忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)
気付けばもう年賀ハガキの準備時期…

パパがPC初期化した時に、年賀状作成に毎年使っているソフトまで
…ついでに言うと住所録まで消してくださいましてね[壁]-T) ダー

実家の年賀状も引き受けているので早めに取り掛からなければいけません。

で、ソフトはどこへ仕舞ったかしら?と別室でゴソゴソ探していると…

滅多に入れない別室に、風あらも興味津々!

棚の中を物色中に、風ちゃんがある物にロックオンしたもよう。

こんな風ちゃん珍しい( *゚艸゚*) さっそくカメラを向けました。

ちっこい風ちゃんにとったら結構な大きさ&重さなのに、馬鹿力を
発揮してリビングまで移動する様子を、動画にてご覧下さい。



ここまでが精一杯( ´艸`) 

そしてこれだけで燃え尽きたのか、その場に放置してしまいました。

風ちゃんが持って来たのは、ソフトバンクホークスの球団マスコットキャラ
“ハリーホーク”のぬいぐるみ。

ママが大切にしているものだけど~…心の広~いママは(←疑惑)
風あらに貸してあげることにしましたよ。ちょ、ちょっとだけね!

まずは傍にいたあっクンに…


ハリーだよ。子分にしちゃいますか?(゜∀゜)


だけどあっクン興味ナシ!

この大きさになるとあっクンの許容範囲を超えているようで、
おもちゃとは見なしません。(実はちょっぴり怖いんだ)

ならば風ちゃん、ネタのために持って来た責任を取って
ハリーと絡んで下さい!


ホラホラ、風ちゃん好みの大きさですよ(σ´∀`)σ

すると風ちゃん、


またしてもキッパリ断言!(本官さんの時も断言しました)

女子じゃないて…(何でわかるんだ!)

確かにハリーは男子だけども風ちゃんが持って来たんですよ?

ホラホラ~可愛いよ~♪


ハリーが(*^3^)chuって。


( ̄ー ̄;) なら なんでわざわざ持って来たんだヨ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
風くんもあっくんも分かりやす~(爆)
ハリーくんって言うのね。確かに男子だもんね風君は女子が好きなのはよーく知とります。アロハちゃんも最近は見かけないけど見たら最後だろうね??
そっか~年賀状ね。そろそろ準備しなきゃいけませんね。私は今年会社で作ったから来年分は初の自宅作成、上手く作れるだろうか??その事も考えて私も早めにとりかかろう~(-_-;)
osumi URL 2009/11/05(Thu)23:49:35 EDIT | RES
はい!
風吹もあらしもとってもわかりやすい子ですよ(^w^)  ハリーは完全に男子です。それがわかるのが不思議…。風吹は「女子」と見なすと抱き付きますからね~。アロハちゃんはいまだ封印中です。夢中になると激しくお戯れしちゃって血尿につながるもので(;^ω^A  見たら狂うでしょうね~~今でも時々思い出すようで、押入れを開けると切なく訴えることがありますよ。隠し場所、知ってるんですね(^.^;  
年賀状のシーズン、早いもんですね~~。我が家は毎年自宅作成ですが、ギリギリにならないとやりません。実家用だけは早めに送ってあげるんですけどね~(^・^;) 実家分を済ませたら、なんとなく一仕事終えた安堵感で自分ちの分も終わった気分になってしまうんです~全く終わってなんかないのにね!今年もまたギリギリになりそうな予感…
   
風ママ 【2009/11/06 00:22】
無題
確かにあっくんにはハリーおっきぃかもね\(^^:;)
くわえてアムアム楽しめる感じじゃないもん☆
風ちゃんはてっきり側室にしちゃうかも…って思ったのに、なんで♂って分かるのでしょー(?_?)
以前あっくんをラッピングした時は、つい狙っちゃったのにね(笑)
不思議??(゜Q。)??ぃ
☆riri-☆ 2009/11/06(Fri)02:56:28 EDIT | RES
ハリー
☆riri-☆さん、ケータイから書き込んで下さったんですね('-'*) ありがとうございます♪ あらしが好むおもちゃは小さくて音が出るもの…大きくて振り回すのも難しいハリーは、全くおもちゃとして見ることは出来ないようです(^w^)  風吹も別室から持ち去るくらいだから、てっきり側室目的だと思ったんですけどね~~~違いましたね!ラッピングあらしには抱き付こうとしたのにね~~( *゚艸゚*) あらしは去勢済みなのでオカマちゃんまでは許容範囲?(≧3≦) =3 それとも大きさ的に好みだったとか…(笑)たぶん後者でしょうね( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2009/11/06 12:19】
無題
風ちゃんの必死さが、わかります(-^〇^-)
一生懸命、運んでる姿可愛いですよね(#^.^#)

年賀状作成の時期ですよね、ホント。
いつもぎりぎりになって作ったりするので、毎回反省です。
押し花で作る年賀状はやめて、
文字だけの年賀状にしようかなと思ったりもしています。
でも、多分やっぱり押し花を作って、
あたふたしながら、最後に反省....でしょうねぇ。
Luna305 URL 2009/11/06(Fri)12:36:37 EDIT | RES
良かった♪
>風ちゃんの必死さが、わかります(-^〇^-)
>一生懸命、運んでる姿可愛いですよね(#^.^#)
風吹の一生懸命なところが伝わって良かったです~♪ママの大事なものを持ち逃げしてて、本当はいけないことしてるのに、思わず応援したくなりました('-'*)  Luna305さんの年賀状は押し花でしたか~~そう言えば以前に押し花されてるって聞いたことがありましたね!心がこもった年賀状、受け取る方は嬉しいでしょうね(´ー`) 我が家は毎年 風あら写真です(それとわんこ関係以外にもう1種類作っています)いつもギリギリです(汗)
   
風ママ 【2009/11/06 23:14】
無題
りっちゃんに温かいお言葉有難うございました!!
本日無事に退院することができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

あっクンも風チャンも遊ばないんですね~。
ママにかまってほしかったのかな?
*^^*

我が家は年賀状フジカラーさんに頼んじゃいましたよ~♪
毎年頼んでます*^^*
ソフトないからなぁ~汗;
風ママさんは今頃年賀状作りしてるかな?
chie URL 2009/11/06(Fri)13:39:02 EDIT | RES
りっちゃん
退院おめでとうございます!抜糸まで順調に回復しますようにお祈りしています。 風あら、単にこのぬいぐるみにはあまり興味がなかったってだけみたいです(^.^;  ママに構って欲しいのとはまた違ってたような…。
年賀状、その手もありますよね(^-^) 我が家も何度か頼んだことあったかな~~。でも風あらの写真で自宅で作成するようになって、もう何年にもなります~。パパなんで会社用の分まで私任せですよ(-"-;) ソフトがあるのも考え物ですねぇ…(笑)あ、まだ全然 着手していません!ソフトのインストールすらしていない(;^ω^A  実家分だけでも早めに取り掛からないと~!
   
風ママ 【2009/11/06 23:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site