎ取ることが予想されます(笑) あらしは動けなくなって固まるタイプです~(゜m゜*) 靴下も靴も、気にせず着用のまま遊べる子が、ちょっと羨ましいですよね(^w^)
古い方をくれたあらし、やっぱり自分が新しいのを独占しようって魂胆でしょうかねぇ( ´艸`)ふふ 新しい物は、風吹に負けず劣らず大好きみたいです~!
   
風ママ 【2009/09/05 21:07】
無題
あっくんは上手におもちゃで遊びますよね♪
めっちやかわいいです!!
クリス 2009/09/05(Sat)20:46:46 EDIT | RES
以前
あらしはどなたかに「おもちゃの匠」と言っていただいたことがありましたよ( *´艸`)クス  幾つになってもおもちゃ大好きなお子ちゃまです♪
   
風ママ 【2009/09/05 21:09】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site