忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)

風家に謎の覆面わんこ出現!!!!

大変おとなしい覆面わんこともう一匹・・・


ちょっと高飛車な覆面わんこ!

この覆面わんこ達は一体ナニモノなのかっ!?正義なのか悪なのか!

正体を明かすと覆面の意味がないので永遠に謎のままー(>Д<)


(゜∀゜;)あ。バレバレですか。やっぱり?


めちゃめちゃ楽しい!ヾ(≧д≦)b (;゜▽゜A や。そんなことはー・・・

おもちゃにしているつもりはないのだけど、これ被せたら
可愛いかな~~~~なんて思ってね(´∀`*)うんうん。

それにアレですよ。タダでとは言いません( ̄∀ ̄)

ちゃ~んとおやつをプレゼントさせていただきますからぁヾ(`∀´)


ハイ契約成立っ


(( ̄∀ ̄ )(  ̄∀ ̄)) いえいえ気のせい気のせい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大爆笑ですね~

あっくん・・大人しそうにジッとしていますね。

それにしても、この覆面・・・風ママさん、編んだのですか?
ふーせんひよこ URL 2008/03/31(Mon)23:34:13 EDIT | RES
編んでませ~ん
( *゚艸゚*) 被り物苦手ですからね。
このカゴ、100均で買ったおやつ入れなんですよ(^w^) 普段はチョコとかキャンディとか入れてます♪自分で編めたら楽しいでしょうね~~~(´∀`*)
   
風ママ 【2008/03/31 23:56】
無題
くまちゃんの籠かぶっておとなしくしてくれるなんてかぶせ甲斐がありますね(笑)
自分ではずしたりしないのでしょうか?
おやつと交換だったら頑張っちゃいますよね~♪
ちゃーみー URL 2008/04/01(Tue)13:44:33 EDIT | RES
ジッとしてるのは
固まって動けないからですよー(≧ω≦。)プププ でもこのカゴはただ乗っけてるだけなので、あらしは首をフリフリ~して落としてました!風吹は「待ってね~」と言うとちゃんと待っててくれるんですよ(笑)
例のもの、無事に届いて作業に入っています(^-^) もうすぐ完成しますので、しばしお待ち下さいね~!
   
風ママ 【2008/04/01 19:31】
無題
ケロロ軍曹のようですププッ
私も、風ママさんの手作りの被り物かと思いましたよ~
まさか篭だとは…しかしピッタリですね

ワンコって被り物すると固まるので、つい癖になってやってしまいますよねププッ
エルフママ URL 2008/04/01(Tue)14:26:18 EDIT | RES
ケロロ・・・
(≧3≦) =3ほんとだ~~~!そのアニメ見ていないので気付きませんでした!さすがにカゴまでは作れませんです(;^ω^A  100均ですよ!
このサイズの何かを見ると、ついつい2匹に合うのじゃなかろうかと、試してみたくなりますよね~~~(≧ω≦。) だって可愛いから~~(本人達には大迷惑!笑)
   
風ママ 【2008/04/01 19:32】
無題
風ママさんちは毎日楽しいですね~♪

風ちゃんもあっくんもおとなしく(?)被ってくれるし(^^)
でも、あっくんは被り物の洋服は苦手では?
これは大丈夫なのね~♪
リキママ URL 2008/04/01(Tue)21:48:32 EDIT | RES
おとなしく・・・
そうですね~飽きませんよ(゜m゜*)ぷっ 被り物は何でも苦手です。おとなしくしているのは・・・ただ動けないから(笑)このカゴもやっぱり苦手ですね~(;^ω^A ホントにおやつでつって撮影しましたから(^w^)
   
風ママ 【2008/04/02 00:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site