忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)
今日の風あら地方は雨の一日・・・。なので今日は、
昨日出現した縁側でのひとコマをお届けしたいと思います(^.^)

昨日も雨は降っていたのですが、午後からは暖かい日差しが・・。
ママがベランダに出ると、つられてやって来る風親子(^w^)


ママは写真撮ってるんでつ。

それよりあっクン、父ちゃんが何か言うてますよ。


(゜ω゜)あっクンの立ち位置が自分にカブっとることにご立腹。


( ̄ー ̄)帽子被るのと違うしね。

そうじゃなくて、あっクンがそこに居ると父ちゃんが
隠れちゃうから退いて欲しいと言っているのだよ( ̄ω ̄)

写真撮ってあげるから、父ちゃんの横に行きなさい。


風ちゃん・・・チビに見られたくないんだ(゜∀゜;)

実際小さいのだから仕方ないのに(-"-;)

そんなこと言うからあっクンが悩むんだ。


お。父ちゃんの解決策?


( ̄∀ ̄*)それで納得?


父ちゃん考えたな( *´艸`*)


(;゚Д゚)え。

ヾ(▽ ̄;)あのーう。
盛り上がっとるところまことに申し上げにくいのですが・・・

父ちゃんの方がでかく・・・見えません!!!
同じくらい、いやビミョーにまだあっクンのが大きめかもしれない(;゜▽゜A


(゜▽゜;)悲しいお知らせでホントごめん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん
アッ君、父ちゃんのいう事ちゃんと聞いておりこうだね~微妙に色の配色で顔の大きさが違って見えるからかな??
それとも風パパが小さいおっさんだから?
って言ったら怒られますね(^^ゞ
osumi URL 2007/12/13(Thu)11:44:10 EDIT | RES
大きさの差
風吹とあらし、体重で言うと1kg以上の差があるんですよ(^w^) 風吹は耳はでっかいけどマズルが細いので、丸顔のあらしの方がどうしても大きく見えてしまうんですよね~(ま、実際あらしの方が大きいのですが・笑)
風吹はちっこいおっさんですから~~(≧3≦) =3
   
風ママ 【2007/12/13 16:23】
無題
「遠近法でつね?」「そゆこと。」と顔を見合わせているのが・・・心・癒されますね~
いいな~のんびりと日向ぼっこ!!
ふーせんひよこ URL 2007/12/13(Thu)12:35:37 EDIT | RES
のんびりに・・・
見えますよね~(´ー`) 実際ここに居た時間は短いのですが、こうやって画像を見ていると、のんびり過ぎているように思えます♪
   
風ママ 【2007/12/13 16:25】
無題
あっくん、ちゃんと一歩下がってくつろいでる~(^.^)
父ちゃん思いでつ!

確かにパピヨンの大きさって耳より顔!?
ブンの場合、風ちゃんと同じで耳が大きく
顔は小さいので
ボディが異常に大きく(太って)見えるんですよね
ブン&みわ URL 2007/12/13(Thu)19:58:32 EDIT | RES
風吹は・・
痩せっぽっちなので、耳が大きい分、頭が大きく見える気がします(;^ω^A ブンちゃん、小顔でいいじゃないですか~(゜ω゜*)ダメ?おチビな風吹から見るときっと羨ましいと思いますよ(^w^)
   
風ママ 【2007/12/13 21:05】
無題
くっくっく(爆)

遠近法か~!!
風ちゃん考えたね~♪
でも、一歩下っても、確かに微妙かも・・・

2人の縁側劇場、面白くて大好き
今日はこちらはお天気悪かったのですが、
そちらはどうでしたか?
縁側劇場できましたか?
リキママ URL 2007/12/13(Thu)20:33:28 EDIT | RES
微妙・・・
大きさ、一歩下がってもやっぱり微妙ですよね(゜m゜*)ぷっ もう一歩!下がった方が良かったですね(笑)お天気良くても窓を開けると寒い日が増えて来るので、縁側劇場も段々少なくなると思われます~(^.^; 今日も一日中どんよりしていて風も冷たく寒かったです。のどかな日、またあるかしら~(^・^;)
   
風ママ 【2007/12/13 21:08】
無題
遠近法とは、、、風父ちゃん考えましたね(*^ー゚)b グッジョブ!!
でも、そうそう、同じくらいに見えますが…(゚゚;)
風ちゃんは、小さくても、カッコいいし、強いからいいのになぁ(*^_^*)
エルフママ URL 2007/12/15(Sat)01:38:32 EDIT | RES
天狗に・・・
>風ちゃんは、小さくても、カッコいいし、強いからいいのになぁ(*^_^*)
まぁ(゜ω゜*)そんなこと言うと風吹が天狗になっちゃいますよーー!大人げなくて甘えん坊でワガママ・・・それが本来の顔なのに(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/12/15 13:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site