忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/15 (Sat)
Σ(~D~ノ)ノひゃ~!気が付けばもう3日も更新をサボって放置してました!

皆さまいかがお過ごしでしたか?

我が家も一応お盆休みの真っ最中ですが、特にお出掛けするわけでもなく…

風あらも普段と変わりなく近所の散歩コースをお散歩する程度。

今日はパパの実家に顔を出しましたが風あらはお留守番だったし(^.^;

と言うわけで実はここ数日、写真も撮っていなかったのですよね(汗)

で、風ちゃんにカメラを向けるのもなんだか久しぶり!


( ̄∇ ̄;)ゞごめんごめん!


(゜▽゜;)はぅ!イジケてる?

おちり向けられちゃったので、そ~っとお顔の方に移動してみる…


ホント?ホントにイジケてない?

じゃぁもう少しお写真撮らせてね(^・^;)


( ̄ ̄;)!!

ことごとくおちりを向けてくれる風ちゃん…

…完全にイジケてますやん。


とりあえずみんな元気です( ̄▽ ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに風ママさんが3日とは珍しいですね~。
でもお元気そうで何よりです!
え?風ちゃんはゴキゲン斜め??
私は半月もおサボリしてしまいました(^^;)
既に常習犯となりつつ。。。
saiko URL 2009/08/16(Sun)01:26:02 EDIT | RES
やっぱり…
>確かに風ママさんが3日とは珍しいですね~。
ですかねぇ~~(;^ω^A  なんかちょっとサボり癖がつくとダメですね。今のうちにしっかり修正しておかないと私も半月とか平気でサボりそうです(^.^;  風吹はネムネムなのもあってゴキゲン斜めでした。カメラを向けたタイミングが悪かったみたいです~(^・^;)
   
風ママ 【2009/08/16 13:44】
おー、風ちゃんが!
おちりを向けるなんて
さぞ、カメラさんを恨めしく思ったのでしょう...
可哀相に..
まっ、チャポ丸は~可愛い態度していると思いカメラ向けると~
いっつも、どこかへ行っちゃいます!
なのでカメラ目線は、ほとんどありましぇん(/_;)
でも、一番最初の風ちゃん~
いつもの凛々しいお顔でなく、甘ったれの仔パピちゃんみたいなお顔してませんかぁ?
ホントはぁ、微笑みたかったのでは( ´艸`)
おっ、あっクンはお元気でつね(^・^)
まるみ URL 2009/08/16(Sun)01:55:15 EDIT | RES
もう
無言の抵抗ですね~おちり向けるなんて( ̄ω ̄) まぁ眠かったから…って理由もあるんですけどね、それでもおちり向けなくても~ヾ(´ω`;)って思っちゃいます(笑)コンディション最高のときの風吹は頼まなくても自主的にモデルやってカメラ目線もバッチリなんですけどね。わかりやすい子です。チャポ丸くんは元々カメラが嫌いなのかな?(^.^;  甘ったれ顔に見えますか?あ、見えますね(゜m゜*) 眠いのガマンしてる顔なんですよコレ。あらしは食っちゃ~寝て…とっても元気ですよ~( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/08/16 13:49】
ご無沙汰しております^^;
こんにちは^^
実は以前コメントさせていただいた事がある”さすけまま”です。
読み逃げですがいつも風ちゃんとあっくん
に癒されておりました
さすけも10歳6ヶ月になりましたが
元気に暮らしております。
モデル犬の風ちゃんちょっとイジケモード?これもまたかわいらしい
みんな元気でこの夏を乗り切りましょう^^
奈央 URL 2009/08/16(Sun)18:25:05 EDIT | RES
ありがとうございます~♪
はいはい~!さすけままさんですねっ!もちろん覚えておりますよ♪奈央さんだとわからなかったけど、さすけままさんでしたらわかります~(o^-^o)
いつも覗いて下さっていたんですね!ありがとうございます♪さすけくんも風吹と同じ10歳なんですね!URLを残していただいているので、後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね~~(*'-'*) 風吹は眠いとちょっとイジケやすいみたいです(^w^) そんなとこも大好きなんですけどねー(親ばか)年齢的にもあまりムリせずのんびり過ごして暑い夏を乗り切りましょうね!
   
風ママ 【2009/08/16 20:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site