忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/30 (Wed)
昨日まで2日間散歩をお休みしたので(公園で遊んだ分休養)
今日は行かなくちゃね!っと散歩に出たら・・・

(;;;*_*)さぶっ!!!

あまりの寒さにお散歩命の風ちゃんも、ウンチョス済ませると
クルッとUターンですよ。

冷やしちゃいけないと室内でもパーカーを着せたのですが、
なんとな~くパーカーのフードをかぶせてみたらば・・・


ア○バ系のロン毛風になってしまった風吹氏!(≧3≦) =3

意外と似合っとるじゃないか( ̄▽ ̄)


( -∇-) 何を今さら。

しっかり採用させていただきましたから。

もちろんアキ○系あっクンも見てみたいじゃぁないですか。

ホレ、かぶってごらん(´ー`)




(゜Д゜;)あり。

○キバどころかなに?オットセイ?( *゚艸゚*)

・・・( ‥)て、あっクン?


ヾ(゜Д゜ヽ)ちょ!あっクン?生きとるかーー!

動いていいんだ!息もしていいんだよ!


・・・こっちがビビッたわ(;゜▽゜A

フードかぶせただけでガッチガチに固まるとは思いもしなかった。
しかものけぞったままだなんて(゜ω゜)


いらぬ緊張をさせてすまなかったね(´▽`;)
ママのおヒザでリラックスしてくれたまえ♪


( *´艸`*) ふふふ。脱力してきた。

数秒後・・・・・



貞子キター(゜∀゜)ーー!!!(期待通り)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、私これ以上“シワ”を増やしたくはありません(爆)
だったら見るなよ!って言って下さい(^^;)
一瞬!風ちゃんには見えなかったし。。。
えっ!?あっクンは。。。生きてるよね(≧3≦) =3
ブン&みわ URL 2008/01/30(Wed)21:40:14 EDIT | RES
( *゚艸゚*)
まぁ、それは誠に申し訳ございませ~ん(゜ω゜)シワ増やしちゃいましたか・・・(* ̄m ̄) 今後は直視せず、物陰から見るってのはどうでしょう。・・・いっしょか(゜m゜*)ぷっ あ!やっぱり風吹に見えませんでしたか!そうそう~私も自分で写しておきながら、パッと見アレ?って思ったんですよ~(^w^) あらし、大丈夫!フード取ったら動きました(笑)
   
風ママ 【2008/01/30 23:13】
無題
虎太郎&みくです。

きゃはは~!固まってる~しかも貞子!!爆笑。
もうすっかり風あらのトリコ。大ファンになってる虎太郎&みくです★
ぷくく・・・なんちゅうお顔・・・
こんな顔する親子、本当に見てて癒されてます。
風くんのアイちゃん萌え~が風くんに見えなかった!茶色のイメージが強かったけど、そういえばお顔の中心とお耳は黒だ!!(^^)

あ~もうおなか痛い・・・
笑いすぎて寝付けるかしら?夢にでそう・・・貞子・・ぷぷ~!
みく 2008/01/30(Wed)23:17:55 EDIT | RES
そういえば・・・
風吹の写真に何か違和感・・・と思ったら、そっか!見事に茶色の部分が隠れてるんだ~(゜▽゜;) 黒パピに変身~♪ あらし、被り物に固まるから写真は撮りやすいですよ(笑)貞子顔は、こうやってへそ天状態にしてやると必ず見られます(≧3≦) =3でも、あんまり強烈なので、夢に出る~!と皆さんにも言われます(゜m゜*)ぷっ 今夜夢に出たらごめんなさいね~~でも本物の貞子よりは可愛いでしょ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
   
