忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 (Mon)
日中のベランダはまだちょっと暑く感じるけれど、
全開の窓から入る風が心地良い季節になりました(^-^)

ふと気が付くと・・・


ベランダで風ちゃんがひっくり返ってる!

あまりに唐突な場所なので、一瞬 倒れているのかと思ってしまった(;゜▽゜A
でもよくよく見ると気持ち良さそうにスヤスヤと眠っています(*^m^*)

そこへあっクン登場。


( ̄▽ ̄;)あっクン、そこは尻ですが。

風ちゃんの存在を確認したのち、


すぐ傍に落ち着いたあっクン(゜ー゜;)

ま、まさかそこで寝るつもりじゃ・・・


(゜Д゜;)うわわ!

あっクン本気ですかっ!威張りん坊父ちゃんの真横ですよ!

そんな激近なところに、しかも父ちゃん驚いて飛び起きてるのに
非常~に危険ではないですかっ!

他にいくらでも寝る場所があるのに、よりによって父ちゃんの傍にっ!

父ちゃんの威張りが炸裂する前に、今すぐ逃げてーーー(*≧Д≦)ノ


(゜▽゜;)う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああぅ、かわいい~
一緒にお昼寝した~い(←壊れた)

今日は、日向ぼっこが気持ち良いくらいの陽気でしたね~^-^
暑いの苦手な私にはうれしかったわん!
ぴろみん URL 2007/10/15(Mon)21:50:18 EDIT | RES
寝ますか
ベランダで一緒に寝てみますか( ̄m ̄〃)ぷぷっ ほんと、良い気候になってお天気の日が気持ちいいですよね~♪用もないのに、私もベランダに出ることが増えました(^w^)
   
風ママ 【2007/10/16 00:01】
無題
わわわ~風ちゃん、あっくん、カワユス~
しかし広くて綺麗なベランダで良いですね♪
パパさんのとなりで寝たかったのかな(^_-)-☆
かりんまま URL 2007/10/15(Mon)23:22:57 EDIT | RES
ホントは・・・
かりんままさん、お久しぶりですー(;^ω^A  里帰り後もバタバタしてしまって、ついついご無沙汰を(汗)ベランダ、きれいに見えますか?ホントはコンクリート打ちっぱなしで、水とか流した跡とか植木鉢の跡とか・・・あんまりキレイではないんですよ(^・^;) 広さだけはあるんですけどね。あらし、なぜかベランダでは、必ず風吹の近くに落ち着くんですよね~~(^w^)
   
風ママ 【2007/10/16 00:04】
無題
仲良く寝てるぅ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \うちのニスティもベランダでの日向ぼっこが好きなので、コルクボードを引きました☆
えりっち 2007/10/16(Tue)00:09:56 EDIT | RES
ベランダでは
なぜかベランダでは仲良し親子です。・・・どちらかが先にくつろいでると、すぐ近くに行って同じようにくつろぐの!室内ではそんなこと、風吹が絶対許さないのに・・・(゜ω゜) コルクボードか~~いいですね!家も何か考えようかな・・・
   
風ママ 【2007/10/16 00:35】
無題
ふと思ったのは、じつは風ちゃんよりもあっくんのほうが上手か??
と思いました~!(^^)
私も一緒にお昼寝したぁい!
今の時期ってホントにいくら寝ても気持ちいいわぁ!

saiko URL 2007/10/16(Tue)01:37:35 EDIT | RES
するどい!
>ふと思ったのは、じつは風ちゃんよりもあっくんのほうが上手か??
saikoさん、鋭いですね~~!私も時々、あらしの方がウワテか?って思うことが多々あるんですよね(^.^; でも普段がなんと言いますか、鈍くさいって言うか、単純なので、気のせい?とか打ち消して来たんですが(笑)saikoさんもそう思われますか(゜m゜*) でも、あらしには幼稚なままでいて欲しいです(´ー`) お昼寝、気持ちいいですよね!この時期が長いといいのに~またあっという間に冬が来るんでしょうねぇ。今を満喫しなければ!
   
風ママ 【2007/10/16 11:42】
無題
ベランダのそい寝・・・うん~やっぱ親子ですね~
うちも早く2頭飼いしたい~。

まずは子作りからですが、臆病なラヴが子産んだりできるのかっち思ってますが??
ラヴ兄 URL 2007/10/16(Tue)18:08:10 EDIT | RES
ベランダだと
なぜか近くにいたがるんですよね~不思議です。ラヴちゃんちも、いずれは2頭飼いですか(´ー`) しかもラヴちゃんの子ですね?それは楽しみですね~~♪ヒートが来ると、意外と自分から誘っちゃう子もいるようで・・・ラヴちゃんもそういうタイプだといいですけどね(^.^;
   
風ママ 【2007/10/16 23:11】
無題
う~ん。やっぱり風ちゃん、あっクンのストーリーはこれですネ♪

で。。。その後お二人はどうなったのでしょう(笑)
ブン&みわ URL 2007/10/16(Tue)18:36:25 EDIT | RES
その後
あらしの積極さに驚いた風吹が室内に避難して、それにつられるようにあらしも室内に入りました~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/10/16 23:13】
無題
ベランダで日向ぼっこできるなんて、
羨ましいよ~♪
風ママさんも寝れるぐらい広いですね

日向が恋しい季節という事は、
そろそろ、風ちゃんあっくんの
縁側茶のみ親子(?)の風景が見れるんですね~
リキママ URL 2007/10/16(Tue)21:31:28 EDIT | RES
もう・・・
ベランダは、マンション選びのポイントの一つだったんですよ~。パパが、ベランダとおフロは広い方がいい!と言いまして(笑)お陰で私もベランダに出るのが好きになりました(´ー`) 親子の茶飲み風景、もう間もなくですよ~~すでにベランダではそんな雰囲気ですから( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/10/16 23:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site