忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/16 (Thu)
おもちゃ大好きあっクンなので、た~くさんのおもちゃにまみれたら
嬉しいのじゃなかろうか!(ママの勝手な妄想だとわかっていますよ)

・・・おもちゃ入れから溢れるおもちゃを見て、フツフツとわいて来る
イタズラ心が止められなくなった風ママ( ̄ー ̄)もう何度目?



壁│・m・) プププ さてあっクンはどれ!

ニコニコしちゃってそんなにおもちゃまみれが嬉しいんだヾ(´▽`)


ほんとは動くに動けなくて笑うしかないあっクン(^・^;)

ママが待てって言うから動けないんだよね。

あんまり可愛くて、ベタ褒めしながら撮影していたら
だんだん不機嫌になるひとが約1名。

・・・えぇ、お父ちゃんですよ(-"-;)

あっクンが褒められまくるのがオモシロくないもんで、
ママではなく、あっクンに向かって「わん!」


さすがにジッとしていられないあっクン。


あーぁ。風吹の怒りの矛先はあっクンへ・・・

ママのせいでとばっちりを受けてしまいましたね(´`;)


―(T▽T)→ グサリ 全くもってその通り!

返す言葉もないヾ(;´▽`A``アセアセ


大抵、イタズラのターゲットは素直なあっクンばかりですが
今回ママは勇気を出して風吹に・・・(こんなことに勇気使うなっ)

どうしても試してみたいことを実行してみましたよ( ̄ー ̄)ゞ


風吹のアロハちゃんですが、ちぇり~さん作の可愛いお洋服を着ています。
そのお洋服、ピンク色でフリル付きで・・・女の子女の子なお洋服

たまにね、憧れちゃうわけですよ。女の子パピちゃんに(ノ∀`*)

サイズもどうやら風吹にピッタリだと思われ・・・

ア、アロハちゃん!ちょっとの間、拝借しまーす!ヾ(≧д≦)b

うは♪・・・うはは♪(ヘンタイか!!!)



( ̄TT ̄)鼻血ぶー


(〃▽〃)かわええ 風子ちゃんだ風子ちゃんだ



中年のおやじがピンクのフリフリ着て にっこにこ!(゜∀゜)

(≧3≦) =3 ウケるーーー!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっ可愛い!の連発ですね~!
おもちゃまみれのあっくんも、かわいいけど、風ちゃんの女の子版もかわいいです~!
どちらも、いいですよ~。
こんなかわいいいたずらは、いいかも?
でも、私も、レオに女の子らしい服きせてみたいと思っています。
でも、買うときに、つい、いらん考え(やっぱり、ダメかな?)で、買わず・・・
でも、やっぱり、試してみたいですよね~?
モコ URL 2007/08/16(Thu)23:35:53 EDIT | RES
パパに比べれば
我が家のパパに比べれば、この程度のイタズラはかわいいもんですよね( ̄m ̄〃)て、自分のイタズラを正当化する私(^.^; あらしのおもちゃまみれは、もう過去に何度もやってます~~可愛くてね~(*´ェ`*)ゞ 風吹はちょっとしたことにもガウガウ怒るけど、あらしは素直で・・・。風吹、進んで洋服に頭通してました!嫌がってない!?女の子の洋服って、いろいろ可愛いですよね~~♪たまに「着せてみたい」衝動に駆られますよ。でも買わないですね~さすがに(;^ω^A  モコさんもやっぱりそんな気持ちになりますか!今回はラッキーなことに身近に女の子服が♪・・・あらしはサイズが合わずムリでしたが、風吹は意外と似合うんですよね~~女の子服!( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2007/08/17 00:20】
いかほどぉ~!^-^
おもちゃまみれのあっクンに萌え~♪
にしても、すんごいおもちゃのアイテム数@@ちょっとしたペットショップのようですじゃね!
風ちゃん、ピンクのお洋服・・・似合うわね(ポッ)でもね、そーゆーのを着た時はあんよ上げてシッコしちゃダメよ^^;

ぴろみん URL 2007/08/17(Fri)00:37:58 EDIT | RES
いただきもの
いかほど返しありがとう(* ̄m ̄) ププッ おもちゃのほとんどはお友達からのいただきものなんですよ~♪すごいでしょ!ショップでもこんなにないかも(笑)風吹、ピンク似合う~?(ノ∀`*)ありがとう!(゜m゜*)ぷっ 確かにこんなかっこで足上げしてたら「まぁはしたない!」ってことになっちゃうね~~!
   
