忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri)
F*A Labo動画ウィークの今週(え、そうやったん?)

本日は全編コンデジ画像にてお届けします。

陽射しは強いけれど吹く風が心地良い風あら地方。

今日のお散歩は近所のお散歩コースです。
(日によってコースを変えていますが今日は広場経由コース)

運が良ければ広場で爆走できるハズ!先客がいたらアウトです。


風あら張り切ってしゅっぱーーつ♪

でも途中で風ちゃん必ず「抱っこ」(´ω`)
(そんな風ちゃんも広場で遊んだ帰りはなぜか自力で歩こうとする)

以前にもお伝えした風あらの道草スポット(クローバーのね)

現在シロツメクサが満開になっています!


斜面全体がシロツメクサで覆われています!

フェンスの向こう側なので入れないのが残念・・・


そのすそ野で今日もたっぷり道草中~( *´艸`*)


調子こいたあっクンは暴走気味…

さて前菜の道草を堪能した後、本日のメインディッシュ(=広場)は~

誰もいない貸切状態!ラッキーヾ(≧▽≦)ノ

さっそくボール持来で爆走していただきましょう('-'*)

さぁあっクン!ボール持って来て~~~(´▽`)ノ⌒



( ̄▽ ̄;)思いっきりスルーされた・・・

放置されたボールはママが回収( ̄ー ̄)

するとあっクン、ボールに食い付いて来ましたので再び(´▽`)ノ⌒ポーン


(´ー`)ん♪楽しそう。


はいご苦労様ヾ(゜ω゜*)

その頃風ちゃんはマイペースにマーキング活動中。

水分補給のため呼びますがなかなか戻って来ない…

そこでおやつケースをカラカラ鳴らすと



( ̄∀ ̄*) 来た来た。さすがおやつ効果。


(゜∀゜)近っ。

たっぷり遊んだことだし、そろそろ帰ろうと思っていたら…

あっクン何やらしきりに地面にスリスリ連発(゜Д゜;)

そうかまだデザートが残っていたか(゜ω゜)

あっクンにとってよほど魅惑のフレグランスだと見えて…



放っておいたら日が暮れるまでやってそうな執着ぶり!

一応あっクンがスリスリしていた辺りを調べてみましたが…

あっクンの重みで跡形もなく粉々にされてしまったらしく、
残念ながらママにはそれが何だったのか判別できませんでした。

恐らくミミズのミイラか乾燥ウンチョスか・・・( ̄ェ ̄;)

おおかたそういったところでしょう(ー_ー;)


あわわ(~D~ノ)ノ あっクン待って!それ以上はっ・・・

帰宅後ぬれタオルでゴッシゴシ拭き上げられたあっクンなのでした~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画最高~♪
あっクンの思いっきりスルー(笑)も
風ちゃんのおやつ効果でテケテケ小走りも
思わずニンマリ。。。いや微笑ましく拝見させていただきましたよ!
でも、最後のスリスリ・・・あっクンそれはヤバイでしょ~~!!
思わずそう叫んでしまったブン母ちゃんであります(@_@)
ブン&みわ URL 2009/04/17(Fri)23:14:30 EDIT | RES
ふっふっふ~♪
動画三昧、ご堪能いただけましたか~♪全く思い掛けないあらしのスルーや、風吹のいつもの小走り、そして滅多にやらない地面スリスリ!今日は採用決定の動画がてんこもりで、私、ひとりでコーフンしてしまいました(笑)最後のスリスリ、アレたぶんですが、乾燥ウンチョスが濃厚かと・・・(冷や汗)ヤバイっすよね!!!念入りに拭き拭きしておきました~~~(;^ω^A
   
風ママ 【2009/04/18 00:56】
無題
動画フルコース堪能させて頂きました~(^_^;)
風吹君、テクテク小走りで、口元を見ると何かしゃぺりながら
近づいて来ているような…(・・?

宇宙も家の中ではスリスリしますよ~!寝起きと食後が
多いですが…。4匹ともお外ではニオイ付けしないので
あらし君のスリスリが新鮮に見えましたよ~(^_^;)

↓やっぱりうちの病院の体重計、時代に後れていますよねぇ~(笑)
宇宙&シエル 2009/04/18(Sat)10:08:53 EDIT | RES
ペロペロ
風吹の動画、口元が動いているの気付いていただきましたか~( *´艸`*)
これはですね~舌なめずりしながら走ってるんですよ(^w^) おやつケースをカラカラさせたので「おやつがもらえる!」って期待しちゃったんですね(笑)室内ではよくスリスリしますが、お外で・・・は、実はあらしも滅多にないんです(^.^; 前回のスリスリは、もう何年前?ってくらい、ずっと見てなかったので、私も久々に見て笑ってしまいました(≧ω≦)b 
   
風ママ 【2009/04/18 14:09】
ひゃっほ~
動画最高です。楽しい~!
いつもの劇場も大好きですが、こういった動画パーティーもまたいいですね!(*^_^*)ひゃほ~

最後のスリスリ…見ながら、あぁぁ!あっくんだめ!やめて!(>_<)と叫んでしましました…
するする。しますよね…うちもしちゃうんで、だめ~ってひっぱったら、虎太郎が空中に飛んじゃったりしたことあります(小さいからね…)
虎太郎&みく 2009/04/20(Mon)13:37:35 EDIT | RES
動画
最近は動画も撮ってないな~~って思って、カメラも動画用をすぐ手の届くところに置いてるんですよ(^w^) 楽しんでいただけて何よりです♪ 地面にスリスリ、コタちゃんもやるの~??あらしは滅多にやらないんですが、この日は久しぶりのスリスリでした( *゚艸゚*) 引っぱってもしつこくやってましたよ~~コタちゃんなら軽いから飛んじゃうね(^・^;) あらしを飛ばすには結構な力が必要かも(笑)
   
風ママ 【2009/04/20 17:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site