忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)
今日の記事は全て風ママの妄想で構成されております。

・・・いつもだろ?とか言わない!( ̄∀ ̄) 自覚してますから。
(以前撮り置きしておいた画像を使用してますので、コタツとか
見えちゃってますがご容赦下さいね(;^ω^A )


たまには読書に勤しむ風ちゃん。

ママの大好きな『ドラゴンボール』に夢中(レンタル本だけど)
これはちょうど悟飯がセルをやっつける場面ですねっ(゜▽゜)ドキドキ


そしてあっクンも。


ママも好きなんだ。トランクスくん(〃ω〃) ポッ

レンタル本じゃなく、古本でもいいから全巻買い揃えたいですよ(*¨)

読書のあとは縁側劇場。


マンガの余韻に浸る風ちゃん大胆発言(゜∀゜;)

※かめはめ波とは主人公の孫悟空や息子の悟飯などが“気”を集中して
繰り出す技のことでつ。


あっクンを困らせちゃったようです。


とりあえず父ちゃんに合わせるあっクン。優しー♪


父ちゃん張り切ってかめはめ波に挑戦!


そして成し遂げた!風ちゃん的には大成功に違いない( ̄ω ̄)


けど先ほどからあっクン、洗顔に夢中(゜▽゜;)

かめはめ波が終わったことすら気付いてないんだ(≧3≦) =3


父ちゃん仕方なく自己申告。


ヾ(°∇°;)や!風ちゃん照れてる場合?

明らかにあっクンは見てませんでしたが( ̄▽ ̄;)

てかその前にかめはめ波とか風ちゃんにはムリですからーヾ(≧д≦)b
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!
トランクス、好きです(〃∀〃)トランクスが出てくる前は、テンシンハンでした!(←漢字をど忘れしました^^;)

風ちゃんなら元気玉を集められそうな気が・・・
えりっち 2008/04/26(Sat)01:44:38 EDIT | RES
極小元気玉
まぁ♪えりっちさんもトランクス派?(〃'∇'〃) 天津飯って字じゃなかったでしょうか。天さんは、仲間思いの好青年ですよね~♪風吹の元気玉、集められても極小ではないかと・・・(爆)
   
風ママ 【2008/04/26 23:22】
無題
居ました居ました!そう言えば。
ブームの頃、本気でかめはめ波を出そうと練習してるチビッ子が…。(笑)
ウチの職場にも、1人マニアが居るのです。
お酒の席で、急に「ギニュー特戦隊、全員言える?」とか言われて困るんですよ。(汗)
いやはや、名作ですよね…間違いなく。

phoenix URL 2008/04/26(Sat)02:07:49 EDIT | RES
ギニュー・・・
かめはめ波もそうですが、いろんな技が出来るのは憧れる子もいるでしょうね~~(*^m^*) 本気で出そうとする健気な子もいましたか!私はその頃(TVアニメがスタートした頃)弟が見ていたので一緒に見てた~程度だったのですが、記憶が曖昧だったのでマンガを借りて読んでみたのです。改めてハマってしまいました(;^ω^A  たぶん今ならギニュー特戦隊全員の名前、言えますよ( ̄ω ̄) その方、マンガも全巻、DVDも持ってらっしゃるのでしょうね~~~羨ましいです(笑)
   
風ママ 【2008/04/26 23:28】
無題
なんか?時代が違う気が・・・(汗)
巨人の星とか仮面ライダー1・2号時代の私、ドラゴンボールはまったく解りませんね・・・。
ちょっと気に成りますが窓ぎわで写真撮ってますが、飛び降りたりしないんですか???
ラヴ兄 URL 2008/04/26(Sat)09:51:57 EDIT | RES
え!
ドラゴンボールをご存知ないですか!あ~でも、私も弟がいなければ、全く知らずに来たかもしれませんね(^.^; 巨人の星、仮面ライダーも懐かしいですよね~~! 窓際の写真?ここはすぐにべランダですから、飛び降りるような場所ではないんですよ(^w^)
   
風ママ 【2008/04/26 23:33】
無題
ドラゴンボールよく見てました♪
最近は息子がはまっていて、
マンガやテレビ(ケーブル)で一緒に楽しんでます(^^)

風ママさんはトランクスくん派なんですか?
私は悟飯派です(笑)

そういえば風ちゃんとあっくん。
悟空と悟飯の親子みたい♪
風ちゃんのカメハメ波は最高だね~!!
リキママ URL 2008/04/26(Sat)16:47:12 EDIT | RES
いいな~♪
ケーブルTVでやっているようですね~~!うちは契約してないから見れない(T∇T) 再放送してくれないかしら(笑)トランクスくん、好きですね~(〃'∇'〃) 悟飯も優しい子ですよね!え?風あらが悟空と悟飯?(゜m゜*)ぷっ とっても嬉しいお言葉なのですが、あらしはともかく、風吹はあそこまでスゴイ修行を続ける根性はありませんよー(≧3≦) =3 かめはめ波も声だけだし(爆)
   
風ママ 【2008/04/26 23:37】
全巻
持っています。わたし。爆。

もう大好きだったので、女の子ながら全巻買い揃えました。当時…学生だったので、アルバイトで買ったんですよ~オタク並に詳しかったですから!!(*_*)
近所のチビッコにドラゴンボールの映画つれていけと昔いわれて、しょうがないといいながら、はりきっていきましたので。笑

わたしはピッコロ派かしら。ぽっ。
旦那は悟空…
みく 2008/04/26(Sat)19:26:57 EDIT | RES
おお~ぅ♪
みくさん、全巻お持ちで!!!(羨望のまなざし・爆)アニメがスタートした頃、まだ実家にいたので弟が見る時に一緒に見ていたんですよね~(^w^) ストーリーがなんとなくしか思い出せなくて、全巻借りて読んでみました!ハマリました(〃'∇'〃) 欲しいですね~~マンガもDVDも。ムリだけど(笑)みくさん、ピッコロ派?ほほ~~♪渋いですね!ちょいワル好き?( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/04/26 23:42】
おぉ
遅ればせながら日記の題名に食いついてしまいましたぁ(☆☆)
ドラゴンボール大大大好きなんです~
もうすぐうちにやってくるosumiさんちのレンジャー2号君…
悟空と命名もそこからですぅ~(^m^)
本当はトランクス(未来の方)が一番好きだけど
名前をトランクスには…ねぇ(^^;)
悟空より悟飯が好きだけどゴハンじゃ…ねぇ
しんしん 2008/04/28(Mon)21:15:41 EDIT | RES
やっぱり♪
osumiさんちのゴレンジャーくん(2号くん)をお迎えになるお話、お名前が悟空くんと聞いて、もしやしんしんさんもドラゴンボールファン?って思ってました~(o^-^o) やっぱりそうでしたか(喜!)なるほどトランクスじゃぁねぇ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ 悟空!いい名前ですよ♪いつか抱っこさせて下さいね~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/04/29 00:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site