忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/18 (Fri)
今日は我が家に、よもちゃんとあゆクンがママと一緒に
遊びに来てくれました♪


風吹はワンワン!あらしはペロペロ!熱烈大歓迎ヾ(≧д≦)b

・・・数分後には風家のリビングはこげなことに。


えぇ。犯人がよもちゃんでないことはそこにいた全員が知っていますよ。

いろんな物に興味津々のちび怪獣(=あゆクン)が現れて、
せっせと破壊活動に勤しんでおるのです( ̄ー ̄;)
(実際はそこまでの力がないので破壊には至りませんが)

あっちでガタゴト。こっちでダンダン!ほどなくして
あらゆる品物が高いところへと避難させられていたのでした(≧ω≦)

そしてほんの数秒目を離した隙に・・・


ちび怪獣オンステーージ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

(≧ω≦。)プププ あゆクン、キミって最高です♪

でも・・・あんなに大歓迎して喜んでいたハズのあっクンが、
ちび怪獣の勢いに圧されてすっかり意気消沈(・ω・` )

品物だけでなくあっクンまでが高いところに避難( ̄▽ ̄)


あっクンが好きなのは、ママに抱っこされてる
おとなしいあゆクンなのです(* ̄m ̄)

ちび怪獣の発する破壊音にビビリ気味のあっクン(^・^;)
その上 ちび怪獣は神出鬼没!!!


安全神話崩壊!避難中のあっクンに迫る魔の手(゜m゜*)プッ


緊張のあまり直視できず!

命からがらハウスに逃げ込んだあっクンなのでした( ゜ω゜):;*.':;ブッ

さてその頃 風父ちゃんは・・・
よもママに新品のアキレスを出してもらったのに興味ナッシング(¨?ハテ

そんなハズはない。絶対やらかすゾと思っていたら案の定(;-_-) =3
よもちゃんがカミカミしていたアキレスを横取り!


( ̄ー ̄)o゛オマエって子はーーー


よもちゃんホントにごめんなさい!| 柱 |ヽ(-(エ)-;)

アキレスをGETした風吹。こうなると死守の構えです。
・・がしかし!そんな風吹に強敵現る!!!


あぁっ!あゆクン!そんなダイレクトに取りに行くと
ガウられますよっ(*≧Д≦)

などと思っている間に


あっさり強奪しちゃってますね(゜▽゜;)す、すごい。


あの威張りん坊風ちゃんもタジタジですから(≧∀≦。)ククッ
(※あゆクンはまだおしゃべり出来ませんよ~)


風ちゃん、自信喪失か!(゜m゜*)プッ

結局さいごは風吹も高いところへ避難。
風吹あらしにとって ちび怪獣あゆクンは驚異の存在と
なってしまったようですね( ̄∀ ̄*)

でもママはいっぱいおしゃべり出来て楽しいひとときでした♪
また遊びに来てね~んよもちゃんの出番が少なくてゴメン!


おまけ。
ジッとしていないあゆクンもコレでは動けまい( ̄∀ ̄)


この態勢で「バイバイ」芸を披露。やっぱりキミは最高です(≧∇≦)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちび怪獣が風家に出現!!
風ちゃん、あっくんタジタジ・・・
でもガウらなかった二匹はえらい!
あゆくん、活発なのは良いことだけど、もうちょっとおとなしくならないと、こんど二匹にガウられちゃうよ~(^^;
sakurano URL 2007/05/19(Sat)14:51:34 EDIT | RES
感心!
ほんとに~飼い主の私にはガウるのに、小さい子にはガウガウしないなんてなんだか感心しました~~!・・・何されるかわからないからヘタに手を出せなかった・・とも考えられますか(笑)あゆクン、活発で見ていて飽きないのだけど、毎日お世話するママさんは大変だな~~(^・^;)って思いますね~。でもね、風吹あらしにはヒドイことはしないんですよ。イイコイイコしてる感じなんです~♪
   
風ママ 【2007/05/19 16:51】
無題
プー!(*≧m≦)=3
あっクンの「大人しいあゆくんカムバ~ック」という叫びが聞こえるようですね
風ちゃんもガウる間もなくアキレスを強奪されちゃってタジタジだし
これから益々ヤンチャになっていくだろうあゆくんに、
果たして2人は勝てるかなぁ~?*^.^*)
み~にゃん URL 2007/05/19(Sat)15:18:56 EDIT | RES
たぶん・・・
あゆクンには一目置くでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ あらしのビビリっぷりが笑えました!あゆクン本人には全く悪気はないし、あらしに危害を加えようなんてこれっぽっちもないのだけど、あらしは勝手に怖がって逃げまどっていましたよ(^・^;) あゆクンがもう少し成長したら、きっと仲良く遊べるようになると思います♪
   
風ママ 【2007/05/19 16:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site