忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/29 (Fri)

揃ってトリミングに行って来ましたーヾ(゜▽゜)

と言うのはウソですごめんなさいm(_ _)m

残念ながらいつものように自宅でシャンプーして、お友達に譲っていただいた
リボンを付けて『行った気分』になってみましたー( ̄▽ ̄)ゞあはあは。


今日は昨日とうって変わって曇り空の一日。でもさほど寒くもない。
ママの用事もなく、こんな日はシャンプーのチャンスです!

ヨシ!午前中にあっクン午後に風ちゃん!今日はいっぺんに済ませよう。

と言うわけでいきなりですが、マニア向けあっクンのお言葉を( ̄ω ̄)



( ̄▽ ̄;)こ、こりゃまた・・・。

大事にとっておいたらどこぞのタナカさんが食べちゃったわけだ。
後回しにしてもいいことないぞ~と言う深いお言葉なのだね(どこが!)

ドライヤー後、リビングに戻って喜びの舞に興じるあっクンの、


うしろ姿が別の動物に見えるのは気のせいかしら(・_・;)


あら。ペンギンなどとは一言もゆうてませんけども。

てかあっクンさ、ベロの先に着いとるのはそりゃおヨダの泡ぶくですね( *゚艸゚*)
おやつがなくても泡ぶくは発生しちゃうのか(新発見!)


あっクンがお手入れされている間中、ひとりオタオタしていたのは風父ちゃん。


まぁ。よくわかりましたね(゜∀゜)


先に終わったあっクン、余裕の発言(゜m゜*)ぷっ

だけど父ちゃんの入浴後は、ある意味恐怖の時間だったりするのです。

湯上りは、理想の父ちゃんが降臨してまるで別人ですからね(゜ω゜)


一瞬で父ちゃん潰れちゃうからおよしなさいねヾ(°∇°;)

風ちゃんお手入れ中に、テーブル上のおやつに手を出して
めちゃんこ叱られたりしながらも、なんとかセルフトリミング終了

そして先ほどのリボン仕様親子になるわけですが・・・

風ちゃんあっクンにお願いがあるのです m (゜- ゜ )

あのリボン、男の子向けの付け方なのですよね~~(´д`)
ママね~たまに猛烈に女の子パピちゃんに憧れちゃうのですよ。

それでね・・・


(;゜▽゜A んまぁ。

まるでいつもキミ達の意思を無視して、ママがムリヤリやらせとる
みたいではないか(* ̄m ̄) え。やらせとる?そうだっけ?(  ̄3 ̄)~♪

ま、まぁいいです。風あらとも全面的に協力体制ですからね(え?)

二人ともありがとうありがとうヾ(´▽`)

うは。うははは(o°▽°)o風子ちゃんとあら子ちゃんだー♪←もはやヘンタイ。


諦めて下さいヾ( ̄ω ̄)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アタック!
あっくんのモッサリおけつに顔からアタックしたいです(≧▽≦)

ん・・・ウンPの心配あり??
えりっち 2008/02/29(Fri)23:25:07 EDIT | RES
ぜひとも
ほのかに香ることを覚悟して、ぜひともアタックしちゃって下さい(爆)
幾らシャンプーしても、生理現象は止められませんからね(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/02/29 23:53】
無題
また読者に徹してました
2人ともペンギンさんみたいでかわいいっちゃ
ピカピカに光っちょるしぃ~~~

次はスカートはいた風子ちゃんとあら子ちゃんが見たいなぁ~
tamie 2008/03/01(Sat)04:13:23 EDIT | RES
スカート
読者はお互い様ですから~~~(*´ェ`*)ゞ 私もいろんなとこで読み逃げ中です(^.^; え。二人ともペンギンみたいですか?(゜m゜*)ぷっ スカートでしょ~~!メイドさんっぽいワンピとか、風吹に着せたら絶対似合う!と親ばかながら妄想してるんですよ~(ノ∀`*) いつか時間が出来たらマジで作って着せようかと目論み中です(笑)
   
風ママ 【2008/03/01 10:29】
無題
ママさん、お疲れさまでした!
風子ちゃんとあら子ちゃん♪決してヘンタイではありませんよ~ヾ(´▽`)
私も。。。“ブン子”にさせたい飼い主ですから(゜m゜*)
あっクンの後ろ姿、別の動物!?我が家の“ブン子”に見えました(・_・;)
ブン&みわ URL 2008/03/01(Sat)12:31:00 EDIT | RES
男の子ばかりだと
ちょっと女の子に憧れちゃいますよね~(ノ∀`*) みわさんも同じでしたか♪仲間がいて良かったー(笑) あらしの後姿、ブンちゃんに似てますか!・・・てことはブンちゃんもペンギンさんか!( ̄Д ̄;) (爆)
   
