忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/31 (Thu)
今日は久しぶりに晴れ間が見えるお天気になりましたが、
なぜかワタクシ、頭痛が・・・(@´_`@)

さほどひどくはなく、しばらく横になって治まった間に
お散歩にも行くことが出来ました。

せっかく日差しが明るいので、横になりながらカメラの練習を
することに( ̄ω ̄) パパデジはすぐに電池が消耗するので~

今日はママの新コンデジで!・・・実は購入後も新デジの画像をたびたび
載せてはいたのですが、どれもある決まったモードで撮影したもの。

バカの一つ覚え。(゜m゜*)ぷっ

でも今日は、他の機能も駆使しながら(そんな大層なモンじゃないヨ)
風あら相手に猛練習!!!


(゜∀゜)や。風ちゃんが目線くれるのでつい調子に乗りました。

横になるママのお腹に乗っかるあっクンも、もちろん練習台!

あっクンて言うか、あっクンのベロンチョが被写体だったり(゜ω゜)


今まさに牛タンを食べんとする瞬間!みたいな。

・・・あっクンよ、重いから下りて下さい(--;)

と、下りてもらった後も練習練習!


もうベロンチョは出ないのですかっ!(゜▽゜)

待てど暮らせど先っちょチロっとしかお目にかかれず(*´3`)残念。

そのうちくたびれ果てたあっクン・・・


半口開いたまま気絶寸前。

ごめんごめん!寝ておくれ(´▽`;)


ふと窓辺の風ちゃんに目をやると・・・

舌チロの大サービスですかーーーヾ(≧▽≦)ノ


舌が出ていることに気付いていない辺りが可愛いですっ!(バカ親)

うん♪この撮影機能使える( ̄∀ ̄)
動きのある画像が撮れるかはまた別として・・・。

あれ。今日のママの被写体は、ほぼベロばっかりだわ( ̄▽ ̄;)


おまけ。
散歩後のゴキゲンあっクンが、お得意の演奏を披露してくれました。


作曲:あっクン 演奏:あっクン 



ご静聴ありがとうございまちた♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、風ちゃんを見ていたら・・・横からうちの娘が~「お~風ちゃん・・・ビジュアル系」と目をハートにしていましたよ~
どうやら一目惚れ・・らしい♪

あっくんの、かわいい演奏も最高だって!!!
ふーせんひよこ URL 2008/01/31(Thu)21:13:01 EDIT | RES
ビジュアル系
(ノ∀`*)にゃは~♪そんなビジュアル系だなんて!娘さんに一目惚れしていただけるんだんて風吹は幸せです(´ー`) あらしのリサイタルも聴いて下さってありがとうございます。たまにこうやってピコピコうるさく独奏しております(笑)
   
風ママ 【2008/02/01 15:01】
うきゃー!
あっくん、可愛すぎますよ^0^ 物凄く会いたくなりました!!春休みに福岡に行っちゃいたいなぁ~!
えりっち 2008/01/31(Thu)22:23:55 EDIT | RES
ぜひ~♪
春休みは福岡!その計画、ぜひ実現していただきたいですヾ(〃^∇^)ノ
あらし、人前ではあまり演奏しないんですけどね(^.^;
   
風ママ 【2008/02/01 15:03】
無題
カメラいい感じですね~♪
すでに練習がいらないぐらい使いこなしているではないですか!!

アップに耐えられる、風ちゃんとあっくん♪
舌チロサービスまでいただけるなんて(^^)
ご馳走様でした

あっくん!!
この曲大ヒット間違いない
早速デビューを
リキママ URL 2008/01/31(Thu)23:17:24 EDIT | RES
カメラのお陰
新しいコンデジにもずいぶん慣れて来ました!パパデジの方はまだモタモタです(^.^; カメラを寄せ過ぎるとやっぱり引かれますが、個人的にアップ写真って好きなんですよ(ノ∀`*) あと、舌チロも好きです!
あらしのリサイタル、聴いて下さってありがとうございます!ヒットしますか(゜∀゜) イケメンソリストあらし!(≧3≦) =3ぷー
   
風ママ 【2008/02/01 15:07】
無題
虎太郎&みくです。

風ママさん。やっぱりあっくん貞子が夢にでた・・・なんてね!笑。
うそうそ、でませんでした。個人的には出て欲しかった・・・(^^)ぷくく。

今回は・・・あら~!お上手!
ちゃんと演奏してる!パチパチ!←ここにもファンバカです・・・

い~え!ちゃんとした演奏です。これがわからないなんてね~あっくん★
カメラ調子よさそうですね。あぁ私も欲しい・・・通帳にご相談しなくちゃ♪
みく 2008/01/31(Thu)23:32:10 EDIT | RES
インパクトに
夢には出ませんでしたか~(*´3`) まだインパクトに欠けるのかしら(笑)
あらしのリサイタル、長い時はいつまでもうるさいんですよ。カメラを向けると意識してか短い曲(?)止まりです(゜m゜*) そして毎回違うリズム&メロディ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ またいつかあらしの撮影許可が出たらUPしますね~♪ カメラ、安物ですが最近のは性能いいですよ~!
   