風ママ 【2008/01/31 00:16】
無題
風ママさん
来た~貞子!!!
本当に期待を裏切らない風ママさんの所の
ブログはブログ大賞でっせ~(*^^)v
風君、同一犬物とは思えない?
変身大賞もんです。
アッ君、プレスリー毛がもっさ~ですね。
osumi URL 2008/01/31(Thu)00:18:43 EDIT | RES
大賞
( *´艸`*) ブログ大賞ですか。ありがとうございます♪でももっと上がいらっしゃいますよ! 風吹の変身ぶりは私も驚きました(゜ω゜*) 変装する時はフードをかぶるといいですね(っていつ変装する必要が?)
プレスリー毛、我が家ではエルビスと呼んでおりますー!ほぼ一緒ですね(´ω`) ある時期から一気にこの部分が伸びてすごいことになりました!風吹はあまりブラッシングの必要ないけど、あらしのここはブラッシングしていますよ(笑)
   
風ママ 【2008/01/31 16:46】
ワッ!!
読者に徹しちょったんやけど…汗。
いわゆる読み逃げ

フード被ったらあっくんやないぃ~~~(ヒョエェ~~~。
こんなに変わるもんなんじゃぁ~

がはは!!最後の写真の方が「あっくん!生きとるかぁ~?」「苦しいのかぁ~?」「あっくん!しっかりして…」っちゃぁ~
tamie 2008/01/31(Thu)01:43:49 EDIT | RES
私も・・・
最近読み逃げばかりです(;^ω^A  フードかぶると別人(犬)ですよね!フードってあんまりかぶせたことなかったのですが、なんとなくイタズラ心がフツフツと・・・(゜m゜*)ぷっ 確かに最後の写真の方が危ないですよね~~(≧3≦) =3 でもこれはあらしの、気持ちいい時の顔なんですよ~(爆)
   
風ママ 【2008/01/31 16:49】
無題
フードかぶせると何故!?固まるんですかね???
うちのラヴもそうですが、ベルは服着ただけで身動きとれないっち固まりますね。
これまた不思議!!!
ラヴ兄 URL 2008/01/31(Thu)14:32:58 EDIT | RES
違和感
たぶん、洋服着たり、フードかぶるのって普段の感覚と違うから、慣れてない分、緊張しちゃうんじゃないでしょうか。未知のモノだから、何か拘束されてるとか、フードに関しては頭から食い付かれてるような・・・(゜m゜*)ぷっ 着せた状態で好きなおもちゃで遊んであげるとかしているうちに、自然に慣れると思いますよ(´∀`*)
   
風ママ 【2008/01/31 16:52】
いつも
思っていたのですが、ひざの上でびろ~んってばれるのが羨ましいです!ニスティはダックスなので、長くて^^;
えりっち 2008/01/31(Thu)15:15:40 EDIT | RES
実は
あらしも胴長なんですよー(´ω`) ダックスちゃんには負けますけど、パピ界じゃ~長い方かなと思います(^w^)
   
風ママ 【2008/01/31 16:54】
無題
風ちゃん、ア○バ系になると、あっ君に似てますね(いえ、あっ君が似てるんですが…ププッ)
お耳のコート、後ろが黒だから何ですね(^^)
それにしてもあっ君の貞子~~は怖いですよ、いつも
エルフママ 2008/01/31(Thu)15:40:02 EDIT | RES
似てますか
風吹、こうやって見るとほんとガン黒なんだな~~~(°・°*)やっぱり親子ですからね~似てるんでしょうね(´ー`) あらしの貞子、口まで開いてますからね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 怖くてすみませーーん(;^ω^A
   
風ママ 【2008/01/31 16:56】
無題
昨日の夜中に携帯から拝見しました。
はじめは「あら。風ちゃんアキバ系でもかわいいわん♪」と思って見てたら、あっくんの「ぬ~んっ」で布団の中で笑い転げましたよ~!!
最後には貞子でしばらく笑いが止まらず、眠れませんでした~。
ぱぴーから「うるさいぞっ!」とばかりにぎゃんっ!と怒られてしまいました(笑)
ちゃーみー URL 2008/01/31(Thu)17:56:37 EDIT | RES
安眠妨害
(≧ε≦;) あちゃー・・・寝る前のこのブログは安眠妨害もいいところですね~(^^;;) しかもぱぴーくんにまで波及しちゃって(ノ∀`*)たは♪夢の中に貞子あらしが出て来てうなされませんでしたか(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/01/31 20:16】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site