忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27 (Sat)
ある日の昼下がり…

気持ちよ~くお昼寝するあらしクン。


舌チロの可愛らしい寝顔にしばし見とれている時のことでした。

この天使のような寝顔が、突然別人に変わってしまったのです!

可愛いあっクンどこ?◇ミ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ミ◇コレは誰?

察しのいい方はおわかりでしょう。そう貞子キテますっ。

真昼間でありながら、ワタクシ身の毛がよだちましたね。


…そんな様子を動画におさめることに成功しました!

しかし!アナタはこのあっクンの、睨む瞳を凝視できますか?

真夜中にひとりで見ることが出来ますか?

コレはホラーです(゜ω゜)キッパリ!…覚悟してご覧下さい。

「アナタはこの恐怖に耐えられるか…(>Д<)きゃー!」何の番宣だよ

ではどうぞ



みっ!見てる!こっち見てるっ!

コワーイ!貞子が憑依しているとしか思えなーい!


..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

風ちゃん…(_△_;)あービックリした。


( ̄▽ ̄;)い、言われてみれば確かに!

いつもこんな顔して寝転けてましたわ(゜m゜*)ぷっ

皆さんの夢に出て来ちゃいけないのでフォローしておきますか( ̄ω ̄)


て、天使だ(〃д〃)さっきの…やっぱ別人ちがう?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
\(°o°;)/
キャー、あっくんどうしちゃったの?
なーんて(≧ω≦。)
ウチも桜が時々白目向いて寝ちゃってたりします。
隼は、してるのかもしれませんが、
見たことないですね。
だから、桜のこういう状態をはじめて見たときは、
ホント、ホラーか、何か憑いちゃってるのかと思いましたよ。
あっくんの天使の笑顔、最高ですね(〃ー〃)
やっぱり、別人ですよ∵ゞ(≧ε≦o)
Luna305 URL 2009/06/28(Sun)12:10:16 EDIT | RES
白目
お返事が遅くなってスミマセンでした~m(_ _)m
桜ちゃんも白目むいて寝ますか( *゚艸゚*) 風吹もひっくり返って寝る時は、まぶたが重力に負けるようで白目になっちゃってますが…あらしは普通に寝てても白目なんですよ(^.^; 目を開けて寝てるってことでしょうね(笑)寝てるのに目の動きがわかっちゃってジッと見てると気持ち悪いです。怖っ!てなります(≧3≦) =3 だから天使バージョンのあらしでリセットしなくては(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/06/29 12:39】
ぎゃー!!
ってか、あたし的には~
睨む瞳を凝視してしまいました。変でしょうか?
‥いやいや、お寝むねむねむ~のそのお顔、( ´艸`)これまた可愛い~♪
あははは、いつもの顔なんや!
夢に出て来ても良いけど~
やっぱ、天使の風ちゃんとお昼寝しよっかなー(^・^)
まるみ URL 2009/06/28(Sun)14:38:51 EDIT | RES
私も凝視!
お返事が遅くなってスミマセンでした~m(_ _)m
私も白目ばかり見てしまいます~(^.^; 可愛い舌チロが、白目とセットだと余計にホラーですよね(;^ω^A  しかも白目、動いてるし(″ロ゛) えぇ、そうですね~残念なことにだいたいいつも白目で寝てますね( ̄▽ ̄;) だから白目でない天使の寝顔を見た時は、それはそれは目尻が下がります!でもそんな顔の時って熟睡してないからカメラに気付いちゃうんですよね…。夢に、出ませんでしたか?(笑) 風吹との添い寝は冬なら可能ですよ~(^w^) 寒いと自分から腕枕にもぐりこんで来ますから♪
   
風ママ 【2009/06/29 12:44】
無題
貞子あっクンでも良いので、ぜひおばちゃんの枕元にも出てきてくださ~い(^^ゞ(笑)

