忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/28 (Thu)

あっクンが上機嫌でくつろいでいるこの場所・・・


なんと風父ちゃんの目の前!しかも風ちゃん優先クッションに・・・

視界に入っても怒る風父ちゃんの、思いっきり視界のど真ん中に飛び込むとは。

あっクンもチャレンジャーだな(゜∀゜;)

でも今日の風ちゃん、威張る気配なし。

で、調子に乗ったあっクン、ご覧の通り父ちゃんの目の前でマッタリーノ。


カキカキして・・・


やっぱり嗅ぐ。

そしてお約束の


ビミョ~な顔(≧3≦) =3

そんな様子を見逃さない風父ちゃん。ズバッと直球勝負!


( -∇-) ビンゴなのか・・・否定すればよいものを。

誰にも内緒!の約束、父ちゃんは守ってくれるかしら(*´3`)


( ̄ー ̄;) あぁマズイ。


あっクンが知られたくないヒミツを全世界に配信されてしまったわ( *゚艸゚*)

シャンプーしてない父ちゃんの方がクチャイはずだけど

でも大丈夫よあっクン!

ママもクンクンしてみたけど、ほのかに香ばしいだけ!微香よ微香。
て言うかそのニオイ・・・ママは嫌いじゃない!てか好き(* ̄(エ) ̄*) ポッ

肉球フェチにはこの香りもたまらないのよ(←ヘンタイですが何か)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
肉球のニホヒ・・・好きですとも~!
わーい!ヘンタイ仲間(どうかと^^;)
ワンコって肉球にだけはわずかながら汗をかくので、ちゃんと「足」っぽいニオイがするんですよね~!
香ばしい良いニオイで、大好きでつ~
肉球を鼻につけてくんくんしちゃいますよ(><)
サイコーに癒される瞬間です~*^^*

ぴろみん URL 2008/08/29(Fri)00:06:54 EDIT | RES
仲間!
やっぱり肉球のニホヒ好きな人、いると思ってた~~ヾ(≧д≦)b 仲間だ仲間だーー!もうね、あらしのはクサイって言うのは失礼かなってくらいの無臭に近いほのかなニホヒなんですよ(^w^) 毎日散歩後にきちんと拭いてるせいか強烈なニオイはありません。風吹はしょっちゅう、自分のチッコを踏んだりもしてるので、あらしよりは香ばしい気が・・・(;^ω^A  風吹はクンクンさせてくれないから謎ですけどね(笑)うんうん!癒されますよね!でも、わんこ飼ってない人には本気でヘンタイ扱いされちゃいそうですね~~~(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/08/29 00:32】
無題
あっくん、においを嗅ぐだけだからいいですよねぇ~。
ムースケは必ずなめます(^^;)

足の裏の匂い好きな方多いですよね~。
イメージ的にはかなりクサイのを想像していたのですが、このニオイ、初めて嗅いだとき、意外!でした。
これって、ぜんぜん臭くない。。。どころか香ばしいかも。。。←すでに私も怪しい。。。
saiko URL 2008/08/29(Fri)00:14:50 EDIT | RES
いえいえ。
>あっくん、においを嗅ぐだけだからいいですよねぇ~。
あらしもちゃんと(?)舐めてますよ~~。今回は載せてないけど、過去に何度かその瞬間も載せてますよ(^w^)  肉球、香ばしいですよね~♪臭くない!って思える時点でもうこちらの世界へようこそ~~ヽ(▽⌒) ですよ(笑)
   
風ママ 【2008/08/29 00:40】
無題
肉球のニオイって香ばしいですよね!?
クサイっていうニオイじゃないですよね!?
チョコラの肉球も私的には香ばしいと思うんだけど、
姉ちゃんたちはチョコラが手を掛けた後、
手を掛けられた腕がクサくなる~って大笑いしながら騒ぐんですよ(-゛-)
クサイのは自分たちの腕の方なんじゃなかろうか(笑)
み~にゃん URL 2008/08/29(Fri)00:51:31 EDIT | RES
全然
クサイと表現するようなニオイじゃないですよね(^-^) 手を掛けたくらいでニオイが移るような強いニオイでもないように思うのですけど・・・お姉ちゃんたち、チョコちゃんが可愛いからからかってるのかな?(^w^)
   