風ママ 【2008/03/01 17:59】
無題
わぁ~風ちゃんあっくん!とても男前になっちゃって^^
あっくんは本当に毛量が多くて羨ましいです。。

ほよ!?風ちゃんは湯上りだと理想の父ちゃんになるんですね(*^^*)
さて、いつまで続くのでしょうか#%
E:428%#

最後の写真、風ちゃんあっくん揃ってげんなりだね。。
モデルは辛いね^^;
いっぱいご褒美もらうんだよ♪


ミュー URL 2008/03/01(Sat)12:41:22 EDIT | RES
毛量
ほどほどがいいですよ~夏場とか特にそう思います(^.^; ショーに出るわけじゃないから、刈り上げたら涼しいだろうな~なんて考えなくもないのですが、せっかく伸びた毛を切る勇気もありません(笑)風吹の湯上りはこのブログ名物なんですよ(^w^) 理想の父が降臨するのは、ほっかむりしているほんの数秒間(≧3≦) =3速っ。モデル中も小さなカケラをほお張りながらやったので、よくよく見るとあらしの口元にはおヨダが光っているんですよ~(≧ω≦。)プププー
   
風ママ 【2008/03/01 18:06】
無題
ご無沙汰してます~~
そしていつも読み逃げですみましぇん^_^;

久しぶり(!?)のあっクンの有り難いお言葉に・・・ププッ!
タナカさんだったのねぇ~~
私ったら。。。「あなたがぼたもち」って読んじゃった(笑
なんておバカなのでしょう~~
レオママ 2008/03/01(Sat)18:54:21 EDIT | RES
こちらこそ
ご無沙汰ばかりでスミマセン~(*´ェ`*)ゞ 読み逃げは大歓迎ですので気になさらず~(笑)あっ!「あなたがぼたもち」も面白いですねっ!でもどっちもおバカレベルってことで(≧3≦) =3
   
風ママ 【2008/03/01 21:27】
無題
んまぁ~なんてかわいい女の子っ♪
女の子服着せたりしたくなりますよね~。
ももちゃんとアクセルくんがお洋服交換してるのを見て、私もしたくなりました(笑)
タナカがぼたもち・・・後から思い出し笑いがきます(笑)
肩車は風ちゃんがむぎゅっって潰されそうですね~。
カナエさん家のローゼスくんに一度でいいからぱぴーを乗せてもらいたいんですけどね~。
ぱぴーくんローくんにガウっちゃって( ̄∇ ̄;)
風ちゃんならローくんに乗れそうです!
ぜひチャレンジしてみてくださいませ~。
ちゃーみー URL 2008/03/01(Sat)21:02:42 EDIT | RES
いつか
お友達と交換も楽しいけど、女装専用のワンピを作ってみたいと妄想しております( *゚艸゚*) 危ない人?ぱぴーくんもキュートなお顔だから絶対女装は似合うはずですよね~( ̄ー ̄)ゞにやにや(風ママおばちゃんのターゲットにされちゃう可能性大!ご用心) あらしのお言葉はスルメと同じでかめばかむほど味が出るんですよ(。・m・)クス ローくんの背中か~~~乗れそうですよねっ(o^-^o) カナエさんがお許し下さるなら、乗せてみたいです~♪
   
風ママ 【2008/03/01 21:30】
無題
風ママさんのシャンプーの腕前もプロ並みですね~♪
2人ともサラフワでかわえぇ
蝶ネクタイのお2人さんも素敵だけど、
リボンつけた姿も、なかなかいけます

ありがたいお言葉「タナカがぼたもち」
私の座右の銘にしますね~!(笑)
リキママ URL 2008/03/01(Sat)21:23:48 EDIT | RES
いえいえ
>風ママさんのシャンプーの腕前もプロ並みですね~♪
ヾ(°∇°*) とんでもな~い!フワサラなのはシャンプーのお陰ですよ~~!少々手抜きの洗い方でも、リンスをサボらなければばっちりです!リボン、似合ってますか~?(ノ∀`*) あらしはちょっとムリがあったようなー(笑) ( ゜ω゜):;*.':;ブッ これを座右の銘に?リキママさん、好きな食べ物は後で食べるタイプですか~?実は私がそのタイプです(;^ω^A
   
風ママ 【2008/03/01 21:34】
あああ~~もう~~っ。
可笑しくって、大変です^^。
私、このシャンプーの時の日記大好きなんですよ~。
きっと3日間は思い出し笑いしそうです。
ペンギンちゃんも、風子ちゃん&あら子ちゃん・・・(笑)
yuriko URL 2008/03/02(Sun)18:35:22 EDIT | RES
怪しい人に・・・
変なとこで思い出し笑いして、怪しい人と思われないように気をつけて下さいね~~(≧3≦) =3 でも大好きだと言って下さってありがとうございます!自分でも「くだらないな~」っと思いながら書いているのですが(それでも楽しんでいたりして)楽しみに読んで下さる方がいらっしゃると思うと、ますます励みになります~ヾ(´ー` )ノ
   
風ママ 【2008/03/02 23:53】
無題
お久しぶりです(*^_^*)
ずずずっと読み進めて、、、
ここで、かわゆい風ちゃんあっ君にコメントさせて頂きます(^_-)
「風子ちゃん、あら子ちゃん、萌え~~~
今度、エルフの例の苺のワンピ着せてみたいです
エルフママ 2008/03/03(Mon)18:16:14 EDIT | RES
ぜひ♪
>今度、エルフの例の苺のワンピ着せてみたいです
苺のワンピ、ぜひお借りしたいです~( *´艸`*) いつかよろしくお願いします(笑)リボンよりも絶対「萌え」ますよね~~(〃´ω`〃)
   
風ママ 【2008/03/03 23:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site