宇宙も最近、よく白目をむき、寝言をつぶやいていますよ~!
寝ているときもおしゃべり宇宙になっていま~す(笑)
宇宙&シエル URL 2009/06/28(Sun)14:41:58 EDIT | RES
寝言
お返事が遅くなってスミマセンでした~m(_ _)m
宇宙くんも寝言を言うんですね( *´艸`*) 寝言可愛いですよね~~!白目プラス寝言…最強かも(笑)我が家では、寝言はあらしの方が多いです。普段おしゃべりな風吹の寝言はだいたい一言で終わりますが、あらしは何やら「わふわふ」数秒間しゃべってますね( ̄ω ̄) 
   
風ママ 【2009/06/29 12:47】
ううむ・・キテル。。。
貞子さん、来てますか?来てますねッ!!(爆)
思わず、声出して笑っちゃいましたよ~(@´゚艸`)ウフウフ
これで、ベロがチロチロしたひにゃー・・・
ワタクシ、悶絶いたしますわ~~(爆)
こゆ母 URL 2009/06/28(Sun)21:30:37 EDIT | RES
キテるよね?
お返事が遅くなってスミマセンでした~m(_ _)m
貞子、キテますでしょ?怖いより面白い?(゜m゜*)ぷっ ベロもね、今回は動いてませんが、たま~に何か食べてる時があるんですよ(夢の中でね)そんな時は小さくチロチロ動いてます~~!なかなか撮影成功には至りませんけどね…いつか悶絶シーン(笑)撮りたいものです(^w^)
   
風ママ 【2009/06/29 12:50】
無題
きゃぁーーーーーっ!!!
貞子ぉ!
・・・なんっちって(笑)
もうあっくん可愛い♪
目玉動いてるし、なんか夢見てるんでしょうね(^^)
ウチのアーデルもよくこんなんに変身してます。
半目で目玉乾燥しないのかしら?って思いながらいつも見てますよ。
☆riri-☆ URL 2009/06/29(Mon)13:22:30 EDIT | RES
夢の中♪
そうなんですよ~~(^w^) よ~く見ると口元も小さく動いてます。何か夢でも見てるんでしょうね♪可愛いけど…やっぱり白目は台無しデス(爆)
アーデルちゃんも半目で寝ちゃうんですね( *´艸`*) ホント!半目で乾燥しないもんなんですかねぇ。ドライアイではないんでしょうね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/06/29 14:15】
無題
かなり遅れてコメントです・・・すみません(汗)

こぉんな真夜中にあっクンの憑依した姿、見てしまいました~!
白目むいてる~しかもなんだか動いてるっ!(笑)
でもまぁその顔がなんともカワイイでつ(*^_^*)
風あらファンにはたまらない2人の舌チョロ姿。ありがとうございますっ♪
天使のあっクン。
これ、絶対何かの表紙モデルでしょ!!
可愛すぎて写真欲しいくらい~~~♪
nacci URL 2009/07/02(Thu)01:38:38 EDIT | RES
勇気ある行動(笑)
>かなり遅れてコメントです・・・すみません(汗)
いえいえとっても嬉しいです!ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
夜中にこの画を見るとはなかなか勇気ある行動ですね(゜m゜*)ぷっ 白目動いてるでしょ~(≧3≦) =3 何か夢でも見てるんでしょうね!こんな怖い顔なのにカワイイと言って下さってありがとうです(*'-'*) 舌チロでなんとか緩和されてますよね(笑) このあらしの顔、すごくお気に入りなんですよ~♪欲しいですか(* ̄▽ ̄*)良ければお持ち帰りして下さいね~♪
   
風ママ 【2009/07/02 18:45】
無題
天使のあっクン、お持ち帰りさせていただきますね~♪
くぅのお友達コレクションに加えさせていただきますね(^-^)
ありがとうございます。
nacci URL 2009/07/02(Thu)21:50:49 EDIT | RES
わー♪
くぅちゃんのお友達コレクションに加えていただけるなんて光栄です(o^-^o) こちらこそありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/07/02 21:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site