風ママ 【2008/08/29 16:40】
無題
私の肉球だ~い好きです!
自分の鼻にべったりつけてニオってます
香ばしいニオイが・・・
やっぱり ヘンタイですか・・
風ママもぴろみんさんも好きなんだぁ~
良かった~仲間が居て・・・
ヘンタイ仲間 私も入れてください~♪
ハーモママ URL 2008/08/29(Fri)07:26:10 EDIT | RES
愛しい香り
肉球は愛しの香りです(笑)ハーモママさんもお好きなんですね~(* ̄∇ ̄*) 仲間です♪わんこ飼いなら結構好きな人も多いと思うけど、わんこ飼ってない人から見ると・・・やっぱり変ですよね(゜m゜*)ぷっ でもやめられませ~ん( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/08/29 16:46】
無題
風ママさん
大ヘンタイ仲間のosmiだよ~(笑)
肉球の臭い・・・香ばしかおり?
ポップコーンのような臭い?
私も押さえつけて嗅ぎます・・
皆、「ひぇ~」って嫌がりますけど。
よって・・大・ヘ・ン・タ・イです(爆)
osumi URL 2008/08/29(Fri)10:04:49 EDIT | RES
押さえつけて
osumiさん、押さえつけて・・って( *゚艸゚*)  そりゃ「ひぇ~」ってなりますよ(笑)うんうん、ポップコーンは良い表現かもしれません!カプりたくなる衝動を抑えるのに必死な私です(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/08/29 16:50】
無題
やったぁ♪ここにも仲間がいたぁ♪
U・ω・Uはい!ヽ(^。^)ノ私も肉球大好きです!あの香ばしい芳しい匂いは眠りを指そうここちよい・・・(笑)
私は毎日ぱぴたんの肉球かいでます。
そのうえお腹もおしりもかいでます。
まるで♂いぬじょうたいの私U・ω・U
です。
ゆう(みちたん)ぱぴたんママ URL 2008/08/29(Fri)17:04:43 EDIT | RES
毎日!
まぁ( *゚艸゚*) 毎日嗅いでいらっしゃる!?ぱぴたんちゃんはよほどかぐわしいかほりなのでしょうね~~(´ω`) 毎日じゃないけど、私もお腹やお尻もクンクンしてます~~(^w^) 仲間ですね!たまに発情しそうになりませんか(爆)
   
風ママ 【2008/08/29 21:29】
無題
え~皆さん肉球のニホヒ?香り?って感じるんですね~!香ばしいの???
ワンコの肉球のニホヒは焼きトウモロコシのニホヒに似ているって聞いたことがあったので
それならば嗅いでみましょう!ってブンの足つかんで嗅いだら。。。
チッチのニオイでした(*_*)あれっ?
しつこく足つかまえて嗅いでいたら蹴られました(><)
あ~嗅いでみたい!あっクン、嗅がせて~!!私もヘンタイでしょうか?(笑)
ブン&みわ URL 2008/08/29(Fri)18:47:26 EDIT | RES
たまに・・・
自分のチッコを踏んづけてチッコの香りになってることありますよ~~(≧3≦) =3 でも、焼きトオモロコシほど強くはないかも・・・ポップコーンってところかな♪前に飼っていたラブラドールは焼きトオモロコシだったかも(笑)ブンちゃんはクンクンされるのがイヤなのね~(^.^; 風吹もすっごくイヤがります!だから専らあらしがターゲット(可愛そうに・笑)。あらしの肉球嗅ぎに、九州まで来ちゃいますか~?(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/08/29 21:33】
広がる肉球フェチの輪
チャレンジャーあっくんを横目に威風堂々の風ちゃん、かっこいい~!
そして、肉球を嗅ぐあっくん。
だいじょうーぶ!全世界が知ることになっても、みんなあっくんのニホヒは気に入るさ!(^^)b

そう、フ~も好きですよ~。このニホヒ。
(^^)♪
フ~&チップ 2008/08/29(Fri)19:18:56 EDIT | RES
肉球フェチ
結構多いですね~~~( *゚艸゚*) 嬉しいです(笑) ところでチップくんも自分のアンヨをクンクンするのでしょうか(*^m^*)  風吹、普通ならこの状況は間違いなく威張るところですよ~~。よほど眠かったようです。
   
風ママ 【2008/08/29 21:37】
無題
そうなんですよね、肉球って
なんか香ばしいんですよね
私も好きかも^^

それにしても、あっクンの微妙なお顔
可愛いですね~♪

そうそう、ラムもアンヨをなめなめしたり嗅いだりしてますよ
お嬢なのに(笑)
ラムママ URL 2008/08/29(Fri)22:27:46 EDIT | RES
お嬢でも
なめなめしたりクンクンしたりする子、いるみたいですよ~( *´艸`*) 可愛いから全然許せますよね~♪でも、あらしの場合、このビミョ~な顔が入るから、なんだかオヤジっぽくて・・・(゜m゜*)ぷっ 一連の動作を「おやじメニューフルコース」と呼んで笑っています(笑)
   
風ママ 【2008/08/30 11:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site