忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/04 (Wed)
風パパの引っ越しに向けてバタバタしてまして(;´▽`A``
ブログ更新が出来たり出来なかったり・・(レスも遅れてます)

楽しみに覗いて下さっている方には申し訳ありませんm(._.*)m


今日は久しぶりに動画を撮ってみました。
主役はあっクン( ̄ー ̄) BGM(笑)は風ちゃん(≧ω≦)

ボール遊び中に、かごの中にボールがストン!!(これはママの演出)
ボールを取りたいのだけどかごに入れないあっクン・・・

かごを傾けてあげたらボールに手(口)が届くのに
あっクン、なかなか取ろうとしません(だってかごが怖いから)

アイちゃんが欲しくておねだりする風ちゃんの切ない声がBGM。
途中、あらしに八つ当たりしたら逆襲されてますからね(* ̄m ̄)



あっクンがかぶりつくから、かごがボロボロなんですよ( ̄ー ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越しで忙しそうですね。
体調崩さないように、気をつけてくださいね!

あっくんはカゴが怖いんだ~
おっかなびっくりでカゴを覗き込む
あっくんが可愛いね~
リキママ URL 2007/04/04(Wed)21:34:08 EDIT | RES
大きな口!
レスが遅れてスミマセン!明日が引っ越しなのに荷造り出来てなくてバタバタしています(^・^;) 赴任先が近いので緊張感が全くないんですよね~。お気遣いいただいてありがとうございます!
あらし、カゴとかゴミ箱とか、どうも大きな口に見えるようで・・・食べられる~(>_<)って思ってるのかも(笑)ボール、取れそうで取らないんですよね・・・(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2007/04/06 23:43】
無題
あら!パパさんが単身赴任???こりゃ大変!と思ったら、ご近所なのね^^;
亭主元気で留守が良いと言うけど、男手が無いと何かと不便だし
やっぱ心細いよね
って、不安材料ばっか並べてど~する^^;ごめんちゃい
私だったら思いっきり手抜きしてグータラ主婦になりそうです^^;
がんばって下さいまし!
ぴろみん URL 2007/04/05(Thu)21:48:19 EDIT | RES
元々グータラ
(* ̄m ̄) ププッ 確かに!亭主元気で・・って思いますよー!お弁当作らなくていいし(朝寝坊できる)夕食だって手抜き出来るし!ずいぶんラクになっていいかも~♪なんて思ってます( ̄ー ̄)ゞ 日頃から風吹あらしのお世話もあまりやらないパパだから、特に困ることって・・・(¨? 思い付かないかも。て、ジョーダンですよ(^w^) やっぱり心細いのが本音です。
元々グータラな私なので、更にグータラになりそうで怖い!!!
   
風ママ 【2007/04/06 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site