忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/17 (Fri)
PCに向かう時、真後ろの位置に風吹のホークスベッドがあります。

去年の風吹の誕生日に、空ママさんにいただいたベッドで
風吹もお気に入り♪あらしも時々使っています(^-^)

夕べのこと、そのベッドでモゾモゾ気配がしたかと思うと
ため息とともに静かになりました。

だいたい気配と音の調子でベッドに来たのが風吹かあらしかわかります(^w^)
これは間違いなく風ちゃん!振り返って確認すると・・・あらま!

ママの予想通り風ちゃんだけど・・・
風ちゃんオモロイことになってますよーー(○゜ε^○) ぷぷぷーー


カメさんのマネ???∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

クネクネしているうちにこうなったと思われますが・・・
それにしてもドームの芝生、見事に背中に乗っけたな・:*ゞ(∇≦* )

面白いので写真を撮っときましょう(o ̄▽ ̄o)


(゜∀゜)うん?


( ̄▽ ̄;)だ!・・・だよね。

寝ようとしてるとこ悪いね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも“カメ風ちゃん”が おもしろ かわいくてー( *゚艸゚*)


(゜∀゜;)う。

面白くはないかも・・かな~~?(;゜▽゜Aフキフキ

でも風ちゃん、ママにはやっぱりカメさんに見えるんだ。
それにさ、ドームの芝生背負って暑くないですか。


( ̄ω ̄)気にならないならいいんだ。



しばらくして振り返ると・・・


寝なおしてました( ゜ω゜):;*.':;ブッ 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~
風カメさん、可愛すぎ~( *゚艸゚*) ♪
芝生を上手に背中に乗せて、
とっても器用ね
このベットは福岡ドームだったんですね
ふちの色合いが、季節物のスイカに見えたのは私だけ?(笑)

寝なおすあたり、さすが風ちゃんだね~
リキママ URL 2007/08/17(Fri)21:31:37 EDIT | RES
ドームです(笑)
このベッドの正体、そうなんですよ~ヤフードームです(*^m^*) ホークスファンなので実は一家でお気に入りなんです♪スイカにも・・見えますね!カバーがズレて、内側の柄が外側に見えちゃってます(^.^; 中のマット、偶然背中に乗っかってこんなことになってました~~(笑) 寝なおし・・・やっぱり暑かったんですね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/08/18 00:36】
無題
風カメちゃん、かわい~(≧∇≦)/

この色合いがまさしくカメパピです!
それにしても、音で聞き分ける風ママさんすごい!
1頭飼いの私には良くわからないのですが、双子を見分けるお母さんのようなものかな??

saiko URL 2007/08/17(Fri)22:50:24 EDIT | RES
それぞれ
カメパピ、偶然の産物です(笑)2匹の仕草とか歩調とかそれぞれに特徴があるので結構わかるものですよ(^-^) ため息も違いますしね(^w^)
   
風ママ 【2007/08/18 00:39】
無題
あれっ~!新種のカメパピだわ
これは!またまた「いたずらママゴン」の仕業かも?って
違ったんですね(;゜▽゜Aフキフキ
風ちゃん、おもしろ可愛いのに意外にクールなのね

あっ!私もスイカに見えました
ブン&みわ URL 2007/08/17(Fri)23:00:49 EDIT | RES
(゜m゜*)ぷっ
今回は残念ながら(笑)イタズラではありませ~ん(*^m^*)  偶然、新種を発見しましたっ!眠い時の風吹はクールです!見てるだけで怒り出しますからね~(^.^; やっぱりスイカに見えてました?実はヤフードームなんですね~~以後お見知りおきを~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/08/18 00:46】
無題
うは。カメさんかわいい~♪
ホークスのベッドだったんですね。
よく見ると風船まで飛んでる!!
実物のヤフードームにすっぽりはまってる
風ちゃんを想像してしまい笑ってしまいました(笑)
ちゃーみー URL 2007/08/17(Fri)23:13:32 EDIT | RES
巨大!
カメさん、笑っちゃいました!そうです~ヤフードーム、風船まで飛んでます!実物のドームにすっぽり・・・かなーり巨大な風吹ですよね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
   
風ママ 【2007/08/18 00:49】
無題
風吹くん、エライ!
このカメパワーで連敗していたホークスを連勝に導いて下さいね(^^♪絶対今年はホークス日本一に・・風吹&あらしくんパワーかしてください・・?
ん・・カメパワーってそんなのあったっけ・・?
ラヴ兄 2007/08/18(Sat)09:06:55 EDIT | RES
今は
ラヴ兄さんも野球お好きですか♪今は何パワーでもいいからすがりたいですよね~~(´`;) 連敗は痛かったです・・・。首位と5ゲーム差だなんて。我が家は一家で応援しています(て、あらしは応援の声にビビッて隠れてますけど)今年こそ日本一!応援しましょう~~!
   
風ママ 【2007/08/18 11:38】
かわい~い
風カメさん・・・何やってもかわいいですね~

あっくんの玩具に埋もれた写真も最高!!!

毎日、見せていただいています。うちのアルスは私が昼間仕事をしているので、猫とお留守番しています。
お昼休みに会社のみんなと、風ちゃん、あっくんのブログを見て、「かわいいね~」の連発です。
ふーせんひよこ 2007/08/18(Sat)19:31:12 EDIT | RES
いつも
会社の皆さんと見て下さっているのですね(o^-^o) ありがとうございます♪
おもちゃに埋もれたのは私のイタズラですが、カメさんは風吹が自分で潜ったんですよ~(* ̄m ̄) ププッ アリスちゃん、猫ちゃんとお留守番しているんですね!仲良しなんですか?私の実家にも猫がいますが、里帰りの時は厳重に隔離するほどに不仲です(^・^;)
   
風ママ 【2007/08/19 00:29】
無題
最初どうなってるのか分かりませんでしたププッ(^o^)
おもしろすぎです
あっ!間違えた!可愛すぎです(*ノωノ)
風ちゃん、ほんとは背中暑かったんですよね

エルフママ 2007/08/18(Sat)21:19:07 EDIT | RES
いいんですよ!
おもしろくていいんですよ(笑)私も最初見た瞬間噴き出してました!
そうですね。たぶん背中が暑くなって寝なおしたんだと思います~(^w^)
   
風ママ 【2007/08/19 00:31】
無題
ほんと、亀さんだ~!
でも、それが、また、かわいいですよ~。
風ちゃん!
そうなんだ~、ベッドが、ドームなんですね~?
いいなぁ~こういうベッドも。
ソフトバンクのファンが、喜びそう!
でも、ほんと、しぐさって、いつ見てもかわいくて、おもしろいですよね~。
モコ URL 2007/08/18(Sat)21:29:23 EDIT | RES
喜んでます♪
我が家も何を隠そうホークスファンでございます!ベッドのプレゼントは飛び上がって喜びました(笑) わんこって、ウケ狙いじゃなく素で面白いこと、カワイイことするから、ホントたまりませんよね~~(ノ∀`*)
   
風ママ 【2007/08/19 00:33】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site