忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/25 (Tue)
連れ去られたききちゃんとねねちゃん、いまだ見付かっておりません。

車で連れ去られているので、他県にいる可能性もあります。

何か情報などありましたら些細なことでもお寄せいただければと思います。

詳細はご本人様のブログパピーのもこちゃん♪をご覧ください。


**********************************************************

今日、風パパ方の親戚から大量に 梨が届きました。

今回もしっかり、保護ネットが付いてましてね( ̄ー ̄)ゞ

またしても風ママのイケナイ心がうずうず。(過去記事参照

ガマンできずにやっちまいましたヾ(≧д≦)b

まずは風ちゃんなんですけどね、さすがと申しますか何と言いますか、
保護ネットをファッショナブルに着こなしちゃってますから!


ママの妄想が暴走。(だってスキー帽に見えたんだ)

思わず懐かしい某映画のワンシーンとカブっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

いやコレ、ラッパーとしてもイケるんじゃ?パラッパラッパーのキャラと交代しちゃう?←アホ親発言

風ちゃんが快く(えっ)被ってくれたことで気を良くした風ママ、
当然あっクンも襲われてしまう被っていただきましたよ( ̄ω ̄)


これが精一杯で!(≧ω≦。)ぷくく

ネットのサイズが小さくて~ここで止まってこれ以上入らないのですよ。

( ‥)え?被り方が違うじゃないか?

それがですね~~(´ε`;) 一旦は頭に被せたんですよ。被せたんですけどね?

変!なんか違う。


ホラ(-ω- )

乗っかってるだけ~みたいな。乗っかってるの富士山?みたいな。

風ちゃんと同じように被せようとするのだけど、どうしても浮いて来るんです。

どうやらあっクン…頭がデカイ(゜ε゜*)ぷっ

だから保護ネットがしっくり来る場所(お顔)に被せたと言うわけですよ。

顔を覆われたことがちょっと怖かったようで


ネットを見せると逃げ腰に…( ̄▽ ̄;)

これでやめておけば良いものを、風ママのイケナイ心好奇心がうずうず。

この怖いネットの中に大切なおもちゃが入っていたらあっクンはどうするんだろう?

と言うわけで実験!


ネットの中に、今日のお気に入り(ボールとあめちゃん2個)をIN!


最初はペロペロするのが精一杯…

でもある時点で、「ネットは攻撃して来ないぞ?」と気付いたのか…


目にもとまらぬ速さで一気にあめちゃんを救出!

それをきっかけにネットに猛烈アタックし、次々におもちゃを助け出したっ!


これが先ほどまでビビッていたあっクンだろうかヾ(゜Д゜ヽ)

試しにさっきと同じようにネットを見せてみたところ…


( ̄0 ̄)オー …強気!

おもちゃへの愛の力によってネットへの恐怖を克服したあっクン


この調子で虫とか雷とか他のビビリも克服………するわけないか(´3`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんの最初の写真、いるいる!!スキー場にいるよあんな感じのギャルが…でもかわいい
あっくん、やはりダメでしたか。
でも大好きなおもちゃが入っていればがんばって救出作戦ですね。
で、最後は敵討ち!!最高です。

誘拐されたワンちゃんのブログ、埼玉で遠くてあまりお役に立てないかもしれませんが車での誘拐ということなので昨晩、貼らせていただきました。
早く元気な姿で帰ってきてほしいですね。
本当、許せない出来事です。
まさみ URL 2009/08/26(Wed)12:13:02 EDIT | RES
ギャル
いますよね?ね?( *´艸`*) むふふ♪ あらしは慎重派ですからね~まずは何でも警戒しちゃうタイプなんですよ(^.^; でもおもちゃが絡むとやっぱり違いますね~!最後は強気!もう保護ネットは怖くありません!
ききちゃんねねちゃんのこと、心配です…。私は飼い主さんとは一度もお会いしたことがないのですが、もしもわが子が…と立場を変えて考えると胸が張り裂けそうになってしまいます。私もこうしてブログで少しでも多くの方の目に触れてもらうことしか出来ないのがもどかしいのですが、一日も早く家族の元へ帰れることを願っています。まさみさんも転載して下さったのですね!ありがとうございます!何がきっかけで見つかるかわかりませんからね。とても助かります。
   
