忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/14 (Wed)
連休中風パパが、ひとりウ~ロウロして帰宅したと思ったら、
大きな赤い袋を提げて帰って来た。

某車屋さんに行ったら福袋をもらったそうで、中にはキッチンタオル
お風呂の洗剤、フリースのブランケット、そしてCMでもおなじみの・・・


カンガルーのぬいぐるみが入ってました(゜ω゜*)

パパが「あっクンに」ともらって来たんですって。良かったねー♪

でもあっクンはぬいぐるみより・・・


子カンガルー(一応ストラップらしい)に興味津々!

大きい方より小さい方をご所望とは、なんて欲のない(´ω`)

ではあっクンのご希望通り、子カンガルーをどうぞ♪


でも気を付けて!ソレね・・・


あ。風ちゃんも狙ってたんだヾ(゜Д゜ヽ)


しつこく追い回す風ちゃんからなんとか死守するあっクン。

風ちゃんも新しいモノ好きだけど、あっクンもこう言うの好きだもんね~

でも気を付けてっ!その子カンガルーね、お腹を押すと・・・


しゃべるから驚かないでね!って言いたかったのだけど・・・

遅かったみたいだね( ̄▽ ̄;)

軽くおののいたあっクン。


気のせいではないんだけどーーーーでも怖くないから!ね!

少々ビビリつつもやっぱり遊びたいあっクン、再び子カンガルーを咥えると
お尻フリフリ遊び始めました(*^m^*) 

子カンガルーがしゃべった瞬間とその後のあっクンのリアクションなど
動画にてご覧下さい♪(途中風ちゃんも威張ります。音量にご注意下さい)



何度ビビらされても子カンガルーは欲しいらしい( ̄ω ̄)


お腹をカプカプしなければしゃべることはないのだよ。

一旦撤収していた子カンガルーでしたが・・・

あっクンが欲しがるので出してあげることにしました。

でも数分後・・・


置き去りにされる子カンガルー。

あっクンあなた、また押してしまったのですね( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親カンガルーよりも子カンガルーのほうに目が行くなんて、
さすが、あっくん、風ちゃんです(´ー`)
私もこの車屋さんに行きましたが、
この福袋はもらえませんでした....
鹿児島ではやってなかったのか、
いかにも買う雰囲気ではない、冷やかしっぽく見えたのか....
きっと私が風ちゃん、あっくんの場にいたら、
二匹と人間の、『子カンガルー争奪戦』が
勃発したかもしれません...(^u^)

あ、昨日の日記ですが、
すみません!!
私別に不愉快な気分になったわけではないんですよ~。
ちょっと私も冗談で言ってみただけです( iдi )
すみません、こちらこそ風ママさんに
不愉快な思いさせてしまいました。
Luna305 URL 2009/01/15(Thu)08:42:34 EDIT | RES
いえいえそんな!
ヾ(゜Д゜ヽ)あ、謝らないで下さい~~!私が不愉快だなんてとんでもないですから~~!考えたらやっぱりふざけ過ぎだったと反省しているんですよ~。いろんな方がご覧になりますからね・・・改めて反省させていただくきっかけをいただいたと思っています。以後気を付けなくちゃです(*´ェ`*)ゞ  Luna305さんもこのお店に行かれたんですね♪我が家だって買う予定なんて全くないんですけどね~~(^.^; 今乗ってる車が同じメーカーなので、その新型を見に行ったみたいです。もちろん見るだけ(笑)でも福袋がもらえてラッキーでした♪カンガルー、風吹はすでに飽きちゃって、あらしはしゃべるのが怖いのか放置したままですよ・・・なんだかなぁ(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/01/15 11:59】
無題
面白~い♪
そんなおもちゃあるんですね!
で、親カンガルーには目がいかなかったのですか?
ブンにも試してみたいわ~!

でも・・・何を「もういっか~い♪」なんだろう?(笑)
ブン&みわ URL 2009/01/15(Thu)18:39:32 EDIT | RES
おもちゃ
ではなく、ストラップだそうです(^w^) 我が家ではすっかりおもちゃになってますけど(笑)親カンガルーにも一応興味持ってましたよ♪お鼻をかじってました!あと、帽子を引っぱって(たまたま脱げたので)喜んで持ち去ってかじって遊んでましたよ(*^m^*) 「もう一回~」何だったっけ・・・CM、まともに見たことがないのでわかりません(;^ω^A  しゃべった瞬間、ブンちゃんはどんな反応するんでしょうね~~~私も見てみたい~!
   
風ママ 【2009/01/15 23:24】
無題
乗ってカンガルーですね~
私もストラップもってます
我が家は今おもちゃを渡すと一時間で破壊されてしまいます!
あっ君のなんともいえないお顔が可愛い
ハーモママ URL 2009/01/16(Fri)07:26:20 EDIT | RES
そう♪
のってカンガルーです♪コレお持ちですか?ストラップ可愛いけど、ちょっとかさばりますよね(^w^) あ~一番破壊したいお年頃でしょうね( *´艸`*)  あらし、ホントになんとも言えない顔してますよね(笑)
   
風ママ 【2009/01/16 22:55】
無題
あっくんの反応面白すぎ~!!

子カンガルーのお腹のスイッチを押しちゃったのね(^m^)
ワンコ用おもちゃなら鳴き笛が鳴るけど、
喋るんだから、そりゃービックリするかもね(笑)
リキママ URL 2009/01/16(Fri)21:36:23 EDIT | RES
ねー!
パパにもこの動画を見せたらウケてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ 一回しゃべると、その直後はなるべくお腹を咥えないように気を付けているみたいでした~~耳とかの出っ張りをソッと咥えてみたり(笑)大好きな鳴き笛のおもちゃとは違っていきなりしゃべりますからね~ビックリ仰天だったようですよ~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2009/01/16 22:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site