忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)
昨日の記事で、そろそろ風吹の定期検査の時期…とお伝えしましたが、
ワタクシ何を勘違いしていたのか、定期検査は先月受けたばかり!

したがって次回の検査時期は来月でございました(^^;;)

ワタシとしたことが…そそっかしい!(≧ε≦;)


( `-´)ム!まるでいつものことみたいに!

・・・ρ(-ε- )残念ながら全くその通りですけどもね。

膀胱炎治療中の風ちゃんは、狂犬病ワクチンも受けられないので
とりあえずフィラリア検査に行って来ました。

特に異常もなく、来月から予防薬投与が始まります。


さて今日は、ママがネット注文していた雑貨が届きました♪


さっそく誰よりも早く検品中の風ちゃんですが・・・

ソレ、全部ママのモノですから。

どんなに探しても風ちゃんのモノは一個もありませんよ。


(゜∀゜)げ。いつの間にキープしたんだ?

風ちゃんのはないと言うとるのに。

ソレはどうやらホウキだね。

どうせ中身がおやつじゃないってわかったら「なーんだ」
ってことになってすぐに飽きて放置するに決まってますよ( ̄ー ̄)ゞ

さ、風ちゃん。おやつではないことをトクとご確認下さい。

ね?ホラ。ただのホウキ。全然面白くないでしょ?だから返して・・・


ハッ!(`ロ´;)なんか尋常じゃない好奇心!

飽きるどころか放置するどころか!

それはそれは夢中でカミカミを始めたではありませんか( ̄Д ̄;)

ヾ(´д`;)あの…風ちゃん?それママのね。

さっき届いたばっかりの新品だからお手柔らかに~~

て言うかできれば返していただけると幸いですよ?


( ̄ェ ̄;)き、聞いてない。

すっかりおもちゃ遊びを卒業した風ちゃんなので、こんなに熱中して遊ぶ様子が
見られるのは嬉しいような、でもホウキが心配で嬉しくないような…


(;゚Д゚)ややややっぱ嬉しくなーーーーーーい!!!!!

それ以上むしるのはやめてぇぇぇぇぇ<(T◇T)>

風ちゃんお願いだから返して?(*人*) オネガイ


( ̄ェ ̄;)逃走しおった・・・

引き続きバリバリとかじる様子はコチラ↓



撮影中も気が気じゃない・・・(゜ー゜;)

これ以上おもちゃにされては困るので、可愛そうだけど隙を見て取り上げます!


(  ̄ ̄ー ̄ ̄; )くっ。こっちがギャーだよ。

そりゃぁ…まさか興味を持つとは思わずに油断しまくったママが悪いけどね…

だけどママのお気に入り雑貨・・・新品なのに・・・


号(┬┬ω┬┬)泣 ガムじゃねぇー!おもちゃでもねぇー!


おまけ。
こんなに風ちゃんが夢中になるモノ。あっクンも好きに違いない!


( *゚艸゚*)ぷ。 ママの思い過ごしでしたか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら
見事にカミついとる…((+_+))

お手手でしっかりキープ!している…爆。
ガムじゃないぞ~!でもなんかワラって噛みごたえいいんかな?噛んだらカサカサいうしね!(>_<)

でも…せっかくの新品が~~泣。
虎太郎&みく 2009/04/17(Fri)13:38:36 EDIT | RES
ね~~!
>見事にカミついとる…((+_+))
見事に!でしょう~(T∇T) でもこのお手手でキープが可愛くて、ついカメラを向けてしまいました(´ω`) カゴなんかも良くペロペロするので、こういう感じの素材は好きなのかもしれませんねぇ。確かに噛みごたえを楽しんでる風でした!わんこおもちゃでは遊ばないのに、よりによってママのお気に入りとはね~~(;^ω^A
   
風ママ 【2009/04/17 16:42】
無題
私はもっとひどくて、今何月だっけ?って、分からなくなることが…(^_^;)(汗)

風吹君、噛み付いていますねぇ~(笑)
噛む音と匂いが気にいったのかな?

↓体重計、うちの病院は100g単位なので、まだ家の体重計の方が
マシなんですよ~(^_^;)(笑)
宇宙&シエル 2009/04/17(Fri)15:21:12 EDIT | RES
私も!
>私はもっとひどくて、今何月だっけ?って、分からなくなることが…(^_^;)(汗)
それもありますあります~~!何かの書類に記入する時とか、あれ何月だっけ?ってなることがしょっちゅう(゜∀゜;) 風吹、単なる死守ではなくてしっかりカミカミして遊んで(?)いました~!そうですね、たぶんニオイも興味をそそるニオイかも・・・噛みごたえも好きだったようです(^.^;
へ~。病院の体重計で100g単位ですか。古いタイプの物を大事に使っているのでしょうね(^-^) 風あらはまた昨日、体重測定して来ましたよ♪風吹2.43kg(また最大級に!)あらし3.3kg(少し減量成功!)でした~(*^m^*)
   
風ママ 【2009/04/17 16:46】
無題
ご無沙汰しています~
あれからとりあえず先にパパの単身赴任が決まったので、
もうブログ再開しちゃいましたよ~(笑;

ほうきにカミカミの風ちゃんの姿!
なんだか幼子のように可愛いですよ(^m^*)
わぅわぅ~言いながら楽しそうに噛まれたらいくら新品でも
もう少しだけ・・・ってつい許しちゃいますよね。

でもでも、せっかくのステキなほうきさんが。。。ね(T_T)
これは、もう一つ注文!ですかね?(笑)
nacci URL 2009/04/17(Fri)15:35:45 EDIT | RES
そうですか~♪
パパさんだけとりあえず単身赴任になったんですね。それでも何かとお忙しいでしょう~!うちのパパも一時(県内ですが)単身赴任の経験がありますのでわかりますよ(^.^;  風吹、童心にかえったような熱中ぶりでしたよ(^w^) カメラを近付けるたびに「わうわう」言ってました。動画を撮る間以外は、私キャーキャー大騒ぎしていたんですよ(゜m゜*)ぷっ ネットショップで見て、可愛いな~と思って・・・インテリア用に買ったホウキなんです('-'*) グチャグチャになっちゃったけど、飛び出た部分をムリヤリ戻してなんとか元通りになりました~(*^m^*)  本当はブリキのダストパン(ちりとり)と一緒に低い部分に飾る予定でしたが、風吹の口が届くのでどこに飾ろうか考え中です~(;^ω^A
   
風ママ 【2009/04/17 16:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site