忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/20 (Tue)
号(┬┬ω┬┬)泣 せっかく書いた記事が投稿時に消えてしもたー!
半泣き状態で再度書き直しております風ママですこんばんは。


今日はよかパピメンバーのラヴ兄さんから、風あらに誕生日のプレゼントが
届きました~ヾ(@^▽^@)ノ


お散歩バッグ、おやつ山盛り、笛付きボールをいただきました♪

ご夫婦で選んで下さったそうで・・・素敵なプレゼントに感激!
風ちゃんあっクン?嬉しいね♪ありがたいね♪幸せ者だね♪(´ー`)

ラヴ兄さん、ラヴ姉さん、本当にありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり


お散歩バッグには、風あらのネームロゴ入りなのですよ♪


表と裏にしっかり親子の名前が!(((o≧▽≦)oしゅてきしゅてき~(のだめ風に)


荷物が届いた時の風あら・・・
箱を開けるのを今か今かと待ち構えておりまして( *゚艸゚*)


風ちゃんそっち待ちだったんだ( ̄▽ ̄;)

いやいいんだ別に。箱入り息子箱大好き風ちゃんだもんな。

でもプレゼントのメインは箱ではないと思うんだ。
ホラ。あっクンはすでに検品中ですよ。


あっクンレーダーがおやつの存在を探知した頃か。

でも風ちゃんはオトナだからこんなことくらいなんてことな・・・


・・・・・風ちゃんっ


プレゼントの包みを開けると、あっクン真っ先にボールにロックオン!
音が出ると知っておめめキラッキラですよ。もちろん舞いも炸裂

風ちゃんも気になったらしく、コソッと咥えてみたりしてました( *´艸`*)

でも風ちゃんの関心はやっぱりバッグの中のおやつ!

あっクンに睨みをきかせつつ、ママにおねだりアピールする風ちゃんを
動画にてご覧下さい。



「オレだけに頂戴~」とか言うてるのかしら(゜m゜*)ぷっ


そして、ボールを追いかけるあっクンと、そのあっクンに何かしら
インネンをつける風父ちゃんを動画にてどうぞ(音量にご注意下さい)



おもちゃが絡むと父ちゃんの威張りにも屈しないあっクン( ̄ω ̄)

調子こいてプーピー鳴らしていると、また風父ちゃんに怒られますよ!


あ~マズイ。ジャイアンスイッチ入っちゃってる。

こうなるとあっクン無敵なんだ(^・^;)



・・・明日かよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネーム入りって嬉しいんですよね~♪
しかも骨型ボタン(?)も付いててかわい~!!
風ちゃんのおねだり、ぱぴーもやりますね~。
おててでカシカシしてじっと見つめられると・・・弱いんですよね。
おもちゃで無敵のあっくんに変身~!
風ちゃんの怒り治まったかしら?(笑)
ちゃーみー URL 2008/05/21(Wed)12:11:29 EDIT | RES
ナイスセンス
風あらにいただくプレゼントって、皆さん本当にセンス良く選んで下さるんですよね~~(´ー`) ネーム入りって、オリジナル感があって本当に嬉しいですよね♪使うのがもったいないくらい素敵です!骨型のアクセサリーと、反対側には四葉もついてるんですよ(o^-^o) ぱぴーくんのおねだりも強烈にカワユイのでしょうね~(〃'∇'〃)私絶対に負けそう(笑)無敵のあらし、調子に乗りすぎです(-"-;) 風吹の怒り、おやつが出てくればスッキリですから~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/05/21 14:09】
無題
気に入って頂けましたか?父息子?
やっぱ、わんちゃんにはバックよりおやつとかおもちゃが喜ばれますね。
お散歩バックは風ママさんが気に入ってくれたら嬉しいですよね。
家に帰って2人揃ってラヴベルの買うの忘れたっち(汗)
次の休みに早々に買いに行ってきますね。
お揃いで散歩しましょう!
ラヴ兄 URL 2008/05/21(Wed)17:42:12 EDIT | RES
改めまして
ありがとうございました~~ヾ(´ー` )ノ 風あらはもちろん、私が一番喜んでるかもしれません(笑)風あらのことだけでなく飼い主のことまでご配慮下さって本当に感謝感謝です♪ラヴベルちゃんのお名前入りバッグ、次のお休みにGETされるのですね(^-^) お揃いでお散歩できる日を楽しみにしています~♪
   
風ママ 【2008/05/21 20:38】
無題
お散歩バックをカリカリして、
ママさんにアピールする風ちゃんの横で、
微動だせずじっとしているあっくんって・・・(爆)
でも、おもちゃを手にすると怖い物(?)無しなんだね~♪
あっくんにとっておもちゃは魔法のアイテム!?(笑)

素敵なプレゼントとたくさんのおやつ貰って、
風ちゃんあっくん良かったね(^^)
喧嘩はしちゃダメだよ~☆
リキママ URL 2008/05/21(Wed)20:51:19 EDIT | RES
欲しいから
微動だにしないあらし、風吹にガウられてもそれでもおやつが欲しいから!なんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ おもちゃでハイテンションになると、まわり見えてませんからね(笑)ある程度のテンションを超えると、どうやらジャイアンスイッチが作動しちゃうようです( *゚艸゚*) そうですね~おもちゃがあれば一瞬でゴキゲンになれるし、あらしには必需品です♪素敵なプレゼント・・・本当に感謝感激ですよ~ヽ(´∇`)ノ喧嘩は仲良くやってます(^.^;
   
風ママ 【2008/05/21 22:07】
のだめ、大好きです!
風ママさんも読まれていると知り嬉しいです(^o^)/
おもしろいですよね~
舞台がヨーロッパになり少しテンションが落ちましたが・・・
マックママ 2008/05/21(Wed)21:14:30 EDIT | RES
のだめ
もう大好きで~~♪( *´艸`*)  パパの協力で全巻買い揃えてしまったほどです。でもその後の新刊を買いそびれて・・・結局途中からまたレンタルして読みました(^・^;) 舞台がヨーロッパになってから、私の好きな峰クンの登場が減りましたからね~~(゜m゜*) でもその代わり黒木クンが登場してるのでヨシです(笑) ちなみにあらしが喜びの舞の時に発する奇声(ぎゃぼー☆とかむきゃ☆とか)はのだめ語なのですよ~(*^m^*)
   
風ママ 【2008/05/21 22:11】
無題
ラヴ兄さんからのかわいいプレゼント、良かったですね(*^_^*)
あっ君に睨みをきかせながらママにおねだりする風ちゃん、可愛いです。
でも、睨まれて、即目線を逸らす、あっ君ナデナデしてあげたい気分になりました。
動画って、やっぱり良いです
風ちゃんが、どうやって威張るのかなって思っていましたが、とってもよく分かりました(*^_^*)
エルフママ URL 2008/05/21(Wed)23:36:26 EDIT | RES
動画
ラヴ兄さん、こんな素敵なものを選んで下さるなんて~センスいいですよね~!(奥様が一緒に選んで下さったそうですが・笑) 動画は、実はこれ以外にも何本か撮ったんですよ~(^w^) で、風あらの絡みのある動画を選んで載せました♪風吹が睨むと目を逸らす・・・気付いていただけましたか~~(≧∇≦)/  睨まれてもガウられてもおやつが欲しいので逃げないんですよ(* ̄m ̄) ププッ 風吹の威張り、こんな感じでほぼ毎日なんですよ。一番多いのが、「そこで寝るんじゃねぇ!」と、あらしのお昼寝を邪魔する威張りですかね・・・(^.^;
   
風ママ 【2008/05/21 23:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site