忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/06 (Mon)
ブラッシング途中だと言うのにお昼寝態勢に入ってしまったあっクン…


これじゃぁ片面しかブラッシングできないじゃん(*´3`)

・・・・・。

…フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン ママの前で眠ってしまったのが運のつき。

ちょっといじってみましょうか。


ボフーン!風速10メートルヘア。


氷山の一角ヘア。


ツン!ツン!サリーちゃんのパパヘア。


・・・/(゜ё゜)\ ウーン。らくだ?


一本筋が通ってますヘア。


あぜ道カットのセンターわけ。

アナタはどのズラをかぶってみたいですか?( *゚艸゚*) え。かぶりたくない。そりゃそうだ。

実際は重くて(約3.3kg)かぶるのムリだけど(≧3≦) =3

ちなみにあっクン、いじられ中も全く起きませんでした(゜ω゜)


あー…あっクン?勝手に募集しないでくれるかな((o(-∇-;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
本当に風ママさんお茶目さん!
先日よりレーチェもザウルスに変身させられていましたね。我家はモカモヒカン。
今度毛量と長さのあるルカに何かチャレンジしたろ~
私、一本筋ヘヤーでお願い致します。
osumi URL 2009/07/06(Mon)23:39:54 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞひゃっは~
お茶目と言いますか暇人と言いますか(笑)ちょっと遊んでみました~~!
そう言えばレーチェザウルスって、やってましたね~~( *´艸`*) かわゆかった♪モカモヒカンも~♪ルカくんはどんな風になるかしら~( *゚艸゚*) 楽しみにしています(*^m^*)  あ、osumiさんは一本筋を被りますか。重いですよ~首は丈夫ですか?(爆)
   
風ママ 【2009/07/07 00:00】
一本筋が通ってますヘア
お願いします(^'^)
って、風ママさん面白過ぎです(爆)
って、osumiさんも同じヘアを選ばれてますね(喜)
2票入りましたね~ヽ(^o^)丿
あっクンの、キレイな模様がカギでしょうか?
でも、あっクン~これだけいじられても起きないとは!
すばらしき余裕♪実は~大物
まるみ URL 2009/07/07(Tue)01:06:25 EDIT | RES
人気だ!
一本筋、人気ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ ウケていただけて良かったです♪あらしの左側には模様が入ってますもんね(^w^) 反対側は真っ白です。一旦寝入ってしまうと起きませんね~~!それにブラッシングは気持ちいいらしくて、逆に快眠に効果的のようです(←あらしの場合)大物~!とはいえませんよ(;^ω^A  蚊が飛んで来ただけで逃亡する肝の小ささですから…(笑)
   
風ママ 【2009/07/07 12:20】
無題
いや~ん、あっくん大変身(☆_☆)
本当に全く起きないんですか?
目も瞑ったまんま?
いやいや恐れいりました(_ _)
起きないんなら私も是非お願いしますっ★
風速10メートルヘアに敢えてしてみたいと思いま~す^^
☆riri-☆ URL 2009/07/07(Tue)02:58:34 EDIT | RES
起きません
ブラッシングは好きなので、なんか逆に眠りの世界へいざなってしまったようです(*^m^*) よ~く見ると白目向いてるのが見えませんか~?熟睡中です(笑)風速10メートルですね!でも首は丈夫ですか?重いですよ~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/07/07 12:22】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site