忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)

あっクンが、その鋭い眼光で狙いを定めているのは・・・


シッポ!!

一人遊びが得意なあっクンは、おもちゃがなくてもこうやって
シッポ相手に鬼ごっこ的な遊びを楽しむこともできるのですヨ(´ω`)


あ。逃げられてる( ゜ω゜)


今度は隠れたらしい。


お。もうお終い?

と思わせといて~


フェイント~~!!! 自分のシッポ相手にまぁ…( *´艸`)クス


ついに犯人確保!( ゜ω゜):;*.':;ブッ

・・・ってココまではいいんですよ。可愛いし(*‥*)

でもね、このあとがイケマセン!


むしるんですよシッポを!(≧ε≦;)

ひと頃は床に届くほどの長さを誇っていたシッポが、今はもう
洗濯失敗したセーターみたいにチンチクリンですよ(T-T*)

では実際にシッポと仲良しなあっクンを動画にてご覧下さい。



このあと えずきます( ̄ー ̄;) 


あのね、あんまりやっつけないであげて~ヾ(´д`;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくん、可愛い~(*´σー`*)
隼はこんなふうにしっぽを追いかけることはあんまりないですね。
風ちゃんはどうなんでしょう?
昔飼っていたマルチーズもよくシッポを追いかけてました。
ぐるぐる回るので、本人も目が回っていたようでしたよw(*´∀`*)w
あっくんは目が回るってことないですか?

いつも楽しい日記、ありがとうございま~す(=^_^=)
Luna305 URL 2008/11/08(Sat)23:52:28 EDIT | RES
風吹は・・・
全くやりませんね~(^.^; でも、散歩前にコーフンすると、あらしが調子に乗って風吹のシッポに食い付くので、風吹のシッポもチンチクリンです!あらしも時に高速回転しちゃうので、目が回って休憩したりしてますよ(゜m゜*)ぷっ 
   
風ママ 【2008/11/09 22:58】
無題
あらら・・・あっくん自分の尻尾イジメちゃダメよ~ヾ(´д`;)
ブンも眠たい時によくやるのですが。。。尻尾を短くカットしているので
なかなかつかめず、すぐ諦めます( ̄ー ̄;) 
あっクンの前で微妙に動く風ちゃんの表情も気になります(笑)
ブン&みわ URL 2008/11/09(Sun)18:03:43 EDIT | RES
いじめ過ぎて
もう毎日のようにやってるんですよ~(^・^;) 特に食後と寝る前が多いです。やっぱりブンちゃんと同じで眠い時にやってるような・・・。いじめ過ぎてスカスカですよ(T∇T) ブンちゃんみたいに短いと諦めるのか~~(゜∀゜;) あらしも自分でむしるので段々と短くなっているので、そのうち届かなくなって諦めるかな? 風吹の動き、気になります~?( ̄∀ ̄*) 風吹は、ただひたすらに私の足首辺りをペロペロしているんですよ!もうクセですね~(^.^;
   
風ママ 【2008/11/09 23:01】
無題
びびりちゃんのあっくんも、自分の尻尾は大丈夫なのね~(^m^)ププッ!
ムースケもやります~。
ムースケは胴長なので、あっくんよりも簡単につかめるようですが、
つかんだ後高速回転をやらかすので、回りが危険です(^^;)

↑ブン&みわさんが、手前で動く風ちゃんが気になるとのことだったのですが、まったく気づいていなかったので、再度動画で見てしまったら、
もう風ちゃんに釘付けになってしまいました(≧▽≦)!!
せっかくあっくんが主役だったのにごめんねぇ~!!

saiko URL 2008/11/09(Sun)20:35:29 EDIT | RES
同じく~
ムースくんもつかんだまま高速回転しますか!あらしもやるんですよ~~狭いとこでやるとあちこちガンガンぶつかりそうで、見ていて危なっかしいんですよね~(^・^;) 動画中の風吹、しっかりおちり辺りが写ってますね(^w^) これはですね~私の足首ペロペロに熱中しておるところなんですよ。一旦始まるとしつこくて・・・眠いと特にやるんですよね~(;^ω^A
   
風ママ 【2008/11/09 23:06】
無題
あらあら…むしれちゃうほど引っ張って痛くないのかしら~(汗)
ちょこらもたいくつしてるときにとつぜんぴょんぴょんしてけど
み~にゃん URL 2008/11/09(Sun)20:37:39 EDIT | RES
自分で
引っ張るからうまいこと加減してやってるみたいですよ~(^w^)
   
風ママ 【2008/11/09 23:07】
無題
↑スミマセン
入力途中で何故か勝手に投稿されてしまいました~(汗)

チョコラも退屈してる時に突然しっぽで遊び始めたりするんですけど、追いかけると言うよりは右に左にピョンピョン跳びはねて遊ぶっていう感じかな♪
みわさん同様、私も微妙に映ってる風ちゃんの動向が気になっちゃいました~(笑)
み~にゃん URL 2008/11/09(Sun)20:51:15 EDIT | RES
退屈・・・
シッポを追いかけるのは、退屈だからだと、どこかで読んだ記憶がありますが・・・あらしも退屈なのかな~(^・^;) 毎日やってるし、見ていると楽しんでやってるとしか思えないんですよね(笑)チョコちゃんのピョンピョンは可愛いでしょうね~~(〃'∇'〃) 風吹の動向は・・・↑にもお返事したように、動画撮影している私の足首辺りを夢中でペロペロしているところなんですよ~~そう意識して見ていただくと納得していただけると思います(´ω`)
   
風ママ 【2008/11/09 23:10】
無題
このしぐさ、やりますよねーヾ(;´▽`A``
なんでそんなに尻尾が気になるのかしら(笑)
わたしにとっては、可愛いから見とれちゃう犬のしぐさの一つです。
美香りん URL 2008/11/09(Sun)21:24:33 EDIT | RES
可愛い
うんうん♪可愛い仕草ですよね('-'*)  ま~たおバカなことしてる~って、ジッと見ちゃってます(笑)でもなぜかカメラを向けるとやめちゃって・・・今まで撮影できずにいたのですが、今回ようやく撮影に成功しました~(v^ー°)
   
風ママ 【2008/11/09 23:12】
無題
ありゃりゃ(^^;)
あっくんってば、尻尾と戯れるのは良いけど、
むしった後「モグモグ」してませんでした?
食べたからって、
尻尾になって生えてこないからね(笑)

高速回転しすぎて「バター」にならないように気をつけてね♪(^m^)
リキママ URL 2008/11/09(Sun)22:52:37 EDIT | RES
モグモグ
リキママさん、鋭い!そうなんですよ~~モグモグするんです!たまに口から長~い毛がタラ~ンと出てたりします~(≧ε≦;) 飲み込んじゃうとうんPがつながっちゃうので、すかさず取り除くようにしてます~。食べて生えて来るのなら、どんどん食べてもらいたいモンですよね(笑)高速回転、よくやってますよ~(^・^;) いつかバターになってたらどうしましょ(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/11/09 23:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site