風ママ 【2007/08/17 18:01】
無題
オモチャの数、すごいとしか言いようがありません。
我が家にも、もういいだろと言うくらいありますが…さすがに“歴史の差”を感じます!(笑)
風子ちゃん、やってしまいましたね。(汗)
でも風吹父ちゃん、そんなにイヤじゃなさそうな…いやっ!ここまでにしときましょう。。。
phoenix URL 2007/08/17(Fri)00:47:25 EDIT | RES
まんざらでも・・・
おもちゃ、スゴイ数です(^.^; ほとんどがいただきものなんですが、これまであまり捨てたことがなくて増える一方で・・・。布系はチクチク修理できるし、笛付きおもちゃも鳴らなくなっても大事に遊ぶし・・捨てるに捨てられないものばかり(^・^;)  風子ちゃん・・・やってしまいました(^m^)ゞ ポリポリ わざわざ買ってまでは出来ないけど、身近に可愛い洋服があることに気付いてしまい、衝動を抑え切れなかったのですーー(≧ω≦。) 風吹、まんざらでもないって感じでした!「可愛い~~♪」ってもてはやされて喜んでいたようにも見えました(笑)
   
風ママ 【2007/08/17 18:07】
無題
待てと言われてじっとできるあっくんだからできるいたずらです~!
コレを見て私も1度挑戦したいと思いましたが、多分ムースにはムリです。。。

風子ちゃんかわいー!!
そういえば、ムースにも女の子の着せたくて、ピンクのコートを買ってきたのですが、さすがにあまり着せることができず、
確か、1、2度ほど着せたにとどまりました。
男の子っていつまでも子どもでかわいいけれど、女の子のお洋服にもあこがれますよね~

saiko URL 2007/08/17(Fri)01:20:51 EDIT | RES
あらしは
パパ以上に私のことが怖いんですよ(* ̄m ̄) ボスだと思っているんですね。なので、ちょっと起き上がろうとしたところを押さえて「マーテー」って低く言うと、もう動きません(゜m゜*) ムースくんのおもちゃまみれも見てみたいですね~(笑) 風子ちゃん、以前お友達に頼まれてワンピとか作ったことがあったのですが、そのときにコソッと風吹に着せて喜んでいたのは私です(ノ∀`*) 女の子服って、可愛いですよね~~♪さすがに買うまでは出来なかったけど・・・saikoさん、実行されたんですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ そのピンクのコート姿も見てみたいかも~~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/08/17 18:12】
無題
ものすごい量のおもちゃですねー。
ぱぴーもおもちゃ大好きだからマネしてみようかしら~??
でもあっくんみたいに待てないので、きっとばらばらとベッドから出すに違いありませんね( ̄∇ ̄;)
風ちゃんかわいすぎです!!むぎゅ~っと抱きしめたくなりますね(≧∀≦)
女の子服着せてみたくなりますよねー。
ふりふりキュートなスカート見てたら、「きっとかわいいハズ!!似合うハズ!!」と、思わずレジへと持って行きたくなりますもん。
最後のあっくんの表情もウケるぅ~♪
ちゃーみー URL 2007/08/17(Fri)10:04:44 EDIT | RES
全部
おもちゃ、捨てることがないので増える一方なんですよ(^w^) 古くてもボロボロでも音が出なくても、あらしには全部が大切な宝物らしいのです。まぁその中でもお気に入りはあるので、普段から出しっぱなしは決まってますけどね( ̄m ̄〃) あらしがコレを出来るように(させてくれるように)なったのは、割と最近です。小さい頃は待てとか全然出来なくて~~(^・^;)
ぱぴーくんも、今はダメでももう少し大きくなったら出来るかもしれませんよ(笑) 風吹、結構女の子服、似合うと思うんですよね~なので、ショップなんかで見かけると、そうなんですよ~~ついつい「コレ似合いそう!」なんて妄想してしまいます(* ̄m ̄) ププッ あらしのどんだけ顔ウケていただけましたか~♪(ぷぷぷ)
   
