忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue)

あっクンがくわえているのはジャガジャガ( *´艸`*)

ジャガジャガ って何?って方は→過去記事参照

実はこのくわえているジャガジャガを退けてみると~~


奥にもう一個ジャガジャガがっ!!!(≧3≦) =3


二個いっぺんにくわえると言う器用さ!

パパの部屋から最初に持ち去ったのが一代目ジャガジャガ。
二度目に持ち去ったのが二代目なのです。


そうそう。使い込んできっちゃな~く 程良く染まったのが一代目。


あっクンの宝物だと言うております( ̄∀ ̄*)

このジャガジャガこう見えて、いろんな楽しみ方があるようです。
まずは先ほどのように二個いっぺんにくわえて満足する楽しみ♪

それからママに


遊んでもらう楽しみ♪

ちょいと放ってやると それはもうゴキゲンさん!
すっかり調子こいてママは何度だって投げさせられるのです( ̄ー ̄;)

いい加減投げくたびれて手を休めると


「もっと投げろ」と噛まれます!(甘噛みよりも軽いです)


あんまりしつこい時は風父ちゃんの「モーちゃん」の中に
隠してやりますよ( ̄ー ̄)ふふん


探す間はママも解放されますからね( - ^ -)

そのうちジャガジャガ遊びも面白くなくなることでしょう。


って!!よけいに楽しんどるーーーっ!!!(≧Д≦;)

(;´▽`A`` さすがあっクン。

それからこんな楽しみ方も。


くわえタバコジャガジャガでボールを持ち上げようとしています。

以前から両手持ちを自主練してるけどなかなか上達しません(゜m゜*)


ホラ失敗(≧ω≦。)プププ

ボールだって同時にくわえちゃう器用さ!


肌身離さず(?)大切に遊ぶのです(´ー`)

でもこれだけいろいろ楽しむうちにジャガジャガさんはご覧の通り


ぺっちゃんこ。あっクン、みんな遠慮してますよヾ(- -;)

こうなると もはやジャガジャガではなく梅干しなんだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1代目ジャガジャガ、ホントにお気に入りなんですね~。
いくら1代目とは言え、あまりにも2代目と色が違うので
『こりゃまた随分…』と思ったんですが、
これだけ使い込んでれば、そりゃ程良く(笑)
染まりもしますよね(*^m^)o==3
その内梅干しを通り越して梅干しの種になったりして(爆)
み~にゃん URL 2007/06/19(Tue)21:49:36 EDIT | RES
お煮染め
一代目はすっかりお煮染め状態ですよ(≧3≦) =3 こんなにキチャナイし、しぼんでしまってるから、一代目はもう・・・と思ってゴミ箱に捨てたことがあったのですが、あらしに見付かっちゃいまして(* ̄m ̄) ププッ いまだこうして現役で遊ばれているのです~(笑)梅干しの種!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
確かにーーー!!!いやもうすでになってるかも。(゜m゜*)プッ
   
風ママ 【2007/06/19 23:23】
無題
お口がポケットみたい・・・すごいっ!!(;゚Д゚)
あっくんならじゃがじゃが&ボールでジャグリングする日も遠くないかもですね!(≧∀≦)
ジャグラーあっくん見てみたいです~。
ちゃーみー URL 2007/06/19(Tue)22:23:21 EDIT | RES
四次元
あらしのお口は四次元ポケット~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ ほんとそんな感じでよく入るな~~って感心してます!ジャガジャガとボールでジャグリングかぁ~一瞬だけどそんな状態になってることもありますよ!写真を撮るのは難しいですけど(笑)
   
風ママ 【2007/06/19 23:25】
無題
今日も可愛いでつね~あっく~ん!
ホント、いつか、遊んでみたいですぞ~!
でも、器用ですね~2個もお口に入れれるなんて~。
それに、ホントじゃがいもそっくりで・・・
モコ URL 2007/06/20(Wed)00:00:11 EDIT | RES
いつか
同じ九州内ですからいつかお会いしたいですよね(´ー`) あらしは誰にでも馴れ馴れしいので最初は可愛いかもですが、段々そのしつこさに辟易するかもしれません(゜m゜*)プッ あらしが遊ぶ時は必ず何か一つは口にくわえてるんですよ!で、気付くと2個くわえてたりとか・・・飼い主も感心しています(^w^)  特技として認定しちゃおうかな(笑)ね!ね!じゃがいもみたいでしょう~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
   
