忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/03 (Fri)

特に意味はないオープニングショット(゚m゚*)プッ

ただ風ママ的にツボアングルってことで…♪

我が家のあらしと言えば、世間のイメージは恐らく


おもちゃ大好きで無邪気な天然癒し系…ってとこでしょうか。

たぶん実物もほぼイメージそのまんまです(^^*)

そんな、笑顔が素敵でイケメンで優しさあふれる天使のようなあっクンも…
(あは~スミマセン( ̄▽ ̄)親ばか目線でだいぶ盛りました)

なんと時々ママに襲い掛かることがあるんですよ!


これがその衝撃の瞬間!ママ(腕だけど)襲われ中!

無邪気で天使なはずのあっクンがママ腕にヘコヘコしとるー(゚ロ゚ノ)ノ!? 

これは~あっクンより目上の風ちゃんを通り越して、我が家のボスである(え?)
ママへの下克上なのか?(゚Д゚)

ママはナメられてしまったのか?…と思っていましたら、


今度は本官さんにご乱心…(゜ー゜;)

風ちゃんが見たら激怒しそうな光景だな。

いつもいつも腰振りするようなら問題だけど、あっクンの場合ホントに時々。

おもちゃで遊んだ流れで“そんな気分”になった時、そこにたまたま
ママの腕があった…みたいな。

ソッとハグしてみたらママが叱らなかったからヘコっちゃった…みたいな。

ヘコったらなんだかバラ色の気分になっちゃった…みたいな!

どうもそんな感じ。

あっクンの場合、順位付けではなく単純に色気の方っぽい(゜ω゜*)


本当はいけないんでしょうけどね~~(´ー`;)正直ダメとは言えない…

あっクンのハグは遠慮がちでやんわりで、なんかカワイカとですよね~(ノ∀`*)

風ちゃんの、うはうはワイルドなソレとは大違い!

ママが横になると必ず抱き付いて来るんだ。アイちゃん代わりかー!

あっクンはたまにしかやらないので、この↑本官さんショットも実は貴重!


ちなみにこちらは“喜びの舞”

画像上ではヘコポーズとそっくりだけど、動きは全然違います。

そして明らかな違いがもうひとつ…


舞う時は必ずおもちゃが絡んでます(*^m^*)


あっクンだってお戯れしちゃうんだ。だってパピヨンだもの。(何が?)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー、あっくんもヘコヘコするんだねぇ↑
ちょっとびっくりしたよ。でもなんだかホノボノしちゃうね。
風ちゃんは将軍様だから、ハッスルは当然?だけど。
空もたまーーにスイッチは入っちゃう時があるんだよね、私にはしないけど空パパとか甥っ子とか。海方はゴマちゃんが恋人だけどね。一生懸命で笑えるよ。
空海方ママ 2011/06/04(Sat)21:42:34 EDIT | RES
そう~!
あらしもするんだよ~( *゚艸゚*)
って言うか、割と最近になってするようになったの!だからビックリ!
たまにね~セバスさん宅のソファに乗るとエア腰振りとかしてたんだけど
この頃は私の腕にしがみつくことも覚えてしまって…(^.^;
風吹はもうチビっこの頃から(2ヶ月くらいで)ヘコヘコしてたくらい
定着してるけど、あらしはなんかぎこちない動きでカワイイよ(゚m゚*)
空クンも意外~!そんなの興味ないってイメージだけど、やっぱり
本能なのかなぁ。かなちゃんのお相手はゴマちゃん…( ´艸`)ふふ
風吹もお相手はぬいぐるみ~一緒だね♪(笑)
   
風ママ 【2011/06/05 11:43】
無題
実はちゃまもわたしの腕でヘコります。
ちゃまの場合は春だけの季節限定!!
でもその息使いの荒さとなんともいえない声に時に身の危険を感じる私。
ちゃまが”男子”だったことを認識させらる瞬間です(笑)
あっクンもするんですね~。
でもママの腕をがっつり掴んだお顔、可愛い!!
ちゃまは腕がだめなら次は足、それがだめなら自分のベッドを器用に折りたたんでやっとります。ちゃまもバラ色なのかな~
ちゃまのママ URL 2011/06/05(Sun)21:45:26 EDIT | RES
春限定
( ̄m ̄〃)ぷぷっ ちゃまクン、春限定でヘコるとはまるで発情期
ですね!男の子には発情期はないって言いますが、たぶんその時期の
女子のニオイに反応してるんでしょうね…。あらしもそんな感じなの
かなと思ってます(^w^) ちゃまクンは、ママさんが身の危険を感じる
ほどの激しさなんですね~~!風吹がそんな感じだから想像できます(笑)

あらしは優しいですよ~( ´艸`)ふふ 私の腕にしがみつくと
顔が接近するでしょ?この顔が大好きで~わざと黙って見てる私です。
ちゃまクンすごいなぁ( *゚艸゚*) 風吹は足までは来ないです。
腕オンリー。他のもので代用することもないです。そのかわり
アイちゃんに会えた時はすごいけど(笑)周りが見えてない!
ちゃまクンもきっとばら色ですよ(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2011/06/05 22:11】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site