忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/03 (Tue)
今日は全国的に寒い一日だったみたいですね。

私も風あらも一歩も外には出ていません( ̄ω ̄)

このところお友達と遊んだりお出掛けしたり楽しいこと続きなので
寒いのをいいことに今日は引きこもりまったりデーに決定!

で、遊び好きあっクンがタイクツしないように、

「あっそび~ましょ♪」っとお誘いしましたら


あ、そう…。とっくに遊んでました( ̄▽ ̄)


ボールと旧あめちゃん(2号)のニコイチか~そりゃぁママは不要だね( ̄ー ̄)ゞ

おもちゃに夢中なその姿…


なにげに女豹のポーズっすよ 壁│・m・) プププ せくすぃ。

だけど今日のその組み合わせ、ニコイチで咥えるにはちとムリがあるかも~

なんて思っていましたら、


出来てるし!(*゚Д゚)


我が子ながらスゴイ技だ…( ̄ー ̄;)

ニコイチでおもちゃと共に場所移動。


そのまま再び遊び始めましたよ。

あっクン的に、カメラの死角に隠れたつもりなんですよコレ(゜m゜*)ぷっ

でもママはしっかり隠し撮りしてるんだ(-ω- )

カメラなど全く意識していないあっクン、夢中になりすぎて時折…


横になって無邪気にジャレてみたり( *´艸`*) 猫ちゃんみたい♪


うん♪ずっと見てた(゜ω゜*)


ひとり遊びがホントにお上手な、あっクン8歳の秋。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャーーー♪あっクン、かわいすぎです~~~!!!
必死に遊んでいる最中にママの方見て「ほへ?」
っていうお顔、たまりません~~~(ToT)←感涙中(笑)

最近風ちゃん&あっクンファン熱(!?)がますます
上昇中な私…今日GETした今月号のniku-Qに
風ちゃんとあっクンのお顔を発見した時の
喜びようったら…ダンナが「何だ?何だ?」と
ビックリしたほどです。(笑)
ちなみにまるで自分ちのコのようにダンナに
「ね~ね~かわいかろーーー!?」と自慢しまくって
しまいました~~~(笑)
かよういちょう公園も載ってましたね。
行きますよ!!!ゼッタイ。(笑)
ほるこ URL 2009/11/04(Wed)00:14:13 EDIT | RES
うふふ♪
天然癒し系のあらしですからね(´ω`) カワイイと言って下さってありがとうございます♪夢中になって遊ぶ姿は、親ばかですが、本当に無邪気で可愛くて飽きずに見ていられるんですよね~。風吹にはコレがないので…(でも別のところで癒されてますけど) 風あらファン熱が上がっちゃいましたか!それは大変!これはもう実際にお会いして幻滅…いえいえ、落ち着いていただかなければ!(笑) niku-Q載ってましたね~今回は載ってないと思っていたので、いつも行く病院で「載ってたから取り置きしておきました!」っと渡されてビックリしましたもん(^w^) ご主人が驚くほどに喜んで下さって…嬉しいです♪駕与丁公園も紹介されてましたね~~!実際来られる日が事前にわかったら、都合が良ければ飛んで行きますよ!家から車で15分くらいなので('-'*)
   
風ママ 【2009/11/04 13:47】
カワユス♪
楽しいこと続きだった風あら家、うらやましーーっ!!

それにしても、あっクンの無邪気な笑顔。
いつ見ても癒されますね~~(o^^o)
うちの嬢ちゃん、最近厳しいお顔ばっかですよー。(泣)
こゆ母 URL 2009/11/04(Wed)12:12:36 EDIT | RES
遊びました~
夏にガマンしていた分を取り戻すように、我が家にしては遊びましたね~♪冬になったらまた冬眠に入るので(笑)まだもう少し遊び貯めしておきたいです(^w^)  小雪ちゃん、厳しいお顔ばっかですか?涼しくなると笑顔が少なくなりますもんね~風吹もそんな感じです。あらしはおもちゃさえあればいつでもハッピー♪って感じですからね( *´艸`*)
   
風ママ 【2009/11/04 13:50】
無題
あっくんのニコイチ~(^▽^笑)
隼も、ニコイチなるか?!って期待したんですが、
なかなか難しかったようでした....ザンネン
女豹のポーズ、これ隼もします!!
桜や私に『遊ぼうよ~』って誘ってるんだと思うんですが、
小刻みにふるえる尻尾とお尻が、可愛いですね(^u^)
あっくんって、猫みたいでやっぱ可愛いですよね~(‐^▽^‐)
Luna305 URL 2009/11/04(Wed)13:28:00 EDIT | RES
ニコイチ
自分でうまいこと咥えるからスゴイな~と感心しますね!隼くんもいずれ出来ちゃいそうな気がしますね~~(゜m゜*) 組み合わせの相性もあるのかも。 女豹のポーズは遊びの誘いみたいですね♪あらしはコレをおもちゃに対してやっています。カワイイ(〃ω〃) 隼くんの、シッポふりふり女豹のポーズ、妄想中(激カワイイ!!!)あらしの前世は猫だったのかもしれませんねぇ(*^m^*)
   
風ママ 【2009/11/04 13:53】
無題
あっクン可愛い~~~~~♪
食べちゃいたいぐらいです*^^*

一人遊び上手ですね♪
家は一人遊びしませんよぉ~汗;
遊ぶなら私も含めてです(笑)
(ボール投げさせられます汗;)

昨日今日と凄い寒いですね~!!
我が家は震えながらお散歩に行ってきましたよ。
でも風が冷たいけど気持ちがよかった~♪

まったりデーもいいですね(笑)
私も真冬になったらうやるんだろうなぁ…(爆)
chie URL 2009/11/04(Wed)14:23:06 EDIT | RES
無邪気
あらし、無邪気で本当に幼いんですよ~(´∀`*) チビの頃から一人で上手に遊ぶ子でしたが、段々と技が進化して、二個いっぺんに咥えたり出来るようになってたんですよね~。決してほったらかしていたわけではないのですが、もう性格でしょうねこれは。chieさん宅の4パピちゃんは、ママが大好き~!って感じが伝わってきますものね~(´ー`) ママと遊べないならおもちゃも楽しくないんですよきっと(笑)あらしも、もちろん私やパパが相手して遊ぶのも大好きですよ♪
昨日は外に出てないからわからないけど、震えるほど寒かったんですね~。今日は日差しがあって気持ちよくお散歩できました(´▽`) 我が家は毎日まったりモードなんですけどね~~休日にお出掛け(公園とか)ナシなのは珍しい方かもです。
   
風ママ 【2009/11/04 16:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site