忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)

トイペの芯に夢中のあっクン(´ー`)

トイペ芯好きは相変わらずですが、あまり興味のない日と、
こうやって夢中な日と最近ではマチマチ・・・

今日はこのトイペ芯がツボにハマったのでしょう(´∀`*)


炸裂するほどに楽しんでおりますよ( *゚艸゚*)

破り散らすわけでもなくひたすら


噛むことを楽しんでいます。

トイペの芯で遊ぶだけなのに・・・
あっクン?なぜにカーペットがそげなことに?( -∇-)


・・・また無意識に舞いましたね( ̄ー ̄;)

あっクンが楽しいのなら別にいいのだけど。

それにしてもまぁ飽きもせず(゜ω゜*)


かっぱ○びせんか!(≧3≦) =3

更にエスカレートしたあっクン、アイテムをひとつ増やし


ニコイチ遊びに突入ヾ(≧д≦)b


(;゚Д゚)アゴは無事か!

あっクン・・・縦に咥えるのはそりゃ無茶だ(-"-;)

散々遊んで遊んで(でもニコイチ咥えは成功せず)数分後・・・


興味は別のおもちゃに移行しておりました(* ̄m ̄) ププッ


つわものどもが夢の跡・・・

トイペの芯は使い捨てできるお手軽便利なおもちゃだけれど、
使ってポイ。まさに“使い捨て”だ(。・m・)クス


( ̄▽ ̄;)た、確かに・・・。(放置はするけども)

いつも捨てるのはママでした(;゜▽゜A あっクンに隠れてコッソリね

何でも大事にするあっクンは、実は地球に優しいわんこなのでつ( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンの喜びようが目に浮かびます♪
スクロールしていくと、まるで動画のようですね(´∀`*)
ブンのおもちゃ遊びと同じですが「舞い」は無いので
カーペットが、そげなことにはならないんだな~これが!( -∇-)
あっクンはエライよ!だってトイペの芯食べないんだから( ̄ω ̄)
ブン&みわ URL 2007/12/10(Mon)22:34:33 EDIT | RES
気まぐれ
トイペの芯がマイブームだった頃は、とにかくカラになるたびに喜んで遊んだものですが、最近では気まぐれですね~(^.^; 遊ばず放置してるかと思えばこうやって夢中で遊んだりして( *´艸`*) 舞が炸裂するほどなので楽しかったようです♪ブンちゃんはカーペット剥がしやらないのね~でももしかしてトイペ芯、食べちゃう?あらしは不思議と食べません。ちぎれたクズが口の中に入るとペッペと出してますよ~(^w^)
   
風ママ 【2007/12/10 23:16】
今日は!
愛犬・ニスティの1歳の誕生日でした!!初めてのトリミングに連れて行ったのですが…母も弟も臭い!を連発^^;確かに犬臭さが無いのですよ><

うちのニスティもトイペ芯大好き☆です!が、あっくんとは違い、ビリビリと破壊しますが(苦笑)
えりっち 2007/12/10(Mon)22:49:37 EDIT | RES
おめでとう♪
>愛犬・ニスティの1歳の誕生日でした!!
それはおめでとうございます~~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!! 1歳か~♪まだまだ遊び盛り伸び盛りですね!初トリミング、おとなしく出来ましたか~?(´ー`) トイペ芯は結構人気ですよね(^w^) ニスティくんは破壊を楽しむ派か~~あらしはひたすらカミカミして潰すの専門かな~(*^m^*)
   
風ママ 【2007/12/10 23:19】
無題
あっくん上手にトイペであそぶね~♪

この前ラップの芯をリキに与えたら、
齧って食べていたのですぐ撤収しました

トイペで喜びの舞が出るぐらい嬉しいんだね
上手な遊び方を、リキに教えて~
リキママ URL 2007/12/10(Mon)22:50:54 EDIT | RES
あらしはおもちゃの匠ですから~(え?)(゜m゜*)ぷっ 一人遊びは上手ですよ~手がかかりません。でも相手してあげるとそれはそれは喜びますけどね(´∀`*) ラップの芯て硬いヤツですよね~~。あれを齧って食べちゃうんですね!あらしはトイペ芯の柔らかさと言うか弾力?が好きみたいで、あれをカミカミ潰す感触を楽しんでる風なんですよ。教えたわけではないのに、食べずに遊ぶので助かります♪
   
