忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/11 (Tue)

いきなり風吹のお叱りを受けておるのは風ママ( ̄∀ ̄)

風ちゃんの反応がオモシロ可愛くて、ママは先ほどから
風ちゃんをおちょくって楽しんでおるのです( ̄∀ ̄*) 

アロハちゃんをチョイとしばくと、まぁオモシロいように
ギャイギャイ怒って、ママの魔の手から守ろうとするのですよ。


こうやって護衛しては・・・

ママが手を出そうとすると


アロハちゃんの前に立ちはだかり敵(=ママ)を威嚇!

「オレの女に手を出すな!」と、全身で訴えておりますよ。

そして今度は高いところから見張ります( ̄ω ̄)


風ちゃんすっかりヒーローモード!ママは悪役(゜m゜*)ぷっ

そんな愛の戦士ぶりを動画にてご覧下さい(音量注意)
途中ママにナデナデされてご機嫌モード・・でもすぐに怒り爆発!



(^・^;) ママがヤキモチ焼きそうなくらい本気で守ってます。


( ̄▽ ̄)うん。・・・今日はしない。


(;゚Д゚)は!あっクンごめんよ。

父ちゃんが怒る声にオロオロ逃げ隠れしてしまうのだよね(´▽`;)
自分が怒られた心境になってしまうんだ・・・すまなかったね

それにしても風ちゃん


なんか男らしいかも~!・*:.。☆..。.(´∀`人)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんは、アロハちゃんのナイトなのね
ママさんがからかいたくなるの分かるぐらい、
とっても反応が面白いね~
アロハちゃんは、そんなに愛されて幸せだね~

あっくんはその間オロオロなのね
リキママ URL 2007/12/11(Tue)22:05:47 EDIT | RES
面白くて!
風吹はホント!アロハちゃんのナイトみたいです~(´∀`*) 必死で守ろうとする様子が可愛くて面白くてついつい怒らせてしまうんですよね~(゜m゜*)ぷっ 悪者がいたら、私のこともこんな風に守ってくれないかしら(^w^)
あらしは逃げてその辺にはおりません(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/12/12 00:02】
まじ顔(@_@;)
風ママさん
風クン、マジ顔ですね~アロハちゃんの手出すな~状態!osumiびつくりでつ!!
今度、アロハちゃんを風ママさんが抱っこしていい子いい子したらどんな反応するんだろう??アッ君ドキドキでしたね。
osumi URL 2007/12/11(Tue)22:30:00 EDIT | RES
いい子いい子
はい~まじ顔ですよ~~(*^m^*) 真剣に守ってます!アロハちゃんにいい子いい子したら・・・?怒らず見てますよ♪それどころか寄って来てアロハちゃんに抱きつこうとします(゜m゜*)ぷっ 私に押さえといてもらうつもりなんだと思います(笑)
   
風ママ 【2007/12/12 07:33】
無題
アロハちゃん・・・愛されてますね~
真剣に怒る風ちゃん・・面白いですね。

びびっているあっくんも・・ふふ笑ちゃいました♪
ふーせんひよこ URL 2007/12/11(Tue)23:03:23 EDIT | RES
ついつい
面白くてついついからかいたくなるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ アロハちゃんに何するん!?って感じでしょうね(笑)あらしは風吹の怒る声に反応するのですが、もしかすると、私が風吹をいじめてると思ってオロオロするのかもしれません(;^ω^A ほどほどにしないといけませんね~~(^.^;
   
風ママ 【2007/12/12 07:36】
守られたい!
風吹父ちゃん、かっこえぇ~(≧∀≦) あたしもあれぐらい守ってくれる男性に出会いたい!!
えりっち 2007/12/11(Tue)23:34:43 EDIT | RES
お好み?
えりっちさんは強い男性がお好み?愛があればどんな男性も守ろうとしてくれるはずですよ~(*'-'*)
   
