忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/12 (Sun)
ヒザの悪いパパに代わって、ミネラルウォーター12kg
駐車場から自宅まで運んだら、腰にキタらしい風ママですこんばんは

今日は特に写真を撮らなかったので、少し前に撮った写真を
組み合わせてお届けしたいと思います~(*´ェ`*)ゞ


あっクンたら!すごい形相でなにをしているかと言いますと


お耳の辺りをかきかき。


お口が歪むくらい かゆいらしい( ̄ー ̄;)

そして・・・・・あっクンのクセでしょうか。

お耳かきかきしたあと ほぼ必ず



足をクンクン、におい確認!

オヤジか!( ゜ω゜):;*.':;ブッ

嗅いだ直後の表情はビミョー( *゚艸゚*)


あっクンの新たな一面、皆さんにも見ていただきました(゜m゜*)ぷっ


( ̄▽ ̄;)コワイって。


※これから数日、更新されていない日があるかもしれません。
その場合は、お盆休みだと思ってご容赦下さいね~(;^ω^A
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、腰の調子はいかがですか?
ギックリにならなくてよかったですよね~!!

あっくんもカキカキした後、足の匂いを確認するんだ~
リキもカキカキやペロペロした後は匂いの確認してます
変な癖だよね~

最後の写真、「貞子」かと思った~!!(笑)

そろそろ巷はお盆休みなんですよね~♪
羨ましいです。
リキママ URL 2007/08/12(Sun)22:09:38 EDIT | RES
仲間~♪
腰の方はずいぶん痛みも治まってきました。ジッとしているより動き回った方がラクな気がします。ギックリ・・風パパが経験者なので、あんなことになりたくないですね~~!!!大事にしなくちゃ(^.^; ありがとうございます! においの確認、仲間ですね~~!て言うか、皆さんのコメを読むと、みんな仲間?あらしだけのクセじゃないようですね~みんなオヤジだったのか~(笑)貞子顔の寝顔、コワイコワイ!(゜m゜*)ぷっ そうですね~お盆休みです(^-^) 我が家も夏はいつも里帰りしていたのに・・・今年は暑い時期をずらして帰る予定で、なんだかお盆の雰囲気がありません(^.^;
   
風ママ 【2007/08/13 00:18】
無題
あっクンも、↑のコメ見るとリキくんも、お耳カキカキした後アンヨくんくんするんですね!
チョコラだけじゃなくてよかった~(笑)
嗅いだ後のあっクンのビミョーな表情に笑っちゃいましたよ(≧m≦)
でも。。。
チョコラは嗅いだ後、そのアンヨをペロペロするんですよ~(T▽T)
み~にゃん URL 2007/08/13(Mon)00:03:08 EDIT | RES
たまに
チョコちゃんもおやじ仲間だったのね~~(≧ω≦)b この仕草、嫌いじゃないですよ♪におった後のペロペロ、あらしもたまにやります~!これって、クセって言うか、みんなやってる当たり前の仕草なんでしょうかねぇ(笑)
ビミョーな表情、私もウケました(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2007/08/13 00:20】
無題
風ママさん!腰は女性の命ですわ~!
(いや、男性もかも…)
大丈夫ですか??

臭いをかいだ後、、、ビミョーな顔(>y<)ブブー
ムースも臭いをかぎますよ。
そしてしまいにはその足をなめる!
コレはやめてほしいー!!

あっくんの最後の写真、もしや爆睡中??
寝てるときに薄目が開いていたら、目が異様な動きをするあれ??
saiko URL 2007/08/13(Mon)00:07:00 EDIT | RES
仲間がいっぱい♪
元々腰痛持ちではあるのですが・・・さすがに12kgは堪えますね(T∇T)
でも動き回った方がラクなようで、買い物に行って帰って来たら、ずいぶんラクになっていることに気付きました。このまま治まってくれるといいのですけどね(^-^) ムースくんも嗅ぎますか!今のことろコメをいただいている方皆さん、仲間ですよ~♪におった後のペロペロ、あらしもたまにやってます。何でしょうね~クチャイのかしら(≧ω≦) 最後の白目写真は爆睡中の1枚です~~目がピクピクと・・のアレですよ( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2007/08/13 00:25】
無題
きゃーっ!
ビクも耳をカイカイした後、掻いた足をフンフン嗅ぎます〜!!
こんなおっさん臭いのはうちだけかと思ってましたよ・・・。

しかしあっクンの寝顔。。。
うちも白目むいて、舌出して寝てるときあるんですが、一瞬死んでるのかと思いますもんね。。。(しかもこの時は深い眠りなのかなかなか起きず)

お盆休みゆっくりしてきてくださいね〜♡
ビクママ 2007/08/13(Mon)00:29:43 EDIT | RES
仲間!
ビクちゃんも嗅いじゃうんだ~~(≧ω≦。)プププ  オヤジ仲間ですね♪でもこの仕草、私結構好きなんですよね~(ノ∀`*) 寝顔、白目はしょっちゅうですよ~~熟睡してるんでしょうね!確かに起きません~~(^w^)
お盆休み、どこにもお出掛け予定はないんですよ~(;^ω^A お盆休みにかこつけて、もしかしたら更新をお休みするかもってことなんです、スミマセン。
   
風ママ 【2007/08/13 14:06】
無題
こ…この嗅いだ後のビミョーな表情がなんとも。(笑)
たしかに、新たな一面ですね。
そうですか!いよいよ船ですね。
お気をつけて、いってらっしゃい!
phoenix URL 2007/08/13(Mon)12:25:01 EDIT | RES
ビミョーすぎて
嗅いだ後の表情がビミョー過ぎて、くちゃかったのか?セーフだったのか?わかりませんよね(笑)あ!お盆休みですが、まだ里帰りはしないんですよ~~(^w^) 暑い時期なので、風吹の体調を考慮して(暑い時期にひきつけを起こす可能性が高いので)もう少し涼しくなってから帰ろうと思っています。お盆休みは更新サボりの口実なんですよ(^.^; サボらず行けたら良いかな~と言う感じです。スミマセン・・・
   
風ママ 【2007/08/13 14:11】
仲間です(℃_゚)ン!?
実はエルフも、女の子ながらおやじ仲間です(^^;)
耳をかき、それを臭い、ペロペロして、挙げ句の果てにはカミカミすることも
前飼っていた柴ミックスはしなかったです。
因みにこっちは17歳半生きた立派なおやじでしたが…ププッ^^

エルフママ 2007/08/15(Wed)14:31:05 EDIT | RES
エルフちゃんまで!
( *´艸)( 艸`*)ププッ なんとエルフちゃんまでおやじ仲間ですか!あのエルフちゃんがこんな仕草を・・って想像すると可愛いやらおかしいやらで笑いが出ちゃいます(ごめんなさい!)柴ミックスさんは、長生きされたのですね~~~あやかりたいです~(´ー`)
   
風ママ 【2007/08/15 20:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site