忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/29 (Fri)

おっと。あまり見掛けない生物。

これは大ケガしてしまったアザラシでもオットセイでも、
もちろん黒いフルーツでもありません。

これは・・・


うん知ってる。たぶんみんなとっくに( *゚艸゚*)

フルーツの保護ネットを見ると、ついついイケナイ心が動き出すママは
もしかすると変なビョーキなのかもしれない(゜m゜*)ぷっ

桃や梨の保護ネットなんて特に、「この大きさだとあっクンにピッタリ!」
っと、どう~~~してもお試ししたくなる(。-_-。)

そしてお試しした可愛い~あっクンを見て萌え萌え(〃ω〃)

もはや重症!


(o ̄∇ ̄)o は!あっクン!怒ってますか!


(゜ー゜;)やっぱり?

パパにイタズラされ、ママにまでおもちゃにされ・・・


ん。( -∇-) まてまて。宇宙イチは気のせいだろう。


ホラ。風ちゃんなんて全くの他人事だし(。・m・)クス

と言うわけで(どんなわけ?)これからもママのビョーキに付き合ってね、あっクン(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはっ♪洗顔前のロン毛のおにいちゃんみたい(笑)
怒ったお顔がビジュアル系に見えてしまいます~。
コレ試してみたいんですけどね~。ことごとく逃げられてしまうんですよね( ̄∇ ̄;)
あぁ~やってみたいじょ・・・。
ちゃーみー URL 2008/08/29(Fri)22:58:09 EDIT | RES
なるほど
洗顔前のロン毛の兄ちゃんだ!(≧3≦) =3 怒った顔は、実際は緊張して硬直してる顔なんですけどね(゜m゜*)ぷっ ぱぴーくんはうまいこと逃げちゃうんですね・・・あらしは逃げたら怖いと知っているので(笑)ガマンしてくれますよ(^w^) ぱぴーくんの被ってる顔も見てみたいですね~~♪
   
風ママ 【2008/08/30 11:45】
無題
あっくん、あまりにも綺麗にはまっているため、今度りんごorなしを買ったらムースケにもやってみようと思ってしまいました~。
saiko URL 2008/08/29(Fri)23:58:11 EDIT | RES
ぜひ♪
ムースくんもお試し下さい~~( *´艸`*) 楽しみにしています♪
あらしのコレは、桃のネットなのですが・・・ちょっと窮屈だったようです。(でも入りましたけど・笑)
   
風ママ 【2008/08/30 11:48】
無題
あっくん、サイコーΣΣ(〃▽〃 )
似合ってます!!
もう、モッテモテですね(〃 ̄ー ̄〃)

ウチの隼にも.....
でも、きっとあっくんのような爆発するかわいらしさは、
でないかも.....

ところで、先日の風ちゃんのおしゃべりの動画。
隼に見せたところ、
反応?して、相槌っぽいことをやっていました。
う~ん、バウリンガル買っておくんだった...
(;´∀`)・・・
Luna305 URL 2008/08/30(Sat)01:35:56 EDIT | RES
きっと
隼くんにも似合いますよ~~~( *´艸`*) 隼くんには隼くんにしかない可愛さがあるのですから、きっと爆発的かわゆさですよ♪
動画、隼くんも一緒に見てくれたのですね!反応してましたか~~(*^m^*) なんて相槌していたんでしょうね!バウリンガル、我が家にあるのにな~~
   
風ママ 【2008/08/30 11:51】
無題
1枚目と2枚目の写真は、
顔中ネットを被っているのね(爆)
海に潜る前の海女さんかと思っちゃった(^m^)

怒って・凹んでいるあっくんも可愛いよ~♪

風ちゃんは被り物NGだから被害に会わないのかしら?(笑)
リキママ URL 2008/08/30(Sat)20:43:56 EDIT | RES
そうです~
顔中ネットをかぶっております(* ̄m ̄) ププッ 顔が見えなくて可愛そうなので顔を出してあげたら・・・ムスッとした顔のまま固まってました(笑)(≧∇≦)/ ハハハほんとだ~!海女さんみたいです~~!風吹は目の養生中なので今回は控えました(^.^;
   
風ママ 【2008/08/30 23:57】
やめられない とまらない。。。
おっと、新しいスヌードかと思いました^^;
あっくん、遊ばれてもおとなしいんですね~。
チップはガウッてすぐ逃げますね。。。
でも、また捕まえるんですけど~^^

あっくんの怒ってる表情もかわいいです!
それでもやめられない風ママさんの気持ちは・・よくわかりますです、ハイ!
フ~&チップ 2008/08/30(Sat)23:10:10 EDIT | RES
やめられません!
( *´艸`*) そうですね。ちょっと窮屈なスヌードですね♪あらしは被り物苦手(怖い)ので暴れることもできず固まってるんですよ(^w^)  風吹はガウりますね~~。でもご褒美をチラつかせると頑張ってくれますけど(笑) イヤがられても可愛いから、どうしてもやめられないんですよね~~( ̄∇ ̄*)ゞえへへ。
   
風ママ 【2008/08/30 23:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site