風ママ 【2007/12/12 07:38】
無題
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
風ちゃん・・・マジですねぇ~~
怒ったとき手を噛まれたりしませんか!?
噛む真似とか。。。
うちは軽く歯型がつくくらい咬まれます(>_<)
風ちゃんはそんな事しないね!!
尻尾フリフリ怒ってるんだもの^_^;
レオママ URL 2007/12/12(Wed)00:10:44 EDIT | RES
こちらこそ
ご無沙汰ばかりでスミマセン(*´ェ`*)ゞ 風吹、噛みますよ!実際この動画の中でも噛まれました(フレームアウトした瞬間です)噛むマネなのですが、歯が当たっちゃったんですね(^.^; 噛むのはダメと言うしつけはしっかりやってきたので本人もわかってるんです・・・。シッポふりふりしている間はね~風吹も私が本気でないって思うみたいですが、エスカレートすると本気で怒り出します( ̄ω ̄) 
   
風ママ 【2007/12/12 07:41】
無題
風ちゃん、男らしいね。
アロハちゃんを守ってるんだぁ!

ママさん、やきもちやいちゃいますね?
でも、もし、ママさんに、変な人が近づくと、守るでしょうね。
頼もしい風ちゃん!

あっくん、心配したんだね?
あっくんも優しいね。
モコ URL 2007/12/12(Wed)01:25:44 EDIT | RES
果たして・・・
風吹は私のことも守ってくれるのでしょうか(* ̄m ̄)  あ、でもジョーダンでパパが私を叩くマネすると怒りますね~一応守ろうとはしているのかな?(笑)あらしはただただオロオロするばかりです(^.^; 優しいんですよ♪
   
風ママ 【2007/12/12 07:44】
やけぇ~アロハちゃんやないやろっ^^v
風ちゃん!やけぇ~守る相手が違うっちゃ!!
アロハちゃんやないでイヴちゃん!イヴちゃんやろぉ~

うちでは私がこの状態なんよねぇ~(あははぁ。
旦那が私を叩く真似したらトムが風ちゃんのようになるんやけど…
これって私はトムの群れの一員と思ったんやけどどぉ~なんやろぉ~か???
tamie 2007/12/12(Wed)02:40:38 EDIT | RES
(* ̄m ̄) ププッ
tamieさん、そう来ると思いましたよ(笑)風吹、どうでしょう~~リアル彼女だとここまで守れるかどうか・・・(* ̄m ̄)  ↑のレスにも書きましたが、うちでも同じくパパが私を叩くマネするとやっぱり風吹、怒るんです!ただ・・・アロハちゃんの時ほど強くはないんですよ。相手がパパなので(゜m゜*)ぷっ 群れの一員か~~私もそう思われているのか・・(-"-;) うーん
   
風ママ 【2007/12/12 07:47】
無題
動画の風ちゃんのガウガウにぱぴーもびっくり(笑)
あっくん状態でどきどきしてました(≧∀≦)
ガウガウ言ってる風ちゃんもかわいいな~♪
アイちゃんだったらもっとガウガウなっちゃうのでしょうか~?
ちゃーみー URL 2007/12/12(Wed)09:22:09 EDIT | RES
ごめんね~(^.^;
ぱぴーくん、一度風吹に吠えられたことあるからなお更びっくりしちゃったかな???( *゚艸゚*) またあん時のおっちゃんが!?って(≧3≦) =3
アイちゃんでもガウりますね間違いなく(゜m゜*)ぷっ 
   
風ママ 【2007/12/12 12:50】
無題
風父ちゃんのナイトっぷりには、ビックリしました。
アロハちゃんもアイちゃんも群れの一員なんですね(°ー°)(。_。)ウンウン
私も、夫からたたくまねしてもらおうかな!
でも、知らんふりさせれたら寂しいかも(゚゚;)
エルフママ 2007/12/12(Wed)16:23:05 EDIT | RES
ナイト♪
まさにナイトですね( *´艸`*) こんな風に守ってあげるなんて、私、ヤキモチもあるけど、ちょっと嬉しかったりします(^^*ゞ 男らしいな~って♪
エルフちゃん、どうでしょう~~ママさんを守ろうとするかしらo(^ー^)o うちではパパが叩くマネしたら、軽く怒ってますよ(風吹が)あらしはオロオロしてます(^.^; 逆だったらあらしは私を止めようとしますね~(^w^)
   
風ママ 【2007/12/12 20:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site