風ママ 【2007/08/17 18:18】
無題
きゃー可愛すぎる!!(≧▽≦)
こんなにおもちゃまみれになってるパピちゃんはじめて見ました(笑)
風ママさんのお茶目な悪戯が可愛い(^▽^)
そしておもちゃの中でニコニコのあっ君も可愛い!
風ちゃん元々可愛いお顔だからピンクもよく似合いますね♪
セバス URL 2007/08/17(Fri)14:32:25 EDIT | RES
お茶目?(ノ∀`*)
やーん♪お茶目だなんて、ひでぇイタズラとか言われなくて良かったです(笑)おもちゃ、毎年どんどん増えて行くので、たまに私もこうして遊んでます!おもちゃに埋もれると、あらしまでおもちゃに見えて、可愛いです(バカ親) 風吹、これまた親ばかですが、女の子服似合うと思うんですよ~~でも外で「女の子?」って聞かれるとちょっとイヤと言う・・・矛盾してますよね(;^ω^A
   
風ママ 【2007/08/17 18:22】
無題
ホントに今日はイタズラママさんにされ放題でしたねっ!
でもいつも楽しませて頂いておりますヽ(^。^)ノ
風ちゃんにあっくんこれからも楽しませてねっ♪♪
レオママ URL 2007/08/17(Fri)15:46:59 EDIT | RES
たまには~
普段からいっぱい遊んであげてるから、たまにはママにも遊ばれなさい!てな感じです( ̄m ̄〃)ぷぷっ こんなイタズラされてるのに、めちゃ褒めれられるので、なんだか嬉しいような・・・?って感じの2匹なんですよ(笑)
   
風ママ 【2007/08/17 18:24】
無題
きゃっ(*^_^*)あっ君UFOキャッチャーの中のもおもちゃみたいです
私は、真っ先に狙いますよ~ププッ^^
風パパ、とっても似合ってます
きっと、あっ君も似合いそうです(°ー°)(。_。)ウンウン
でも、あっ君にはちょっと窮屈かな(℃_゚)ン!?

最近、日記をブログに変えました。
リンクさせていただいて宜しいですか?


エルフママ 2007/08/17(Fri)16:51:59 EDIT | RES
ほんとだー♪
UFOキャッチャーですねーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o あらしを一番に狙いますか?でも一番取りにくそうですね( *´艸`)クス 風吹、似合ってますよね♪あらしにも着せようと試みたのですが・・・洋服が危なかったので(破けちゃう!)断念しました(^・^;)  あらしにピンク・・・どうでしょう~~~似合いますかねぇ(゜m゜*)ぷっ ブログに変更されたんですね(^-^) リンク、喜んで!よろしくお願いします♪後ほどブログの方にお邪魔させていただきますね~~o(^ー^)oワクワク
   
風ママ 【2007/08/17 18:30】
無題
おもちゃの数すごいね~
それにしても、あっくん動かなくてえらい
こんなことされても、あんなことされても・・・。(笑)
「待て」のコマンドがしっかり聞けるあっくんは凄い!!
おとなしいからイタズラのターゲットになりやすいんだね

風ちゃんの女装もとってもかわいい~
ピンクのフリフリが似合う男子は、
そうはいないよ~
リキママ URL 2007/08/17(Fri)20:27:44 EDIT | RES
家では
あらし、家では待てとか上手に出来るんです。上手にって言うか、待てって言われて動いたら、ママが怖いから動けないだけなんですけどね( ̄ω ̄)
おとなしいし、素直だからパパにもママにもイタズラされやすいんです(^.^;
風吹の女装、クセになりそう(笑)ピンクのフリフリが似合う男子・・・リキくんも似合いそうな気がするんですけど~~~~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2007/08/17 21:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site