忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/04 (Wed)
ある日の昼下がり…

まずは2枚の写真を続けてご覧下さい。



偶然にも、くしゃみの瞬間をとらえた2枚です(゜∀゜)

風ちゃんのくしゃみは可愛くて、文字にすると「うふぅ~~っ」(甲高く)
と言う感じなのですが、今回のコレ↑は、まるでカトちゃんでした(゜m゜*)ぷっ


笑っちゃイケナイと思いつつ笑っちゃってゴメン


( ̄▽ ̄;)あはは。それはどうかときっとそう!

風ちゃんの思い込みにママが必死でお付き合いしていると言うのに


あっクンたらそんな地蔵のような顔で余計なひと言を…((o(-∇-;)


ホラ見れ怒った(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッハハァ~~~朝から大爆笑!!
私もカトちゃんを思い出しました。
ここ数日冷え込みがキツイですよねぇ~
昨日から風邪薬を飲んで過ごしていま~す

これだけ寒いと1枚、家の中でも着せている方が
良いですよねぇ~。ティエラの分はシンプルタンクトップ完成したのですが
あと3枚頑張ります←宇宙が怒らずに着てくれるとは
思えないけど…
宇宙&シエル 2009/11/05(Thu)09:00:04 EDIT | RES
カトちゃん
お笑い要素満載のくしゃみでしたよ~(≧ω≦。)プププ  一瞬、上から金だらいが落っこちて来るんじゃないかと妄想しました(笑)
このところ寒かったですよね~風邪ですか?風邪かな?と思ったら早めの風邪薬ですよね!冷えが禁物の風吹なので、朝晩と寝る時だけ洋服を着せていましたが、この2日ほどは日中も着せてました(それでも血尿が出てます…)真冬になったら四六時中着せることになると思います。今の時期はタンクトップでもいいけど、真冬は室内着でもトレーナーは必需品です(我が家はね) 宇宙くん、ママの愛情こもった手作り服、きっと着てくれますよ~(´∇`*) 
   
風ママ 【2009/11/05 17:10】
無題
カトちゃんって!!!ぶはは~~~爆笑です~!!
そうそう、風ちゃん、きっといろんな女子たちが
あちこちで風ちゃんのウワサをしてるんですよ~(笑)

で、ラストのあっクンと風ちゃん劇場!?がまた
アテレコ最高ですねーーー♪
風ママさん、いつもながらナイスですっっ!!!

我が家の冬…ウォルフィも、そして私達も
このうちでの冬は初めてなので、どのぐらい
冷えるもんやら想像もつきません(ToT)
ちなみにウォルフィ、寒さ対策で購入した
フリースのパーカーを着せると決まって
固まってしまいます(笑)
肩や首あたりの違和感がどうも苦手ならしく…。
他のパーカーはなんとか着れるようになった
のですが、そのフリースのだけはゼッタイに
固まるのです。なので我が家ではその服を
「テンション激下がりの服」と呼んでいます(笑)
ほるこ URL 2009/11/05(Thu)23:28:14 EDIT | RES
偶然
カメラで風吹を追いかけていた時に、連写した中に偶然コレが撮れてたんですよ~(゜∀゜) 見た瞬間に「カトちゃん」って思いましたね~(笑)くしゃみ一回だったので、いいウワサかな(*^m^*)  アテレコは~こんなこと言ってそう~ってのをそのまま書き込んでますよ(^w^) そう言う顔してるし(笑) 
ほるこさん宅は新居でいらっしゃるんですね?そうですね~最初の夏、冬は我が家もそんな感じだったかも!一戸建てとマンションではまた違いますからね…(^.^;  あんまり寒くないといいですね。ウォルフィくん、フリースは苦手?もしかして静電気とか…?フリース生地で静電気が起きるものってありますよね。静電気で毛がごわつくとかで違和感があるのかもしれませんね~~。テンション激下がりの服(≧ω≦。)プププ  風あらだと被り物がソレかな(゜m゜*)ぷっ 被り物が苦手なんです。
   
風ママ 【2009/11/06 00:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site