忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.
05≪ 2017.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
2008/09/04 (Thu)
目薬を替えて、劇的に快方に向かっている風ちゃんの左目。

先日も、おもちゃ入れでマイハニーを探す風ちゃんをお届け
しましたが、ずいぶんと痛みも軽くなってきたもよう。

目の調子がいいと遊びたい気持ちもわいてくるようで、今日も
散歩後に脇目もふらずアロハちゃんを隠した押入れへ直行!

(o ̄∇ ̄)o!!そう言えば・・・
アロハちゃんが居る側の押入れをほんの少し開けたまま忘れてた!

空中をクンクンして、アロハちゃんの存在を確信した風ちゃん。


( *゚艸゚*) 出た。ぶりっこ風ちゃん!(目の輝きが戻って来ました!)

風ちゃんが言いたいことはわかってますよ(´ー`)
ずっと封印して来たアロハちゃんですが、ママからのご褒美です!

ほんのちょっとご対面することを許可しましょう( ̄ー ̄)ゞ

もったいつけるように押入れからジワジワ姿を現すアロハちゃんを見て


風ちゃん目が全開!!!(゜Д゜;) ここまで回復してます!

まだ涙は出てますけどね(´ω`)


今さら紹介の必要もないが、風ちゃんの側室様=アロハちゃんです。


お戯れもそこそこに、愛しそうにハグ( *´艸`*) いやん可愛い

可愛いけれど・・・


残念ながらいつまでも一緒にはいられないんだ(・ω・` )

風ちゃんさ、死守の構えになると寝てくれないだろう。
ママが目を離してお戯れして、血尿が出たら大変だし。

だから、かわいそうだけど早めに撤収させていただきます!


再び全開する目(゜ω゜) 白いモヤのような部分が傷です。

はじめからママが悪者にされるのは覚悟の上でアロハちゃんと
ご対面させたのだけど・・・


(ーーA;; さっきのぶりっこ風ちゃんはどこ行ったんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんのお目目、快方にむかって良かったですね~!

そのかわいいお目目で、頼まれたら~やはり、出しちゃいますよね~~アロハちゃん♪
うれしそうなお顔と、お手手・・・かわゆいなぁ~~。
でも、撤収されたあとは、こわ~いお顔になっちゃいましたか~。
取り戻そうと必死なんだね~風ちゃん!
モコ URL 2008/09/04(Thu)23:42:20 EDIT | RES
とにかく
痛みさえ治まってくれれば負担も気持ちも軽くなりますからね(´ー`) 痛みもだけど、白濁していた目がクリアになって来たことも嬉しいです♪気に掛けて下さってありがとうございます(o^-^o) そうなんですよ~~私も嬉しくてつい頑なに出してあげなかったアロハちゃんを出しちゃいました(ノ∀`*) 出してあげた瞬間の顔や、アロハちゃんに手を掛けた仕草、ヵヮ+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!と連発しながら撮影してました(笑)オッサンなのにね~(≧3≦) =3 怖い顔されるのは毎度のことですからね(^・^;) でもこれは撤収前の顔ですよ(^w^) 取られまいとアロハちゃんの盾になって必死で阻止しているところです。
   
風ママ 【2008/09/05 08:09】
無題
抗生剤入りの目薬に替えて、目が全開できるようにまで良くなっているんですね~。
よかったぁ~!!
嬉しくてアロハちゃんと遊ばせてあげたくなりますよね!
おねだりのお顔はほんとにかわいくって、なんでも言うこと聞いてあげちゃいそうです。
「おまわりさ~ん!!」に爆笑しちゃいました(≧∀≦)
ちゃーみー URL 2008/09/05(Fri)12:35:09 EDIT | RES
ほぼ・・・
今日はもう、ほぼ元通りの開き具合でしたよ~♪まだ傷の部分はわかりますが、これだけ目が開くようになれば、もう大丈夫だと思います(o^-^o) 目薬・・・早く替えてもらえたら良かったです(;^ω^A  アロハちゃんね、風吹が真っ直ぐにアロハちゃんの押入れの向かう様子が可愛くて( ̄∇ ̄*)ゞ思わず出してしまいました。でもお戯れはしていないんですよ~!ただただ守ろうとしていました(^・^;) 私の魔の手から・・・(-∇-;)
   
風ママ 【2008/09/06 00:32】
無題
1枚目と最後の写真の風ちゃん、
とても同じ犬には見えません(泣)

でも、好きなものに必死な風ちゃんも
なかなかまたどうして....(〃∀〃;)
Luna305 URL 2008/09/05(Fri)16:24:39 EDIT | RES
同一犬物
とても同じ犬には見えませんが・・・間違いなく同一犬物です(゜m゜*)ぷっ アロハちゃんへの執着はまぁ、まともって言うか普通なのですが、たまに変な物に執着して死守しようとするんですよね~~私が取り上げようとするのに闘いを挑んでいるんでしょうかねぇ(笑)
   
風ママ 【2008/09/06 00:35】
愛もeyeも全開!
アロハちゃんを見つけたその瞬間、おめめは全開なんですね~!^^
そのアロハちゃんへの愛は激しいようですね。
・・・でも、ほどほどにね・・・風ちゃん。^^;

歯をムキ出して必死に訴える風ちゃん。
一生懸命さが伝わる一枚ですね・・・^^;

フ~&チップ 2008/09/05(Fri)19:41:15 EDIT | RES
うまいっ♪
コメントタイトル、うまいことかけてますね~~ヾ(≧д≦)b 若い頃は女の子わんこをナンパするのがよかパピオフ会名物のようになっていましたが、ある程度の年齢になると、そういうのは卒業したんですよね。その代わりに、ぬいぐるみにアタックするようになってました(笑)血尿の原因にもなりかねないので、ずっと封印して来たのですが、たまにこうしてほんのちょっとだけ愛の時間を満喫しているのです( ̄∇ ̄*)ゞ 以前ほど抱き付くことはなくなってますよ。でも死守する時の別人のような豹変ぶりは前よりすごくなってるような・・・(;゜▽゜A 
   
風ママ 【2008/09/06 00:41】
無題
目の傷が快方に向っていて良かったです(^^)

やっぱり傷が気にならなくなると
遊ぶ元気が出てくるのね!
久しぶりのアロハちゃんとの感動の再会もできたみたいでよかったね♪

ぶりっ子風ちゃんと豹変風ちゃん、
どっちも可愛いよ~!!
リキママ URL 2008/09/05(Fri)20:54:35 EDIT | RES
自分なりに
風吹も自分なりに無茶はせず養生していたようです。でも痛みがなくなって来ると、途端にコレですからね~~(^・^;) 嬉しい困ったです(笑)ぶりっ子はホントに可愛いけど、豹変した風吹は本気で腹立つ時ありますよ~~(* ̄m ̄) ププッ 今回もおやつで釣ってその隙に隠しました~!
   
風ママ 【2008/09/06 00:44】

Copyright © F*A Labo。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
comments
ありがとう♪(返信済)
(06/04)
無題(返信済)
(06/03)
無題(返信済)
(06/01)
無題(返信済)
(06/01)
無題(返信済)
(05/17)
(05/12)
(05/11)
circle
search this site