風ママ 【2009/08/26 15:58】
愛の力は偉大
風ちゃんよく似合ってますね~♪
可愛いぞっ(*^.^*)
それに比べてあっくん、頭にお山?
今日も一人爆笑デス!
でも偉かったね、おもちゃ達無事救出できて・・・。
あっくんにしたら、スゴイ前進じゃないですか?
この調子で頑張れぇ~☆
☆riri-☆ URL 2009/08/26(Wed)16:02:29 EDIT | RES
同じものでも
着る人によって違うものですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 風吹はコレが保護ネット?と見紛うほど似合ってますがあらしのは・・・(≧3≦) =3 
おもちゃの救出は頑張ってましたね~(^w^) たぶんこのネットは触ってもガサガサ音がしないから大丈夫だとわかったんじゃないかな~?と思います。これがもしお菓子の袋みたいなガサガサするものだったらムリだったかも!( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2009/08/26 23:25】
無題
めちゃめちゃカワイイですね~!!
大人しく被らせてくれるんですねっ。
ASHなら初めから攻撃ですよ。。。

ききちゃん・ねねちゃんの事件を風ママさんのブログで知りました。
嘉穂郡ってもろ私の地元なんですよ。
ビックリしました!毎週地元に帰っているので探してみようと思います。
mixiの日記にも転載して地元の友達にも協力してもらおうと思ってますが、もう県外の可能性も高いですよね…
早く見つかってくれないかなぁ。。。
心配ですね。
みにー 2009/08/26(Wed)17:28:40 EDIT | RES
ちょっとだけ
風吹には怒られましたけどね、笑顔は消えませんでしたよ(^w^) あらしは被せる前からビビッてましたが、言うこと聞かないと私が怖いので黙ってガマンしてましたよ(^.^; ASHくんは被り物ダメなのね~~
ききちゃんとねねちゃんの件、心配ですよね…みにーさんの地元ですか(゚Д゚) mixiに載せて下さってありがとう!犯人が慌てて逃げたところを見ると、見られたと思って用心してまだ近くに隠してる可能性もありますよね。それとも慌てて他県に逃げてしまったか…(・ω・` ) どちらにしても、何がきっかけで見つかるかわかりませんので、お友達へのお声掛けなどぜひお願いします!元気にお家に帰れることを願います。
   
風ママ 【2009/08/26 23:32】
無題
風ちゃん、なんか茶髪のギャル男みたいで
可愛いぞ~♪
あ、あっクンは…富士山?(≧∇≦)人(≧∇≦)
いやいや。富士山でも可愛いよ~(* ̄m ̄)

ほ~。おもちゃのためなら怖いもの克服できましたか!
クックにも試してみようかしら。
って…オヤツでも克服できないものが多いからな~( ̄∇ ̄;)
魅麗 URL 2009/08/26(Wed)17:58:07 EDIT | RES
ギャル男
( ̄m ̄〃)ぷぷっ 確かに茶髪のギャル男だ~!あらしはね~もう富士山の被り物だと思って諦めました(笑)可愛いからOKです!
このネットだったから克服できたんでしょうね(^.^; ガサガサ音がしないから!もしコレが音が出る袋だったら・・・たぶんムリだったでしょうね(^・^;) 大丈夫そうな水飲みトレーの下に入り込んだボールも取れない子ですからね~~ヘタレはなかなか治らない…かも。クックくんはどうかな~?( ̄▽ ̄)
   
風ママ 【2009/08/26 23:38】
無題
私にも風ちゃんが原田知世に見えますぞ(^m^)懐かしいなぁ、ふふふ
あっくんの目にも留まらぬ速さで救出を想像して萌えー(≧▽≦)
動画で見たい~!是非今度お願いします。
でも2度は同じ手にはひっかからないよね^^
セバス URL 2009/08/26(Wed)18:55:23 EDIT | RES
ふっふっふ
演出効果も手伝って、見えちゃうでしょう?原田知世に!( *゚艸゚*) ゴーグルつければ完璧(笑) あらしの救出劇、カメラが追いついてないんですよね~ブレブレ(^.^; あのブレ加減でその速さを想像して下さい。 動画ですか~~考えなかったなぁ(^w^) 次に試す時は、あっさり取り出しちゃって面白くないかもしれませんね…ちょっと試してみますね~( ̄ω ̄) 何も更新されない時はあぁダメだったのねと思って下さいまし。
   
風ママ 【2009/08/26 23:43】
風ちゃんをスキーに
連れて行きますとも!!笑
もちろんですとも。こんな可愛いぷわぷわちゃん♪あは~本当に帽子に見えちゃう。それも面白いな~どれどれ…やってみようかな?笑。なんてね。
あっくん、おもちゃ救出のために頑張ったね!えらいえらい!かっこいいではありませんか。惚れた女?の為ならば!!
虎太郎&みく URL 2009/08/26(Wed)21:38:07 EDIT | RES
連れてって~
風吹は雪が苦手だから、ワタシを連れてって~~!え?ダメ?(゜m゜*)ぷっやっぱりね。 ね~~ただの保護ネットが立派に帽子に見えちゃうでしょう?コタちゃんも似合うよきっと♪ あらしは愛するおもちゃのために頑張りました~!ってちと大げさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2009/08/26 23:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site