忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/11 (Tue)
今日の話題は、リネンベッドが届く以前のお話です。

窓辺に置いたデカクッション…の上に置いた座布団…の上でお昼寝するあっクン。

この2段重ね、我が家ではコレを“2段ベッド”と呼ぶ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


この2段ベッド、一応 将軍様(=風ちゃん)仕様。

最初は遠慮がちにま~るくなって寝ていたあっクンですがそのうち…


ごろんと開放的に寝こけてしまいました。

こんなとこ風ちゃんに見られたら怒られるんだろうな( *゚艸゚*)


顔を上げたあっクンたら、なんだか貫禄すら感じる( ̄ε ̄o)ぷ

その頃 風ちゃんはと言うと…


地べたで就寝中(ん。気付いたか?いやいやセーフ…!)

ダブルベッドで眠る庶民のあっクンと、地べたで眠る将軍風ちゃん…

風ちゃんにさえ気付かれなければ


たまにこうやってプチ王様気分でお昼寝しているあっクンなのでした( ´艸`)ふふ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベロ!
最後のあっクンの写真、ベロがチョロ出してるのに萌え~でございます~ぅ♪
チョロット出たベロって、どーしてあんなにカワイカとでしょうねぇ?
こゆ母 URL 2009/08/12(Wed)12:14:02 EDIT | RES
舌チロ
私もこのチョロっと出たベロが大好きなんですよ~♪舌チロフェチ!(笑)
可愛いですよね~~~!ちょーっと触ってみたりなんかして、良く安眠妨害してしまう私です( ̄∇ ̄*)ゞ
   
風ママ 【2009/08/12 12:43】
無題
おぉ。。将軍様が地べたに~っ(笑)
2段ベットちゃぁ2段ベット(爆)で顔を上げたあっくん
うんうん貫禄を感じました^m^ププ
つおい映画を観たら自分はつおい気がしてくるのと同じなのかも(>ε<)ブッ
将軍様に気付かれず王様気分でお昼寝出来て良かったね^^
しんしん URL 2009/08/15(Sat)16:51:37 EDIT | RES
最近…
地べたが涼しいと学習したようで、最近良く地べたで寝ている風吹です(^w^)  世間一般で言うところの2段ベッドとはちと違いますけどもね(笑)2段ベッドでしょう?一応(゜m゜*)ぷっ あらしも、威張りの父ちゃんのベッドで寝れば偉くなった気分になれるのかもしれませんね~~( *゚艸゚*) ぷぷ。でもね…やっぱり気付かれちゃったのですよこの後…(^.^;
   
風ママ 【2009/08/16 00:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site