風ママ 【2007/12/10 23:22】
無題
あはは~また、あっくんで大爆笑しちゃいました。

ニコイチ・・すごい~!!
でも、縦は無理だね~さすがに。

あっくんの、ドアップの顔も・・超かわいい♪
ふーせんひよこ URL 2007/12/10(Mon)23:01:06 EDIT | RES
なんとか
ニコイチ咥えようとあれこれ角度を変えて頑張ってました!が、さすがに縦は~~(* ̄m ̄) ププッ あらしのドアップ親ばかですが私が好きなもので、たまに載せて楽しんでます(笑)
   
風ママ 【2007/12/10 23:25】
無題
たしかに!これだけトイペ芯を有効活用するとは…エコ犬ですね。(笑)
それに引きかえウチの母娘…見事なまでに無反応だったなぁ。(汗)
あの反応、思い出しただけでなんだかサムくなります。
さしずめ、ウチは浪費犬ってトコでしょうか。。。

phoenix URL 2007/12/11(Tue)02:09:27 EDIT | RES
エコ犬
はは♪いいですねエコ犬って響き♪有効活用するし散らかさないし、ほんとあらしにはいいおもちゃですよ(^ー^* ) 母娘ちゃん二人とも無反応って・・・寂しいですね(^・^;) どうせ捨てちゃうトイペ芯なら、遊んで捨てた方が良さそうだけど・・・やっぱり興味ない子もいるんですね(^w^)
   
風ママ 【2007/12/11 14:17】
無題
風ママさん
ちょこっとご無沙汰~私も風邪やっちゃいました(@_@;)高熱と下痢嘔吐・・しっかり欠勤しています。昨日まではPC見るのもしんどかったんですが、今日は少し良いもよう・・・アッ君、トイぺの芯、上手に遊んでる~家は食べちゃうので途中で取り上げます。もう、トイレに絶対付いて来るもんね~トイレットペーパーも好きでカラカラ回すんですよ(*_*;
紙類大好き(*^_^*)テッシュも大好き!
届く所には置けません。
アッ君!おりこうさんでつね~(*^^)v
osumi URL 2007/12/11(Tue)12:36:06 EDIT | RES
あら!
風邪?嘔吐下痢まで???それはおツラかったでしょうね~(´д`;) もうPCに向かって大丈夫ですか~?あまりムリされませんように・・・しつこいですよ~今年の風邪も!あ、それは抵抗力のない私だけか(;^ω^A  トイペの芯、osumiさんのとこも好きなんですね!食べちゃうほどに( ̄ω ̄) うちもトイレまでストーカーしますよ~~。トイペが空になる音も聞き分けて飛んできます。でも紙までは遊ばないですね~~昔は多少のイタズラはしてたけど、今はすっかり・・・ゴミ箱付近に落ちてても知らん振りなので、あまり気を遣うことないです(^w^) ティッシュもやっぱり引っ張り出しちゃうんでしょうか~?美味しいのかしら(゜m゜*)
   
風ママ 【2007/12/11 14:22】
無題
あっ君、トイペの芯とボールを二個一は、、、(汗)
と心配していましたが、やっぱり無理ですよね(°ー°)(。_。)ウンウン
たとえ銜えたとしても、きっと顎がはずれまつよ(゚゚;)
と心配しながら、笑わせてもらいましたプププッ
カミカミはすれど、ちらかさないって、
人間で言うと、チューインガムてきな存在なのかな(*^_^*)
エルフママ 2007/12/12(Wed)16:12:31 EDIT | RES
ほんとは
トイペの芯とボールのニコイチくらい出来ちゃう子なんですよ~(゜ω゜*)
きれいに平らにして横に咥えればなんてことないのですが、そこはそれ、ちょっと鈍くさいあらしなので、トイペを縦に咥えようとしてしまったからムリだったんですよ(゜m゜*)ぷっ 食べるわけでもなく弾力の感触を楽しんでいるみたいで・・・そうですね~(^-^)チューインガムでしょうね♪
   
風ママ 【2007/12/12 20:46】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site