忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun)
昨日の土曜日は風パパお仕事…

今日の日曜日は風ママ不調デー…

そんなわけで今日は風あらのみパパがO公園へ連れて行ってくれたようです。

なかなか帰って来なかったところを見ると、ママ抜きでそれなりに楽しく
お散歩できたみたいですね。

( ̄ー ̄;) ふーん。そっかそっか。いいんだ別に。(ジェラシー!)

ママが不調だろうがお構いなしに早朝からママ腹に飛び乗ってごはんを催促する
風ちゃんや、知らんぷりで寝坊するパパと違ってママ思いなあっクン♪

公園からの帰宅後、そっとママに寄り添って、ずっとママの手をペロペロ
していてくれました。(実はお腹がすいていたと言うウワサもチラホラ)

そんなあっクンの癒し効果を皆さんにも…ヾ(´▽`)


ボールを見つけてひとりゴキゲンモードなあっクン。

無意識にギリギリレスキューごっこをやっていたんでしょうね。


手元からボールが転げ落ち、それを拾い上げた瞬間から


更に上のテンションへレベルアーップ!・:*ゞ(∇≦* )

散々舞い踊る合間にも、お口にボールキープしたままでプチ休憩するのが常ですが、

ゴキゲンであればあるほどに伸びて来るのが~…


ベロンチョ。

あっクンの巨ベロは周知の事実ですもんね(-ω- )

あっクン?ヾ(^ー^;)あっクン出過ぎじゃね?


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ うんにゃ!なんでもない!

可愛いからいい!( *゚艸゚*) ぷくく。


っとボールが落下。


それでもマイペ~スなところとか、たまらなく好きなんだ(〃ω〃)

それにしても…


普段はうまいこと隠すもんだね~~~( ‥)巨ベロ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も・・・
あっクンの巨大ベロが拝見できる(笑)季節が近づいてまいりましたっ!
今年も、いっぱい楽しませてね、あっクン♪

最近、ずっとお花とのカワイカシリーズが続いてて、楽しませてもらってました~。(ごめんなさいね、読み逃げ~)
やっぱ、いいですよね~。
青空とお花と可愛いワンs♪
ホント、癒されます(o^^o)
こゆ母 URL 2010/04/19(Mon)12:33:08 EDIT | RES
そろそろ
そうですね~(^w^) ちょっと良いお天気だと巨ベロ率が高くなりますね~
暑いの苦手なあらしなので(寒いのも苦手だけど)夏場はちょっと
ツライ季節です(^.^;
お花シリーズはまだ続きますよ~♪これからバラの時期ですもんね!
うまく行けば藤の花なんかも拝めるかな~…それは運転手(パパ)次第
ですが(笑)
   
風ママ 【2010/04/19 16:15】
無題
眠たかろうが、不調だろうが、おかまいなしですよね~
ウチの子たち、寝るときもゲージには入れずにフリー状態なので、
当然私たちの布団で一緒になります。
朝は、桜が先に起きたりするので、大変なことになりますね。
でも、親ばかいっぱいの私ですから、
『かわいいから許しちゃう~』ってなりますね。
風ママさんも、そうなりませんか?(-^〇^-)
福岡行き、模索中です。
風ちゃんのキックや、あっくんの舞い姿を拝謁したいと思っています。
風ママさんたちのご都合もありますし、
犬連れOKのホテルやペットホテルも今からだと難しそう。
最悪、日帰りという案も考えているところです。
う~ん、GWをずらして別の日がいいかなとも考えてま~す(⌒▽⌒)
Luna305 URL 2010/04/19(Mon)13:14:47 EDIT | RES
それでも可愛い
>風ママさんも、そうなりませんか?(-^〇^-)
なりますなります!( ̄∇ ̄*)ゞ 風あらだから許せちゃう!
うちも常にフリーですが、だいたい風あらの寝る場所は決まってますね~
風吹はソファかベッド、あらしはパパママのお布団を行ったり来たりか
自らケージに入って寝てたりします。で、毎朝早起きな風吹が早朝から
「ハラヘッタ~!」っと走り回るのが常です( ̄▽ ̄;)
私がなかなか起きないと飛び乗って来ますよ~~。
連休はもうすぐですもんね~。うちも毎年パパのお母さんを招いて
一緒に藤見物に出かけたりごはん食べたりするので、予定は未定で
何とも言えない状態なんですよね~…(・ω・` ) たぶん行き当たり
ばったり(毎年そう!)なんでしょうけど。でもLuna305さんが
来られるとあればなんとか予定を合わせなければ~~♪と思っています!
GW以外…それも名案かもしれませんね(^-^)
   
風ママ 【2010/04/19 16:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site