忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/31 (Wed)
久しぶりに動画を撮りましたー( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは…おもちゃ入れから大好きなトナカイさんを見付けて
喜びの舞に興じるあっクンです♪
風父ちゃんの切な~い声も聞こえます( ̄∀ ̄)



トナカイさん相手だとなぜだか手荒になるあっクン(* ̄m ̄)


(^・^;) あら初耳。


続いては、散歩の催促をする風父ちゃんです。
「あの~散歩はまだですか~?」「もうそろそろ~」っと、今日は
しおらしいバージョンでおねだりしてます( *´艸`*)



ご希望通り、お散歩に行きましょうかね♪
寒くないようにお洋服を着込んで~・・・


あ、はい!(写真なんか撮ってんじゃねぇ!と叱られましたよ)

相変わらず端っこウォークの風父ちゃん(´∀`*)

( ̄▽ ̄;)まだ言うてませんが。

時々父ちゃんに寄り添うように歩くあっクン(*´∇`*)

壁=あっクンの横を歩いて、端っこウォーク気分?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ごあいさつ

ランキング参加も今日で最後となりました。
いつも当ブログに足を運んで下さり、温かいコメントと共に
応援して下さった皆様、陰ながらクリックして下さった皆様、
通りすがりにポチッとして下さった皆様・・・
これまで応援して下さって本当にありがとうございました!!!!!

皆様の応援のお陰で最後まで1位にさせていただいて(*ノ-;*)
心から感謝しています!感謝の気持ちを込めて風ママからの
((((((# ̄3 ̄)チウを・・・。

( ̄▽ ̄;)え。いらない。あらそう?

ランキングへの参加はやめますが、風吹とあらしのブログは
これからも続きますので、これまでと変わらずお付き合い
いただけると嬉しいですヽ(*´з`*)ノ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その声にヤラレたよっ
あっらー!風ちゃん、可愛らしい声~~~
胸がきゅーんとしちゃう(><)
あっクンの舞の「ザシュ!ザシュ!」という音もなかなかの迫力^^;

ぴろみん URL 2007/01/31(Wed)17:22:23 EDIT | RES
ほんとはだみ声
普段の風吹の吠え吠え声は、だみ声なの!でも、おねだりの声はこんなしおらしい可愛らしい声になるんでつー(≧ω≦) 場合によって声色を使い分けて・・・演技派ですよ(* ̄m ̄) ププッ 
あらしの舞、激しいでしょ!( ̄ー ̄)ゞ
   
風ママ 【2007/01/31 21:26】
こちらこそ…
あらし君、そこで喜びの舞をすると
ソファーが傷みますよ~(^_^;)
我が家のソファーも宇宙&シエルにかかれば
時間の問題でしょうけど…(;一_一)

あらし君に子分ができたんだ~。
これで威張りん坊風吹君に、やられた時に
八つ当たりができますねぇ~(^_^;)

風吹君、何かしゃぺっているような声を出しますねぇ~。
宇宙も色々なバージョンの声を出しますよ~。
最近シエルも、その鳴き方を覚えつつ有ります^_^;

↓お名前の由来・また素敵な写真で、心が和みましたよ~(*^_^*)

こちらこそ、これからも楽しみに
ブログに遊びに参りますので、
よろしくお願いしますね♪
宇宙&シエル URL 2007/01/31(Wed)18:06:17 EDIT | RES
ところかまわず
あらしの喜びの舞は、何か抱き抱き出来るものさえあれば、どこでも構わず始まっちゃうんですよ(;^ω^A ソファはまだ無事ですが、そのうち摩耗するでしょうね・・(^・^;)  あらし、トナカイさんには特に激しい気がします・・・子分に八つ当たり、良い気分転換になればいいですけど(笑)トナカイさんには迷惑な話でしょうね(* ̄m ̄) ププッ
風吹、いつもおしゃべりしてるんですよ♪本人もしゃべってるつもりとしか思えません(^w^)  だいたい言いたいことはわかりますけどね~~宇宙くんのマネでシエルくんもおしゃべり(?)覚えてるんですね(´ー`)  あらしはあまりおしゃべりはしません。覚えなかったみたいです( ̄∀ ̄*)
名前の由来、見て下さったんですね(o^-^o)  写真も撮り貯めしてるものを何枚か使いました。
これからも風吹あらしに会いに来てやって下さいね~~"ヽ(´▽`)ノ"
   
風ママ 【2007/01/31 21:38】
わ~い♪
あっクンの喜びの舞 動画で見れて嬉しい~♪
風ちゃんのおねだりも可愛いよ~♪

風父子のお散歩 寄り添っていい感じですね(^^)
ブログ、これからも楽しみにしてま~す☆
ラムママ URL 2007/01/31(Wed)21:45:07 EDIT | RES
意識して・・・
あらしの喜びの舞、もっと激しかったのに、カメラを向けたら意識してか、おとなしめになっちゃいました(* ̄m ̄) 風吹のおねだり、いつものだみ声と違って甘え声なんですよ~(´ー`) この声出されるとついつい甘くなっちゃいます。お散歩、よくこうやって寄り添うんですよ~あらしの方が寄って行くんです♪ ブログ、今後も楽しく続けて行きますので、変わらず仲良くして下さいね(^-^)
   
風ママ 【2007/01/31 23:35】
しゃべってる!?
あっクン、一生懸命トナカイさんをキュピキュピしてますね
風ちゃんの「クゥ~クゥ~」はただの甘え声じゃなく、
何かしゃべってるみたいに聞こえますよ~

