忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/14 (Sun)
夕べは新年会で午前様だった風パパ・・・(-.-)y-~~~

いつもなら飲んだ翌日でも昼前には起きだして、
ゴルフ練習に行ったり、風吹あらしをどこかへ連れて行って
くれたりしていたのに、このところお疲れ???
全く以前のようなフットワークが見られません(・ω・` )

今日はとっても良いお天気なのに、イビキも高らかに
コタツで寝転けておりましたよ(-"-;) 

どこにも行かないのかと尋ねると、「車がない(会社の車で帰宅)」と
のたまう。車ならもう一台、風ママ号があるじゃないか…(;-_-) =3
出掛けたくないんだな( ̄Θ ̄;)

と言うわけで、パパ抜きで出掛ける準備!

と言っても、ママだけで連れて行けるところって…
いつもの東平尾公園しかないじゃん(*≧Д≦)あう。
行動範囲の狭いママを許しておくれ.....(;__)/|


それでも2匹は喜んでくれました(´ー`)
平日なら貸切状態ですが、日曜日はほんの少し賑やかです。

今日はしっかりオンリードで公園内のお散歩。いつも遊んでいる場所から、
いつもは行かない博多の森球技場までテクテク歩いてみました。


後方にチラッと見えている建物が球技場。
アビスパ福岡のホームグラウンドです。

この坂道だけはノーリードで自由行動にしたのですが、
何かのニオイに夢中のあっクン、気が付くと風吹もママも
遙か遠くに・・・(* ̄m ̄) ププッ


慌てて追い付いて来たところをパチリ☆

博多の森球技場のエントランス広場には、ユニークな
パブリックアートが設置されています。

青空をバックに記念撮影…2匹がちっちゃ!!(*≧▽≦)


風が冷たくて寒かったのですが、場所によってはポカポカ
気持ちの良い場所もありました。この広場も気持ち良かったです♪


パパ、今日はゆっくり休めたことでしょうよ(- -) (_ _) ウン


オマケ。

あっクンのまぶたのオデキ、かさぶたになりました~


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
こんなにいいお天気なのに、帰宅後鼻水タラタラな風ママσ("ε";)
風邪引かないよう気合いのクリックをお願いしますー!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花粉?
鼻水タラタラ、もしかして風邪じゃなくて花粉のせいなんじゃありませんか?
私も花粉症なんですが、実際に症状が出だすのって、
テレビで騒ぎ出すより半月以上早いですよ。
いつもは1月中旬過ぎくらいから症状が出るんですけど、
今年は先週くらいからもう薬のお世話になってます
(実家の母もやはり先週くらいから症状が出てると言っていました。)
暖冬のせいで花粉が飛び出すのも早いのかも・・・
み~にゃん URL 2007/01/14(Sun)22:17:43 EDIT | RES
花粉イヤー!
もう花粉の時期なんですかっ!?( ̄▽ ̄;) 私はまだ花粉症ではないのですが、いつ発症するかとビクビクしています~なので、花粉のせいではない!と信じたいのですけどねぇ・・・(;^ω^A  元々、家の中で冷えたり、逆に温まると鼻が出る質なので、今日もそんな感じだと思うのですが・・・。
花粉症の方には大変な時期になってきているのですね~(・ω・` )
   
風ママ 【2007/01/14 23:33】
気持ち良さそう~♪
散歩から帰宅後、鼻水たらり~って事
私もよくありますよ~(^_^;)
公園気持ち良さそう~(*^_^*)今度は
パパも一緒に行けると良いですねぇ~♪
2匹と一緒にお出掛けできる
風ママさんをいつも尊敬しちゃいます!
だって、宇宙&シエルと一緒にお散歩なんて
私には実現不可能な事ですよ~(~_~;)
なので、1匹ずつ散歩に出掛けています。
この調子だと、今年の夏は真っ黒コゲに
なっちゃいそうです^_^;
あらし君、ちゃんと目薬さしているんですねぇ~。
宇宙がケガして、目薬さすのに
毎日30分奮闘していましたよ~(~_~;)
もうすぐ治りそうですねぇ~。あらし君、偉いぞ~~♪
風ママさん、体調に気を付けてくださいね(^_-)-☆
♪♪気合のクリック♪♪(^^ゞ
宇宙&シエル URL 2007/01/15(Mon)09:07:28 EDIT | RES
お出掛け
…と言っても車で5分の公園ですよぉー(;^ω^A お出掛けの類に入らないので、ブログの分類もこの公園だけは「風吹あらし」の中に入れてます(^.^;
宇宙くん達のお出掛けは?パパさんと一緒ですか?2匹別々のお散歩も、なんだか大変そうですね~特にものぐさな私には、別々に連れてくのは面倒に思えちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ私だけか~。
鼻水、寒い時期はいっつもですよ~(^・^;) 誰も見てないんだけど、恥ずかしいです。。。あらしのオデキ、今日は更に小さくなっています!あと一息です~~(o^-^o) お薬、おとなしくつけさせてくれて大助かり♪ 私の体調のことなど、気に掛けて下さってありがとうございますヽ(´∇`)ノ
   
風ママ 【2007/01/15 16:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site