忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21 (Wed)
連休最終日の夕方、パピ友達のnacciさんとお会いしました♪

nacciさんは今、受験生の娘さんをサポートするためにブログはお休み中…

家族で頑張っていらっしゃいます。

私の拙い手作り品をご依頼いただいていたのですが、我が家のご近所まで
来られると言うので近くで待ち合わせしてお渡しさせていただきました。

ほんの短時間の立ち話でしたがとても元気そうで安心しました('-'*)

なんとその時、nacciさんから風あらに、誕生日のプレゼントを頂戴して
しまいました~♪ヽ(´∇`)ノ


風あら一緒にお礼画像の撮影を…と思ったのに、なぜかあっクンは逃亡。

たぶん…ラッピングの袋をガサガサさせちゃったから怖かったんだ( ̄▽ ̄)

仕方がないので風ちゃんが代表して…


風吹の体のことを考えて下さった温かいお心遣いがとても嬉しい♪

撮影が終わると同時に逃亡していたあっクンが現れましたよ。

そしてダックスちゃんのぬいぐるみにまっしぐら!

実は狙っていたね?( -∇-)

まずはお耳の辺りを小刻みにカプカプやっていたあっクンですが、


いきなりの暴挙!

こ~れ~は~ツボったらしい(゜m゜*)ぷっ

新入りながら本官さんとほぼ同等の扱い。

ではあっクンによる新入り歓迎セレモニーを動画にてご覧下さい。



あまりの激しさにバンダナが…(゜▽゜;)


楽しそうで何よりなのだけど~…


nacciさん…こんな扱いでなんかスミマセン( ̄▽ ̄;)

あっクンに先を越されたけれど、


実はちょっぴり気になっていた風ちゃんデス( ´艸`)ふふ


なんと嬉しいお届け物がもう一件♪

セバスさんのブログmomo de moeのブログ開設記念クイズの優勝賞品を
いただいちゃいました~!


風あらがプリントされたバッグと博多通りもんヾ(≧▽≦)ノきゃー嬉しい♪

…ちゃっかりオテテだけ写りこんでいるのは風吹氏ですね(何か狙っているね!)


こんなに可愛いももるなちゃんのメッセージ付き(〃'∇'〃)

セバスさん、ももるなちゃん、ありがとうございます~

このバッグ、保冷バッグになっているので夏場のお出掛けには重宝しそうです!


ってヾ(゜Д゜ヽ)コラコラ風ちゃんっ!!

楽勝どころかどう見てもムリなのに、なんとかして入ってやろうと試みる風ちゃん。

頭突っ込んだまま半歩ずつ左回転するものだから、


ついにはソファからズリ落ちると言うオチが(≧3≦) =3

バッグには入れんし落ちるし…残念だったね~~風ちゃん(ぷぷ)


( ̄ー ̄;) しもた。油断しとった。

風ちゃんソレさ、いつまで守ってたって食べられんよ。

何しろモンドセレクションで金賞受賞したお菓子だからね。

オトナ(人間)しか食べられないの。(強引なごまかし)

ママのだから返して。


お言葉ですが…今の今までひとり占めしとったのは誰ですか(゜∀゜)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
博多通りもん!!(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
私もこれ好きです。
会社の人が福岡出張とかでお土産がこれだと、
すっごい嬉しくなりますね。
でも、数によっては私にはまわらないことも.....
風ちゃん、私はそれを一人占めさせていただきたい.....
Luna305 URL 2010/07/22(Thu)00:17:22 EDIT | RES
通りもん
これ好きな人、多いですよね~~( ´艸`)ふふ うちの姉家族も
大好きでお取り寄せしてまで食べたいと言う…(笑)
かく言う私も大好きなお菓子なのですが、地元のお菓子ってなかなか
自分で買う機会ってないですよね。なので今回こうして賞品にいただけて
大喜びしています♪ 出張土産、なんと足りないことがあるんですね!
目の前にあるのに自分までまわって来ないなんて生殺しもいいとこだわ。
食べたくなったら言って下さい~お送りしますから(^w^)
風吹に怒られたけど…ほぼ私が一人で食べますよ。パパには一つだけ
分けてあげます(ケチ~~!)
   
