忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/24 (Sat)
あらしの誕生日によもちゃんご一家からいただいた、スヌーピーのカドラー

いただいてすぐは風ちゃんに占領されておりましたが、使い始めて2週間。
使用頻度が高いのは風あらどちらかと申しますと~~~



なんとあっクンの方ですよ( *゚艸゚*)  あ、白目で失礼!

頑張っとるね~( ̄ー ̄)ゞ

ご覧の通りとても気に入って愛用しておりますが、気に入ったのは
カドラーだけではございませんで( *´艸`*)


カドラーに付いていたウッドストック(通称ウッたん)もお気に入り♪

この“ウッたん”と遊びたいあっクン。
マジックテープでカドラーにくっ付いているのでなかなか取れません!

なんとか自力で取ろうと頑張るも、途中で諦めて別のおもちゃに
目移りしちゃうあっクンを動画にてご覧下さい。



これでいいのか?あっクン・・・(゜m゜*)ぷっ


そして、ウッたんを取ってもらって大はしゃぎのあっクンを続けてどうぞ!



ママの足首にペロペロ攻撃する風ちゃんの目の前にウッたん爆弾投下!


もうノリノリですわ( ̄∀ ̄*)

ピーピー鳴るわけでもないのに、この気に入りようったら( *´艸`)クス


(゜∀゜)そーかそーか。トナカイさんに次ぐ子分に・・・ウッたんお気の毒に

存分に楽しんでいただき放置された後のウッたんは、ママの手により
再びカドラーの縁へと戻されるわけですが・・・

また遊びたくなっても



ウッたんとはそう簡単に遊べないシステムなんだ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウッたんはかなり頑丈にカドラーに装着されているのね~♪
でも、簡単に取れちゃったら
あっくんと遊ぶ回数が増えて
ウッたんの体が持たないから丁度いいかも~(^m^)
だってあっくんの遊び方激しいんだもの(爆)
リキママ URL 2008/05/25(Sun)20:52:39 EDIT | RES
マジックテープ
ウッたんのお尻部分にマジックテープが付いていて、カドラーの縁にくっつくようになっているんです(^w^) 軽く付けたらあっさり取られて面白くないので、ちょっと押さえつけるくらいにくっ付けてるんですよ。半分はイジワルです(笑)あらしの遊び方、激しいですか~( *゚艸゚*) ぷぷ。でもあんまりおもちゃを壊したことはないんですよ!あ、でも第一子分のトナカイさんは、足をもがれましたー!子分に対する扱いは少々手荒なようですね(^.^;
   
風ママ 【2008/05/25 23:19】
無題
ほんとだ~!
最初の動画は何だかヤケクソ・・・?

あっクンもやっぱり子分が必要なんだ~
遊び方(可愛がり方)もブンと一緒だね♪
ブン&みわ URL 2008/05/25(Sun)21:58:11 EDIT | RES
だんだんと・・・
>最初の動画は何だかヤケクソ・・・?
なかなか取れないからだんだんとイライラして来たようですよ(゜m゜*)ぷっ
おもちゃで大事に遊ぶあらしですが、どうも人形タイプのおもちゃには別の感情が働いているのでは?と思える時があるんですよね~~なんとなくですけど・・・。私の勝手な憶測ですが、トナカイとこのウッたん、どうやら子分的な存在なのかな~?っと思ってます(^w^)
   
風ママ 【2008/05/25 23:23】
無題
うっふ~
すぴ~って寝てるあっくん・・かわいい♪

反抗期のウッたんも、まるでマンガの世界ですね
ふーせんひよこ URL 2008/05/25(Sun)22:04:07 EDIT | RES
気持ちよく
ちょっと白目むいちゃってますが( *゚艸゚*) 気持ちよ~く眠ってるんですよ♪たまに風吹に威張られてますが、めげずにこのカドラーで寝てますよ(^w^) 気に入ってる証拠です♪ウッたん、すぐに取れたら面白くないので、私が少し強めに押さえてくっつけてるんですよ(笑)
   
風ママ 【2008/05/25 23:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site