忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed)
爽やかな秋晴れの青空に誘われて、今日のお散歩は公園へGO!


ちょっと暑いくらいでしたヨ。

このところお散歩が一日おきだったりしたので、充電バッチリの
あっクンに発散してもらうべく、ボールを持参しました。


さすがボール大好きっ子!走る走る。


ボールがなくても走るんだけど(゜m゜*)

結構のんびり過ごしたので「そろそろ帰ろっか」と声を掛けたところ


まだ帰りたくない風ちゃんがご立腹!

あらあら風ちゃん、もうたっぷり遊んだでしょうにそんな顔して~

おめめがどんぐりみたいだし、お口がへの字になっちゃってますよ。

( ‥)ん?おめめがどんぐりお口がへの字・・・?

どんぐり眼にへの字口!

クルクルほっぺに覆面姿を付け足せばそれって・・・( -∇-)



ぼわ~~~ん。。。(妄想中)



ぶはっ∵ゞ(≧ε≦; ) ハットリくんだ。(かわええーー


(゜ε゜*)ぷっ ごめーーーん!

そっか~風ちゃんはハットリくん似だったんだ_((φ(-ω-)メモメモ



「いつもへの字口やないもんね」by風吹
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
投げる手裏剣ストライク
今日はいいお天気でしたね~。
私は春日公園でセバスさん・みくさん・ココロケットさんとお散歩会してきました。
風ちゃんの調子が良くなったら風ママさん地区へ遊びに行きますね~♪

それにしてもハットリくんとは・・・(笑)
かわいすぎる!!
怒った風ちゃんのお顔かなり好きです♪
ちゃーみー URL 2008/11/12(Wed)23:15:19 EDIT | RES
ニンニン
「投げる手裏剣ストライク」ナイスノリ♪ありがとうございます(*^m^*)
ホントに今日は公園日和でしたもんね~お弁当広げたいくらいでした。いつも閑散とした東平尾も、今日は平日なのに野球してる社会人や、何者?って感じの中年カップル(アベックの表現がピッタリな感じ)ホームレスまでもいて、なんだか賑やかでしたよ~(^.^; そちらもお散歩会でしたか~♪お友達と一緒・・・もう長いことお預けだな~(^・^;)  風吹本人は元気なのですけどね~血尿が落ち着かないことにはムリはさせられなくて・・・。早く皆さんとお会いしたいです! 今回は、公園で本気で妄想してしまいましたよ~~風吹の顔を見ていたらハットリくんに見えて来て( ̄m ̄〃)ぷぷっ 怒った顔もまた可愛いと思ってしまう親バカでーす(ノ∀`*)
   
風ママ 【2008/11/13 00:10】
可愛い可愛い~
ただ、もー可愛いですぅ\(^o^)/
…いいお天気だったのですねぇ..。
横浜は、さぶい一日でした。
もう6日間もお日さん出ていなかったようで、早々コートでした。
明日は、お天とさん久々にお顔を出してくれるようですので、うちの"わんこ"も日向ぼっこ出来ると良いな~♪
風ちゃん、気持ち良くって、
体調良くなるといいですね(^・^)ニンニン!
まるみ URL 2008/11/13(Thu)00:28:25 EDIT | RES
気候で
体調も左右されますよね~。6日もお日様出てないんじゃ、そりゃお日様が恋しいでしょうね・・・今日のお天気はどうでしょう?(^-^) チャポ丸くん、日向ぼっこできたかな? 風吹のこと(ハットリくん?)可愛いと言って下さってありがとうございます(*^m^*)
   
風ママ 【2008/11/13 12:25】
無題
ハットリくんはわかりますよ~(笑)
ぷぷっ、風ちゃんカワイイ♪
風ちゃんをハットリくんに例える風ママさんの
想像力に脱帽ですっ!(笑)
ちょらっと見える歯も萌えポイントでした♪

枯れ葉を吸引しながら走るあっクンに、
枯れ葉を指摘したい私なのでした(いじわる~)
持てきた~の顔(目)が・・・好きです。

風ちゃんの体調も早く良くなりますように。。。
nacci URL 2008/11/13(Thu)18:27:39 EDIT | RES
ハットリくん
これは割と新しいですもんね(^w^) ハットリくんの例えは~公園で実際風吹のどんぐり眼を見て思い浮かんだんですよね~妄想力逞しいですよね(笑) チラッと見える歯、私も好きなんですよ~(*'-'*) 歯が弱くて少しずつ抜けてしまったのですが、この歯は守らなくちゃって思います。
モップ状態のあらしに目が行くとは~( *゚艸゚*) ぷぷぷ。よくぞお気付きで!夢中で遊ぶ時の表情って、たまらなく眩しいし可愛いですよね♪
風吹の体調が良くなって、早く皆さんとお会いしたいです~~(´ー`)
   
風ママ 【2008/11/13 21:53】
無題
うん。うん。風ちゃんの怒り、わかりますよ~(笑)
最近ちょっと体調不良だったんですもんね。
でも風ママさんの妄想と風ちゃんのハットリくんみて
ちょっと安心しました(^-^)
風ママさんの不安より楽しい妄想がふくらんでいきますように!

ブン&みわ URL 2008/11/13(Thu)19:31:39 EDIT | RES
汗!
体調万全ではない風吹で遊ぶとは、なんて飼い主でしょうね(;^ω^A 汗!
でも暗い気持ちでいるよりは精神衛生上プラスになるかな?なんて都合良く考えてます。治療中は長く感じてしまうけど、きっと完治して100パーの体調になると信じてます!温かいお心遣いありがとうございます(*'-'*)
   
風ママ 【2008/11/13 21:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site