忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 (Wed)

この可愛いわんちゃんは、あらしのガールフレンドのよもぎちゃん♪

同じマンションに住むお友達です('-'*)

そのよもちゃんのところからあっクンに、誕生日プレゼントを
いただきました~(o^-^o) GWからお里帰りするそうで、あらしの
誕生日当日には渡せないから~と早めにプレゼントしてくれたのです~♪

さっそく開けてみると・・・・・


ヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!スヌーピーのカドラー~~♪

あっクン良かったね~~~ヾ(´▽`)
家にあるベッドは風吹の誕生日に買ったりいただいたりしたもので、
あっクン専用ベッドって、実は持ってなかったんだよね!

よもちゃんとこにありがとう言わないとね~~!



てコラーー風ちゃん!!!ヾ(°∇°;)

( ̄ー ̄;)そっか。新しいモノ大好き風ちゃんが、黙っているわけなかったね。

周りでオロオロ見守るあっクンなどお構いなしに、スリスリくねくね
ニオイ付けに夢中の風ちゃん・・・

こうなってしまうと、風ちゃんが飽きるのを待つしかないんだ(-"-;)

すっかり慣れっこのあっクン、そんな父ちゃんを横目に
カドラーの縁に付いていたぬいぐるみに興味津々♪


(´∀`*)ふふ。ウッドストックがお気に入り?


( *゚艸゚*)ぷぷ。欲張りさんだねー。

まだお誕生日前だから・・・とりあえず小さい方(ウッドストック)を
取ってあげましょうね~♪


ホラ嬉しかった!(≧∇≦)

あっクンがあんまり嬉しそうに舞い踊るものだから・・・


父ちゃんめっちゃ気になり始めたもよう(゜m゜*)ぷっ

新しいカドラーに夢中だったはずの風ちゃんが、あっクンの
ウッドストックに心奪われる様子を動画にてご覧下さい(゜ω゜*)



隣の芝生は青い=息子のおもちゃはキンキラキン


せっかくいただいたプレゼント。誕生日前に汚しちゃうと悲しいので
一旦撤収したいと思います!その前に~

あっクン(^-^)お礼用の写真を撮りますよーー。

はい風ちゃんはそこでマテ!ヾ(ーー ) ちょっとだけガマンしなさい。


素敵なものをホントにありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ


・・・風ちゃんっ( ̄ェ ̄;)気に入り過ぎだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風ちゃん・・・
「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」でしょうか??

あっくんに何あげようかなぁ~(妄想)現実はバイトが決まらず(;;)金欠状態ですが><
えりっち 2008/04/30(Wed)22:57:11 EDIT | RES
その通り!
>「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」でしょうか??
えりっちさん、わかってらっしゃる!ズバリその通りよ~~!あらしの物はオレの物。風吹が勝手に作った家訓です(笑)
あらしのプレゼント(私のも)ムリしないでね(^・^;) もう、お気持ちだけで十分に嬉しいんですから♪
   
風ママ 【2008/04/30 23:24】
無題
やっぱ親子関係って“父強し”ですかね?
なんか見てるとあっくんが可愛そうになってきますが・・・これって私だけでしょうか???
その後はベットは誰の物になったんですかね?
ラヴ兄 URL 2008/05/01(Thu)17:42:56 EDIT | RES
いえいえ
あらしは普段は父ちゃんを立てているんですよ(^w^) 本気でケンカしたら、体が大きい分あらしの方が強いはずですからね。あらしもちゃんと、風吹の隙を見てこのベッドにスリスリにおい付けしてました!新しい物が好きなので、風吹も最初のうちだけなんですよ。そのうち飽きてあらしも自由に使えるようになるので大丈夫です(´ー`) ベッドはもちろんあらしのものですよ~~とは言っても、たまには風吹も寝るでしょうし、風吹のベッドにあらしが寝ることもあるでしょうし、どちら専用って決めずに使ってます。あ、誕生日の日から下ろそうと思って、まだ袋に入れたままですが。
   
風ママ 【2008/05/01 23:47】
無題
風ちゃん気に入ってしまったのね。
あっくんが遠慮がちに遠目から見ているのが、
ちょっとお気の毒・・・(^^;)

風ママさんが好きなスヌーピーですね。
ぬいぐるみも可愛い~♪
スヌーピーは、風ちゃんの側室に丁度いい大きさではないですか?
でも、スヌーピーは男子だったけ!?(笑)
リキママ URL 2008/05/01(Thu)22:10:56 EDIT | RES
最初だけ
風吹の独占も、最初のうちだけですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらしには気の毒だけど、我が家の儀式みたいなものでしょうか(笑) はい♪私の好きなスヌーピーで、たぶん私が一番喜んでます( *゚艸゚*) スヌーピーの大きさ・・・ヤバイですね!あらしの誕生日から使おうと思って、まだ袋に入れたままですが・・・いつか気付くでしょうね~~(;^ω^A  これは側室にはしたくないです!私が全力で阻止します(≧ω≦)b
   
風ママ 【2008/05/01 23:51】
無題
風父ちゃんが、「おい、そのおもちゃちょっとかせ!」って低く「ワフッ!」って吠えてるのが可笑しいですププッ
赤いカドラー、あっ君によく似合っていますよっ
エルフママ 2008/05/02(Fri)14:51:08 EDIT | RES
遊ばないくせに
風吹はあらしから横取りしたって遊ばないくせに~~あらしが楽しそうなので気になるんですよね~(^・^;) 赤いカドラー、親バカですが私もあらしに似合うと思います~♪今度赤い服も作ってみようかな(笑)
   
風ママ 【2008/05/02 18:33】
無題
遅くなりました。
よもぎの写真載せてもらってありがとうございます。
カドラー気に入ってくれてるようで何よりです(^^)。
誕生日になって使い始めて、あっくんメインになるか風ちゃんメインになるか…楽しみですね(*^^)v。
よもパパ 2008/05/02(Fri)17:42:03 EDIT | RES
お気に入り♪
改めまして、あらしにプレゼントをありがとうございました!!!あらしに・・って買ったベッドがなかったので、実は家でもプレゼント候補に検討していたんですよ~~素敵なベッドをいただいて嬉しいやら恐縮するやらです~(*´ェ`*)ゞ まずは風吹が我が物顔ですが、あらしも隙を見て飛び込んではスリスリやってました( *´艸`*) 私もスヌーピー好きなので、親子で喜んでます('-'*) 使い始めはきっと風吹が占領するのでしょうね~~(^・^;) でも長い目で見て行こうと思ってます!あ、よもちゃんの写真ありがとうございました♪かわゆ過ぎ~~(〃'∇'〃)
   
風ママ 【2008/05/02 18:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site