いつもはあまり風ちゃんとあっクンの大きさの差を感じないんですけど
今回の並んで歩いてる写真はあっクンが凄く大きく見えますね。
風ちゃん基準で見ちゃうと、あっクンはまるでデカパピのよう(* ̄m ̄)ぷっ
ゴメンね、あっクン(笑
み~にゃん URL 2007/01/31(Wed)22:19:50 EDIT | RES
しゃべってる!
笛付きおもちゃ鳴らしは、あらしの特技かもしれません(笑)すっごい高速で鳴らすので、うるさいのなんの! 風吹、完全におしゃべりしてますよ(^∇^) いつもはもっと語ってます。あらしもですが、カメラを向けると意識するのか普段より控えめになっちゃうんですよね~(^.^;
風吹とあらしの差、風吹基準だと確かにあらしはデカパピです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ でも、風吹はおチビさんなんですよ~~~。体重で言うと2.1kgちょいです。なので、風吹基準だとどの子も大きく見えちゃうかもしれませんね(´ー`)
   
風ママ 【2007/01/31 23:41】
昨日はありがとうm(__)m
mixiには会員数が多く、趣味のトールペイントしてる人もたくさんいるから、覗いてるゆう感じです。
バピ仲間も大勢いますが、私は携帯で見てるので、コミュニティに画像出せないし、なかなか楽しめてません。ホムペのブログのが素で書けてる感じなんです。風ママのこのブログは画像がたくさん途中に入って、楽しいですねo(^-^)o
まひる URL 2007/02/01(Thu)08:08:51 EDIT | RES
こちらこそ
またまたご訪問下さってありがとうございます♪
mixi日記には、わんこ関係だけでなく不特定多数の方が来られますものね・・・私も最初の方、興味で日記書いてましたが、やっぱりブログの方が画像もいっぱい使えて楽しいかな~~( ̄∇ ̄*)ゞ
まひるさんのHP、覗かせていただきましたが・・・トールの作品が素晴らしいですねっ!w(*゜o゜*)w すごくお上手で見入ってしまいました♪
   
風ママ 【2007/02/01 16:34】
可愛い~♪
風ちゃん… 可愛い~(#^-^#)萌♪
 やだ~(*^o^*)ちょい悪オヤジのイメージと全然違~う(☆o☆)(笑)

あっ君の喜びの舞も想像と違った~っ!あっ君ったら~♪本当に舞ってるわぁ(=^▽^=)かっわいぃ~♪

ランキングお疲れ様でしたo(__*)o
これからも楽しみにしてます♪
毎日チェックしにきますからぁ~(*^-^)b(笑)
ちぇり~ URL 2007/02/01(Thu)12:32:52 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
ちょい悪オヤジの素顔は、甘えん坊さんなんですよっ( *´艸)( 艸`*)ププッ あらしの喜びの舞、動画で見ると違いましたか?(´ー`) ふふ♪ 嬉しいことがあると、いつでもどこでも(お外以外なら)舞ってますよ!
ランキング、これまで応援ありがとうございました!引き続き楽しく更新して行きますので、よろしくお願いします♪そのうち毎日更新しなくなるかもですが・・見捨てないで下さいねーーっ(≧∇≦)/
   
風ママ 【2007/02/01 16:38】
連コメごめんなさい(T_T)
書き忘れちゃった事がぁ~(;_;)

チュウのお返し('-^*)/
『ブッチュッ(^3^)-☆』
(笑)

←ごめんなさい暇人でf^_^;(汗)
ちぇり~ URL 2007/02/01(Thu)12:37:57 EDIT | RES
ちっとも♪
連コメ、構いませんよ♪わざわざチウのお返しのために~( *´艸`*)
確かに( ^^)/●/きゃっち!!致しました~(笑)
   
風ママ 【2007/02/01 16:40】
お疲れ様でした
ランキング、最後まで堂々たる1位、おめでとうございました&お疲れ様でした。
なんかランキングみて風ママさんが載っていないと何だか寂しいです。
でも毎日遊びにきちゃいますからね~。

お散歩せがむ父ちゃん、分かります、行きたくて行きたくてウズウズしちゃうんですね。
笑っちゃったのがあっ君がチョロチョロ写っているとこ…。
なんだかとっても可愛い動画でした。
まさみ URL 2007/02/01(Thu)12:39:36 EDIT | RES
ありがとうございます♪
最後まで応援して下さって本当にありがとうございました!せっかく応援して下さっていたのに、やめることになってスミマセン。ランキングに参加されてる皆さんのブログはこれまで通り、ポチッと応援させていただきますねっ(*´∇`*) 
動画、写真と違って普段の様子がより伝わりますよね~私も久しぶりに動画を撮って、自分で笑ってしまいました(あらしのチョロチョロも!)
   
風ママ 【2007/02/01 16:44】
お久しぶりです。
こんにちはー!!
去年から色々あり、お久しぶりでございます(汗)
それにしてもランキングを辞められるということで、淋しく思っています。
ランキングに参加されていたことで
私も遊びに来れたのですし…。
でもブログは続けられるということで
今後とも楽しみにしていますね。
それにしても風ちゃん可愛すぎです♪
さおりん URL 2007/02/01(Thu)22:00:11 EDIT | RES
おひさです~
時々お邪魔して読み逃げしてましたっ(;^ω^A  グアム旅行の記事、とても羨ましく読ませていただきましたよ~~♪ランキング、せっかく応援して下さっていたのに、やめることになってスミマセンm(._.*)m ランキングは不参加ですが、ブログ村にはそのまま在籍してますので・・(^.^;  ブログ自体は、これまでと変わらず楽しく続けて行きますので、今後も引き続き仲良くして下さいね♪風吹、可愛いですかヾ(´▽`*)ゝありがとうございます!
   
風ママ 【2007/02/01 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site