忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/16 (Wed)
夕べ深夜2時頃、風パパがひょっこり帰って来ました。
社長さんとこちら方面に来ていたそうで(^・^;) のんでたね。

驚いたことに・・・

風パパにしては珍しく、2匹にお土産を買って来ていたのですよ!
これって大変なことですよ!風パパが一人でショップに行き
2匹のためのお土産を選ぶとはっ!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)


天変地異が起こる前ぶれでなければ良いが((((゜д゜;))))あわわ

そして今日、ホントに雨が降ったのだ。福岡の皆さん
今日の雨は風パパのせいなんですごめんなさい∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

門司で見掛けたショップにふらりと立ち寄り、風吹でも
食べられそうなおやつを見付けて買ってみたのだそう。


風パパが選んだお土産(ピッタリ張り付いているのはあっクン)

深夜2時に嬉しそうに話す風パパ・・・
「どうどう?風吹にもいいと思わん?」

この前あらしの誕生日にお友達にもおやつをいただいたし
賞味期限の早い方から開けないと・・・と前置きしてから
「そうやね、いいんやない?」と答えた私。

その瞬間、風パパ、おやつを開封!

(o ̄Д ̄)o!!な、なにをしなさるーー!!!???

賞味期限の早い方から、とたった今言うたばかりですが!
しかも今何時だと思ってますか!ヾ(。`Д´。)

・・・風パパには、私の言葉の最後の部分しか聞こえていないんだ。
それも自分に都合良く聞こえてしまったんだな( -_-)旦~ フゥ

さすがに深夜にはあげませんでしたが、開封してしまったからには
あげないわけには行かないじゃないかーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


得したのは風親子ですかな?

と言うわけで今日、留守番のご褒美にほんの少しずつ
風パパのお土産を食べた2匹なのでした( ̄∀ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやつで人気者!
風パパさんの『開封』が目に浮かぶようで大うけしました^^! まさかホントに酔ってたのでは??

でも、風くん・あっくんを喜ばせたかったんですよね~風パパさん。気持ち分かります^^。喜んで食べてくれると嬉しいもんね~。

家では、かずねこが結構次から次におやつを開けるので娘たちは大喜び! 人気者です^^。あっ、みえねこの冷ややかな視線が・・・。
かずねこ&みえねこ 2007/05/17(Thu)00:26:14 EDIT | RES
実際は・・
風パパが買って来たおやつですが、実際に食べさせたのはママなので、人気者はママかもー(゜m゜*)プッ 風パパ、酔っていたのかもしれませんねぇ(-"-;) 2匹が喜ぶ姿が見たいと言う気持ちはわかるけど~夜中の2時におやつはダメでしょう~!(^・^;) カノンちゃん達は、気前よくおやつを開けてくれるかずねこさんが大好きなんですね~( *´艸`)クスクス
   
風ママ 【2007/05/18 17:17】
無題
プッ…(^_^;)(笑)
買ってきたら、すぐに宇宙&シエルにあげたがるので
うちのパパも同じですよ~(~_~;)
風吹君の体の事を考えて、おやつを選んだ
優しいパパさんの気持ちに免じて、
ここは風ママさん、笑って許してあげましょぅ~!(^^)!
宇宙&シエル URL 2007/05/17(Thu)16:05:31 EDIT | RES
喜ぶ顔
宇宙くんシエルくんのパパさんは、いつもお二人にプレゼントを買われていて感心しているんですよ~(´ー`) やっぱり喜ぶ顔を見るのが嬉しいのでしょうね♪うちのパパも、少しはそう言うのに目覚めたのかしら(笑)お土産は大歓迎だけど、あげるタイミングを考えてもらえるとありがたいのですけどね~~( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2007/05/18 17:21】
無題
風くんとあっくんの顔を思い浮かべて買ったのでしょうね?
喜ぶ顔を見たくて、つい、開けちゃったんですね?
うちも、すぐそうするんです。同じですね?
モコ URL 2007/05/17(Thu)16:34:37 EDIT | RES
普段
風パパが自分で風吹あらしのために何かを買うなんてことがなかったので、どんな顔して買ったのか・・・想像すると笑っちゃいそうです(´∀`*) 深夜にもかかわらず、少しでも早く喜んでる顔が見たかったのでしょうね~~私に止められてガッカリしてました(^・^;)
   
風ママ 【2007/05/18 17:26】
無題
パパさん、酔っていても(?)ちゃんと二人にお土産買って来てくれたんだね~♪
これってワンコ用?
とっても美味しそうなんだけど
風ちゃん、あらしくん良かったね
リキママ URL 2007/05/17(Thu)22:25:25 EDIT | RES
わんこ用です
このおやつはわんこ用に作られたものです。仕事中に寄り道して買ったそうですよ(^w^) いつも車の中に忘れ物をする常習犯なのに、この時ばかりは酔ってても忘れず持ち帰って・・・よほど2匹の喜ぶ姿が楽しみだったのでしょうねぇ(* ̄m ̄) 今夜帰ったら、風パパの手からおやつを食べさせてあげようと思います。きっと大喜びですよ♪
   
風ママ 【2007/05/18 17:29】
グレムリン
あっ!パパさんの雨が木曜日に関東まで来たとでつ(><)どしゃぶりじゃったー
でも、優しいから許す!
で!夜中に食べるとグエムリンになっちゃうよぉー!あ、もうなってる???^^;
実は、ウチでは休日なんかはご飯時間がずれ込んで夜中ご飯な事もしばしば・・・
だから、ウチの奴らはみんなグレムリンです^^;

ぴろみん URL 2007/05/18(Fri)00:02:21 EDIT | RES
それは申し訳ないことを!
ありゃ!そちらの方まで雨が降ってしまいましたか!それは申し訳ないことをしましたねぇ(笑)夜中に食べるとグレムリン?夜中には食べてないけど、もう風吹はなってますよ(゜m゜*)プッ あらしに突っかかったりして凶暴化してます(^・^;)
   
風ママ 【2007/05/18 17:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site