忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
07≪ 2017.08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
2009/09/09 (Wed)

おもちゃ入れに顔を突っ込んで何やら物色中のあっクン。

あめちゃんやら枝豆ちゃんやらウッディーやら散らかったままなのに
ま~だ何か引っ張り出すつもりですか( ̄ー ̄;)

大好きあめちゃんを差し置いて、一体何を探しているのかしら?


だから知ってるってば(゜ε゜*)

そこにはおもちゃしかないんだからさ。

あっクンが何を引っ張り出すのか、空クジなしのクジ引き並みに
期待しながら待っていると…


(゜▽゜)お♪発見したようです!

なに?なになに??

ターゲットを咥えて走り去るあっクンの口元に一瞬見えたものは…


(゚Д゚)!!もしやまさかそんな!

再びあの栄光が?(参考記事

走り去った和室から聞こえる「ぱひゅぱひゅ」の音。間違いない!


ヽ(´∇`)ノやっぱりたまごちゃんだ~~~♪

寝ても覚めてもたまごちゃん命だったあの頃がウソみたいに、今では
おもちゃ入れの一員となってあっクンに遊んでもらうのをひたすら待つ身。

そんなたまごちゃん、今年2度目のご指名ですよ~(≧ω≦)b

ノリノリでぱひゅるあっクン。口元からつるんと滑ってたまごちゃんが飛んでった先は…


よりによって超キケン地帯風ちゃんの尻。

まだまだ遊びたいあっクンですからね、一瞬ひるんだものの頑張って
たまごちゃんをお手手で突っついた!

がしかし、狙いがハズレて風ちゃんの尻に命中!

あっクンが、風ちゃんの尻をパンチした形…(゜ω゜)

の~んきにママの足をペロペロしていた風ちゃんビックリ仰天ですよ。


風ちゃんが飛び上がった瞬間を狙って、あっクン無事にたまごちゃん救出!

風ちゃんに怒られる前にあっクン逃走!


大げさなヾ(゜▽゜)ってか毛。毛。

すっかり安心したあっクン、今度はたまごちゃんとボールでニコイチが始まりました。

その様子を動画撮影してみました~

楽しいニコイチが風ちゃん乱入によって空気一変(音量注意!)
でも気を取り直してママにたまごちゃんを持って来てくれます。



2回目は落とさないように丁寧に丁寧に…ふふ。可愛い

ママにたまごちゃんくれるの~(´▽`)ありがとう~~♪


「あげまてんよ。」( -∇-)あっさり持ってかれました…

ちなみにこのたまごちゃんは2代目。2005年からいまだ健在です(゜ω゜*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
動画のあっくん~最後は思わず画面にチューしそうになりました^m^
あっくんは天使の笑顔です。萌え~♪
たまごちゃん・・我家にもありますが最近は違うタイプのたまごちゃんが活躍しています。すでに穴が空いてますが(^^ゞ
osumi URL 2009/09/10(Thu)10:28:15 EDIT | RES
天使の笑顔♪
>動画のあっくん~最後は思わず画面にチューしそうになりました^m^
>あっくんは天使の笑顔です。萌え~♪
(ノ∀`*)天使の笑顔だなんて言っていただけて~最高に嬉しいです!!!
私もわが子ながら画面に向かってデレデレしてしまいます(*´ェ`*)ゞ
たまごちゃんの別バージョン、ありますね♪我が家にも誕生日にいただいたのをひとつ出してますが、最初に遊んで以来おもちゃ入れの住人です(^.^; たぶんこのたまごちゃんみたいにいずれ順番が来るとは思いますけどね(^w^) これって柔らかいから、確かにすぐ穴が開きそうですね。あらしの1代目たまごちゃんも、磨耗で自然に穴が開きましたもん…
   
風ママ 【2009/09/10 14:28】
たまごちゃん
うちのウォルフィもたまごちゃん大好きです♪
投げたら取ってくるのですが、ゼッタイに渡そうと
しません…(-_-)
カメラ目線の写真を撮る時の小道具としても
我が家では必須アイテムなたまごちゃんです。

あっクンの動画、もうめちゃくちゃかわいくて
今日も画面の前でひとりごとを…「いや~んかわいい~♪」
いきなり大きな声で言ったので、ウォルフィが
「え?ボク?」と反応してました。(笑)
いや、アンタじゃないから…(^-^;)
風ちゃんがワンと言った瞬間一瞬漲る緊張感が
またたまりませんっっ。
ほるこ URL 2009/09/10(Thu)18:09:56 EDIT | RES
一時期
>カメラ目線の写真を撮る時の小道具としても
>我が家では必須アイテムなたまごちゃんです。
あらしもたまごちゃんで釣っていた時がありましたよ~(^w^) おやつよりもたまごちゃんの方が笑顔になってましたからね♪ウォルフィくんも、はなしたくないくらい大好きなんですね(*^m^*)
動画も見て下さってありがとうございます!実は動画撮影の設定を少し高画質に変えたので、表情なども少しだけ鮮明になっているかと思います。ドアップあらしに、飼い主の私もデレッとなってしまいます~(ノ∀`*) 吠えられた時の空気!変わるでしょう~(^.^; あれはあれで動画の筋書きとしてはオイシイのかもしれませんけど(笑)
   
風ママ 【2009/09/10 22:07】
無題
うぇ~ん!!(T_T)
動画が見れませんでした~。
時間をおいてまた見に来ます~。
黄色のたまごちゃん、すごいべたべたになって、今ではおもちゃ箱の奥底におります。
今活躍中なのはお誕生日に頂いた緑色の水玉模様のたまごちゃん。
でも、たまごちゃん不思議なんだけれど色が違うと材質も違うようで、
ムースケは赤のたまごちゃんは嫌いだったのよね~。
風ちゃんからの命がけな救出作戦お疲れ様でした~(^m^)ププッ!
saiko URL 2009/09/10(Thu)22:46:45 EDIT | RES
動画
見れませんでしたか?(・ω・` )うーん…なぜだろう。時間を置いてちゃんと見れたら良いのですけど…。 たまごちゃん、ベタベタですか(^w^) なんかわかる気がする~~。あらしのは磨耗してツルッツルですよ~。ここから更に中におヨダなんか入っちゃうとペチャ~っとなってお役ご免になっちゃうんですよね(^.^;  最近はたまごちゃんにもいろんなタイプがありますよね♪あ~やっぱり材質が違ったりするんですね!そう言えばあらしも、たまごちゃんは好きだけど、他の似た素材のおもちゃはあまり好まないんですよね…何かあるのかな?(^・^;)  風吹ね~すぐ怒るから~あらしもドキドキなんですよ( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/09/10 23:29】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
無題(返信済)
(08/04)
(08/03)
無題(返信済)
(08/02)
無題(返信済)
(08/02)
(08/02)
無題(返信済)
(07/26)
無題(返信済)
(07/23)
circle
search this site