忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/10 (Sat)
今日はパパもお休みだと思っていたら、やり残した仕事を片付けに
出勤して行きましたよ。お休みの日なのにご苦労様ですm(._.*)m

お散歩を終えた昼下がりの窓辺で、一人まどろむ風じいさん。
…じゃなかった風父ちゃん(´ー`)



そこへあっクン登場。

風ちゃんが威張るかと思いきや・・・

二人仲良く日向ぼっこを始めましたよ。



まるで縁側で茶を飲むじいさんのようです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


!!o( ̄▽ ̄o) ぁぅ!ママ目障り?σ(゜▽゜;)

な、ならばちょこっと場所移動・・・((((((((((`▽´;)さささ
(反対側に来ただけですけどね)

その後の二人も

( ̄▽ ̄)やけに仲良し?


(゜▽゜;) ふ、風ちゃん?

どうやら・・・

ポカポカ日差しで、ネジが一本ゆるんでしまったようです(≧ω≦。)ククッ


あれもまた父ちゃんなのさ(  ̄ー)ふっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭のネジがゆるんでしまった茶飲みじいさん(笑)、
可愛すぎです~
ポカポカお日様がよっぽど気持ちよかったんでしょうね~( ´艸`)
み~にゃん URL 2007/02/10(Sat)18:04:12 EDIT | RES
眠さのあまり
風吹、すごく眠そうだったんですよね~( *´艸`*) あらしが横に来ても、威張る気にもならなかったみたいです。風吹のクンクンの仕草のあとで、あらしの方が居たたまれなくなって私の元へやって来ましたから・・(* ̄m ̄) ププッ 2匹でまったりしている様子が、あまりに茶飲みじいさんのイメージとダブって見えて、笑ってしまいました!
   
風ママ 【2007/02/10 22:53】
ププッ…
父ちゃん、あまりにも暖かくて緩んでしまったんですね、人間でもあるからきっとワンコの世界もあるハズ。
ま、私はいつでも緩んでいますが…。

埼玉は今日は夕方から大雨で2ワンは雨音聞きながら爆睡でしたよ。
午前中はおなかの薬もらいに動物病院へ行ってきました。
中々治らない軟便、病的なものではなかったんですが…なぜ??
まさみ URL 2007/02/10(Sat)21:18:09 EDIT | RES
陽気にやられた
( *´艸`)クスクス 散歩に出たら風が冷たかったのですが、ベランダではポカポカ陽気だったんですよ♪風吹、睡魔と闘う方に必死であらしに威張る気はなかったようです(^w^) ネジは少々緩んでる方が柔軟で良いですよ~( ̄▽ ̄)私も緩みっぱなし!
そちらは大雨ですか~~。雨音にも驚かずに爆睡できるんですね(^-^) 軟便、治らないですか(;´д` ) 何でしょうねぇ、食べる量が多くても軟便になるようですが、それとは違うのかな?早く治るといいですね!
   
風ママ 【2007/02/10 22:59】
ほのぼの~♪
風ちゃんあっクン 仲良く2わんこで寄り添ってかわいい~ワン♪
 
風ちゃんポカポカ陽気でネジがゆるんじゃったのね~(笑)
ラムママ URL 2007/02/10(Sat)21:47:11 EDIT | RES
これから
春になって暖かくなれば、こういう光景が頻繁に見られるようになりますよ(´∀`*) ポカポカ陽気で眠くなって、あらしに威張る気にもならないようです(* ̄m ̄) ネジが緩んでる方が静かでいいかもー!(笑)
   
風ママ 【2007/02/10 23:02】
無題
風ママさん面白すぎる~(^m^)ププッ♪

縁側で日向ぼっこのお二人さん、
仲良しで羨ましいですよ

リキにも茶飲み友達欲しいな~
でも、2ワンは無理~
リキママ URL 2007/02/10(Sat)21:59:38 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞてへ♪
ウケていただけましたか♪暖かい日は寄り添って日向ぼっこしてることが多いです(^-^) 風吹、日頃は威張りん坊で、あらしが傍にいると怒るのですが、こういう時はホントに仲良しです。リキくんも茶飲み友達ご希望ですか~?(´ー`) 多頭飼いはメリットもあるけれど、経済的な面でも倍になりますからね・・今はママさんが茶飲み友達ってことで(^_-)☆
   
風ママ 【2007/02/10 23:06】
無題
シエルも窓際大好きですよ~。宇宙はまったく興味なしです^_^;
なので、我が家は縁側で茶を飲むじいさんの姿は見れないですねぇ~(^_^;)
あらし君、ちゃんと大好きなボールを咥えて
お邪魔する所がかわいいですねぇ~(*^_^*)
宇宙&シエル URL 2007/02/10(Sat)23:12:39 EDIT | RES
風物詩
暖かくなって来るとこうやって窓辺でまったり~・・は我が家の風物詩です(*^m^*)  シエルくんは窓辺の良さがわかるのですね~若いのに(笑)宇宙くんは、窓辺でまどろむよりハウスで寝る方が安心できるのかな?(^-^)
あらし、しばらくボールで遊んでいたのでそのままくわえて来たみたいです(´∀`*) 
   
風ママ 【2007/02/11 14:52】
一緒にお茶を
ああぁ~、一緒に茶を飲みたい
お茶請けはキュウリの糠漬が良いのぉ・・・
ああ、和む~*^-^*

ぴろみん URL 2007/02/11(Sun)03:03:32 EDIT | RES
お楽しみ♪
もう少し暖かくなったら、2匹とベランダでぼんやり過ごしながらコーヒーを飲むのが私の楽しみなんですよ(*^m^*) 糠漬にお茶も日本人らしくて和みますね~(´ー`) ウフフ
   
風ママ 【2007/02/11 14:56】
無題
パパ様お疲れ様です
どこのパパ様も大変だぁ

風ちゃん&あっ君・・・なんて可愛いのかしら
ちぇり~までポワ~ン♪となっちゃいました
 ちぇり~婆さんも参加させて欲しい
且o(´ー`*) ノホホーン♪ (笑)
ちぇり~ URL 2007/02/11(Sun)16:52:58 EDIT | RES
まったり♪
ね~!どこのパパさんもご苦労様ですよね!ちぇり~さんのご主人も無事にご帰宅されたようで(^-^)お疲れ様でした!
暖かくなるとこうやって窓辺でまったりする機会が増えるんですよ。私も一緒になってボーっとコーヒー飲んだりするのが楽しみなんです♪ちぇり~さんも混ざりますか?(笑)どうぞどうぞ♪( ^‐^)_且~~
   
風ママ 【2007/02/11 17:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site