風ママ 【2007/06/20 17:19】
またまた器用ですね~
あっくん1代目と2代目くわえるとこ!!
素晴らしいですね、なんて器用なのw
可愛すぎる~~

1代目と2代目の色の違いで大切さがよく分かるな~ホント宝物ですねw

ウチは、2個くわえる器用さはないけど、
1つ口にくわえて、もう一つのおもちゃを追いかけて遊ぶ面白い遊びがあるんですよ~w
かりんまま URL 2007/06/20(Wed)00:05:13 EDIT | RES
あらしも♪
いっつも口に一つくわわえておもちゃやボールを追いかけて遊んでます~(^∇^) 一緒だ~♪なんだか猫っぽくて可愛いですよねっ(〃▽〃) こんなにキチャナイので一度、一代目の方をゴミ箱に捨てたことがあったんですよ。そしたらあらしに見付かっちゃって!結局命拾いした一代目・・・(゜m゜*)プッ でもこんな物でも大切に扱うなんて~なんか健気で何でも買ってあげたくなります(親バカ発言)
   
風ママ 【2007/06/20 17:24】
無題
ジャガジャガが2個も入るのでつか!!うちのリリィちゃんも、大好きなリンゴをあげると...大好きな玩具で蓋???をするのです。食べられないと思うんでつけど、、、、、
ワンコのお口は奥が深いのでつね^^
おっと...気が付けばあっくん語でコメントしている阿部家でつ♪
阿部家 2007/06/20(Wed)02:07:05 EDIT | RES
まぁ( *´艸`*)
すっかりあっクン語が蔓延しておりまつね♪あらしは欲張りなんでしょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ 柔らかいジャガジャガだから2個入るんですよね。絶対ムリなのにボール2個とかくわえようとしてますよ(^・^;)  リリィちゃんはリンゴをあげるとフタしちゃうんですか!なんか可愛い~~(〃▽〃) その様子、一度見てみたいです~~~(´ー`)
   
風ママ 【2007/06/20 17:27】
無題
あっくん、おばちゃんに貸して~~ヽ(^。^)ノ(笑)

宇宙も2個咥えようとしますが、成功した事は
一度もないですよ~(^_^;)
あらし君、器用ですよねぇ~。
2個お口に入っているのは、驚いてしまいました(@_@;)
宇宙&シエル URL 2007/06/20(Wed)12:44:54 EDIT | RES
ドロドロ
え!ジャガジャガ貸して欲しいですか!あらしのおヨダですんごいドロドロにゅるにゅるですよ!(゜m゜*)プッ 宇宙くんも2個に挑戦するんですね~!もしかしてこのジャガジャガだったら出来るかも知れませんね!小さいし柔らかいから・・・(^∇^)  あらし、欲張りさんなんですよ。2個もくわえるなんてねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/06/20 17:31】
ジャガジャガさいこぉー!
ジャガジャガ、最高に可愛いね~|(><)
このボール、投げてもうるさくないし、良いですよねー
しかし、ビアンカの場合、じゃがになる前に食いちぎるのね・・・(--)
あっクンのジャガジャガみていたら新じゃがの丸揚げを食べたくなっちゃった^^;
ぴろみん URL 2007/06/20(Wed)23:41:24 EDIT | RES
(゜m゜*)プッ
新ジャガの丸揚げ・・・!に、似てるかも~(≧ω≦)b そうそう~投げても音が出ないからなかなかいいんだけど、掃除機の先端を外して狭いとことか掃除してる時に「スポン」と吸い込んだら笑い事じゃなくなるの!一回掃除機買い換えかっ!ってことになって大変だったですよ~(;´・`)> ふぅ ビアンカちゃんは破壊しちゃう?あらしはあんまりおもちゃを壊したことないんですよ~~(^w^) 壊し方を知らないみたい。
   
風ママ 【2007/06/21 13:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site