風ママ 【2008/02/01 15:11】
無題
お体大丈夫ですか・・・?
お腹の上での写真撮影・・・まさしくブログ会の女王様ですね。
なぜかっち???はい。体調が悪いのに写真撮ってブログ化しるなんて頭が下がりますね。。。
って褒めすぎかな???
ラヴ兄 URL 2008/02/01(Fri)14:11:23 EDIT | RES
大丈夫です!
ご心配いただいてありがとうございます(^-^) ただの偏頭痛です。今日はもうすっきり治ってます♪たま~に気圧の関係とかで頭痛が出るんですよね・・・軽い頭痛が持続すると気分が悪くなるので、静かに過ごしました。カメラでしょ~手持ち無沙汰なのでついつい(;^ω^A  ブロガー魂と言うより好きでやってることなので、お褒めいただくほどでは・・・(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2008/02/01 15:15】
無題
ホント風ママさんのブロガー魂、尊敬しちゃいます!
好きだからアイデアも浮かぶのですね♪
今の私が好きなこと。。。風ママさんのブログを覗きにくることかな(゜▽゜)

あっクンの奏でるメロディーもなかなかです


ブン&みわ URL 2008/02/01(Fri)15:34:33 EDIT | RES
ありがとう♪
>今の私が好きなこと。。。風ママさんのブログを覗きにくることかな(゜▽゜)
なななんて嬉しいお言葉(ノ◇≦。) 自己満足のブログですが、自分も楽しく更新して、それが皆さんの楽しみになっているのなら、こんなに嬉しいことはありません(´ー`) ますます頑張れそうです♪
あらしのメロディ(!?)褒めれば褒めるほどうるさく、いえ、調子よく鳴り響くのですよ・:*ゞ(∇≦* )
   
風ママ 【2008/02/01 23:18】
無題
舌チョロフェチの私としては、最後の風ちゃんはもう、可愛すぎです。
そうそう、口がうっすらピンクだなぁと思うくらいしか舌チョロしていないあっ君もきゃわいい
最後のあっ君の演奏、リズミカルで…上手です
なんか風ちゃんが「こらっ!」って言いました(℃_゚)ン!?
エルフママ 2008/02/01(Fri)18:07:47 EDIT | RES
舌チロ
風吹、下の歯がズラっと抜けちゃってるので、自然に舌がチロっと出ていることが多いんですよね(^.^; それはそれでチャームポイントだと思ってます('-'*) あらしも無意識にチロっと出てることありますね~これは歯がないとか関係なく(゜m゜*) あらしのリサイタル、聴いて下さってありがとうございます(^w^) 風吹、声は出してないけど、横で圧力かけましたよね(^・^;) それで演奏やめちゃった感じです・・・
   
風ママ 【2008/02/01 23:23】
無題
モードを変えて撮影を試みるってさすがっ!ですねぇ~(#^.^#)
私はアホの一つ覚えみたいにしか使いこなせていませ~ん(/_;)

あらし君の演奏、昔宇宙が仔犬の頃このおもちゃで
「なるかな?」って、言うと「ピコピコ」って
一生懸命鳴らしてくれていたんですよ~(*^_^*)
でも、途中からおもちゃを破壊する事の方が楽しくなってしまって(-_-;)
何個破壊したことか~(;一_一)

追伸:しばらくの間、FC2で仮住まいをすることにいたしました(^_^;)
宇宙&シエル URL 2008/02/01(Fri)20:05:24 EDIT | RES
機能
ずっと同じ機能で写していたのですが、なんか納得できなくて・・・どうすればもっとキレイに写せるか、いろいろ試してみたんです(^-^) とりあえず自分なりに納得できる部分を見つけて、そこで落ち着きそうです。再びその機能でバカの一つ覚えになりそうな(笑) あらしも「上手ね~♪」って褒めると、ますます調子に乗ってうるさく鳴らしていますよ~( *´艸`*) 宇宙くんは鳴らすことより破壊する方が楽しかったのね(^・^;)
FC2に仮住まいですか!後ほど伺いますね~♪
   
風ママ 【2008/02/01 23:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site