風ママ 【2010/07/22 00:35】
無題
あらぁ~ステキなバッグぅ♪
私のもぉ、早く見てほしい~~..
うぐぅ~、写真も未だ撮っていないのだぁ!
"通りもん"、去年従妹が大宰府に旅行に行った時、お土産に買ってきてくれて、お気に入りになっていたので早くいただきたいのですが、写真撮ってからと~我慢しとります
早く来い来い~お休みデー!
‥しかし、土曜日は休み返上じゃ~~
まるみ URL 2010/07/22(Thu)01:26:27 EDIT | RES
見た~い♪
ね~~ヽ(´∇`)ノ素敵ですよね!我が子オリジナルですもの~~♪
チャポちゃんのバッグも早く見たいです~!でもお忙しいんですね…
私も、早く通りもんを食べたいばっかりに撮影急ぎましたよ~(^w^)
美味しいんですよね~通りもん♪洋菓子のような和菓子。
ちなみに同じメーカーの「博多じまん」もオススメです(*^m^*)
中身はつぶ餡なんですけどね。大好き!
まるみさん、今週は通りもん、お預けですね…猛暑が続きますので
ご自愛下さいね。
   
風ママ 【2010/07/22 12:34】
無題
風ちゃんがバッグにも「通りもん」にもいっぱい絡んでくれてて嬉しい~(≧▽≦)
でも保冷バッグにはさすがに入れんよ~(笑)
さすがバッグ好き風ちゃんですね。可愛いな~(0^▽^0)
ダックスちゃんのぬいぐるみ、めっちゃ気に入られてますね。うふふ
喜びの舞がいつもの1.5倍増しな気がする~(^m^)よかったね、あっくん♪
セバス URL 2010/07/22(Thu)18:17:14 EDIT | RES
すがりつくほど
ヽ(´∇`)ノセバスさん、素敵な賞品に小躍りしましたよ~♪
風吹はね、通りもんがまだ袋に入ってる状態のを必死こいて私の手から
強奪しようとして、しつこくすがりついて来たんですよー(゜m゜*)ぷっ
私も取られまいとするし風吹もすがりつくしで、傍で見ていたあらしが
ビックリして逃げてしまったほどです(;^ω^A
風吹は、とりあえず試してみないと気が済まないみたいで~!挑戦して
ダメだったら諦めてくれるので好きにやらせてます(^w^)
ダックスちゃん~~この遊び方はかなり気に入った証拠ですよ~!
そうそう~喜びの舞はいつもより舞っております!状態でした(≧3≦) =3
いきなり舞の友にするとは…私にも予想外の行動でした(笑)
あらしが遊ばない時は風吹が枕にしてますよ( ´艸`)ふふ いいものを
いただきました~♪
   
風ママ 【2010/07/23 00:56】
無題
この日は暑い中、出てきていただいて
ありがとうございました~♪
久しぶりに元気そうな風あら親子に会えて
うれしかったでーす♪

ダックスちゃん、見た瞬間にあっクンとお友達になれそう~
そんな気がして即買い!(笑)
かわいい顔だったので、ついくぅのも購入。
バンダナが赤いバージョンでこっそりうれしいオソロ!ふふ♪

かわいい手作り巾着はゆうちゃんに取られそうだったので
(かわいい、かわいい~すご~い!を連発してました)
必死で守り抜きました(笑;だって私が欲しいもの!!

セバスさんにもらったバッグ、
我が子のグッズって嬉しいですよね~♪
さすがツボをわかってらっしゃる(笑)
nacci URL 2010/07/26(Mon)16:22:59 EDIT | RES
こちらこそ~♪
わざわざお立ち寄りいただいてありがとうございました(o^-^o)
私汗かきなので一人でバカみたいに汗ダクダクで…お恥ずかしい(^m^)ゞ
風あらはお散歩できて喜んでましたよ♪それに嬉しいプレゼントまで
いただいて~~(〃'∇'〃) さすがnacciさん、ズバリあらしのツボを
射抜きましたね~♪一目ボレと言ってもいいほどの反応でしたよw
お友達と言うか…スミマセン子分扱いしているようです(;^ω^A
でもあらしは大事に遊びますのでご安心下さいね!くぅちゃんと
お揃いだなんてますます嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
巾着は…余り布の片付けとしてちょこちょこと作っているものなんです~
またいつかゆうちゃんにも差し上げますね♪
セバスさんぷれぜんつのバッグも嬉しいうちの子グッズで使うのがもったいないくらいです('-'*) でも風あらのためにしっかり使わせていただく
つもりです~♪皆さんいつも有り難いプレゼントばかり選んで下さって
一体どこで見つけるのでしょうね~~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2010/07/26 20:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site