忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/05 (Thu)
ブログ開設1周年記念プレゼント企画実施中でーす。
詳しくはコチラをご覧下さいね♪

**********************************************

夜中、そろそろ寝ようかな・・って時間になって
なぜかハイテンションになることがある我が家の風あら。

夕べも、深夜零時を過ぎた頃・・・


爽やかに目覚めた風ちゃん。・・・夜中ですけども(^・^;)

ちょーっと話し掛けたりすると、はいもうスイッチON!(≧ω≦)b


鼻息荒く、甘え放題!

今から寝ようと思うんですけど。


て、あっクンもかい!(゜▽゜;)

いやもうこんな時間だし、遊びませんよ(ー_ー )ノ"
・・・するとあっクン、一人でトコトコお布団へ。そして・・・



いきなり舞い始めるし( ̄ー ̄;)

こうやって、夜中頻繁にシーツを丸めたりするあっクン(* ̄m ̄)


夜中だと言うのになんでそこまでテンション高いんだ。
あれですかね、眠いの通り越してナチュラルハイな状態?(゜m゜*)

風ちゃん?たぶん眠いハズですが。




( ゜ω゜):;*.':;ブッ 体は正直だ。


そう言うあっクンは?眠くないのかね?


ほぉ(゜∀゜)

ネボスケあっクンの発言とはおも・・・


(。・m・)クス 良い子も寝る時間ですよっ。


※PCの調子が悪く、コメントへのお返事など遅れるかもしれません。
ご了承下さい(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるある~
夜遅くに、急にスイッチ入っちゃう事
それまで寝ているのに・・・。

でも、本当は2人とも眠たいんだね
大あくび~(笑)
よい子は早く寝ましょうね
リキママ URL 2007/07/05(Thu)21:47:32 EDIT | RES
ありますか!
リキくんもあるんですね!(*^m^*)  それまで寝てたのに急になんですよねぇ。全くスイッチ入らずハウスに移動して静かに寝ちゃうこともあるのに・・・。そんな時はそんな時で心配になってみたりするんですけどね(^.^;
   
風ママ 【2007/07/05 22:16】
無題
ありますよ~。夜中にハイテンションになること
ずーっと寝てたくせに、私が寝ようとする頃に
起き出してきたりするんですよ。
無視して電気消しちゃう時もあるんですが、
それでも暫くその辺を歩き回ってたり、
朝起きると私の布団周りにオモチャが散乱してたり
それだけウロウロされても平気で寝れちゃう私です(笑)
み~にゃん URL 2007/07/05(Thu)22:04:34 EDIT | RES
同じだー♪
チョコちゃんもあるんですね~!はは♪電気消しても遊んでたりするの、あらしも同じです~!( *´艸`*) 私が寝る前に遊んでて、布団の上におもちゃいっぱい!ってこともしょっちゅうです(^w^) たまに暗闇でうんPしてることもあるので、私は気になって寝れないです・・・(^.^;
   
風ママ 【2007/07/05 22:21】
無題
ちぇり~復活!!?(笑)
という事でまた、ちょこちょこ遊びにこさせて頂きま~す♪

我が家も同じです~(笑)
寝る用意でバタバタしていると、さっきまでいびきかいて寝てたくせに、『どっか行くの?』って一緒になってバタバタ動いてくれたりして(笑)

 二人のあくび顔が可愛い~♪

↓オフ会、すごい人数犬数ですね~!!!
楽しそうでいいなぁ♪
集合写真に風ちゃんが左上に載っているのを見て爆笑しちゃったちぇり~です(*^^*)アハハハハ
ちぇり~ URL 2007/07/05(Thu)23:17:21 EDIT | RES
さっき
入れ替わりでお邪魔してきましたよ(^w^) 復活は嬉しいけど、くれぐれもムリのないように・・・ね!どこも同じなんですね~~( *´艸`*) 家だけじゃなくて安心しました!オフ会は右も左もパピだらけで楽しかったですよ~♪集合写真の風吹、ウケていただけました?(゜m゜*)プッ
   
風ママ 【2007/07/05 23:55】
無題
ごめんなさぃ(ToT)
書き忘れちゃったぁ.....
「F*A Labo特製お散歩バッグ欲っすぃ~!」
・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

~p.s~
 バンジーお疲れ様でした♪
ちぇり~ URL 2007/07/05(Thu)23:20:21 EDIT | RES
ありがとう~♪
プレゼント企画へのご応募ありがとうございます!お散歩バッグご希望ですね(^-^)抽選までもう少しお待ち下さいね~♪バンジー、やっとこの時がキター!って感じですヾ(≧▽≦)ノ
   
風ママ 【2007/07/05 23:59】
無題
ああ、このパターンですね…。
我が家もそうです、ほぼ毎晩。
カミさん→母娘→私の順で眠りにつくのですが、私が寝に入る時に大抵スイッチが入ります。
そして、結末はどちらかです。
①私が強引に灯りを消して、諦めさせる。
②カミさんが眼を覚ましてキレる、母娘カタまる。
毎日、こればっかりです。。。
phoenix URL 2007/07/06(Fri)00:05:05 EDIT | RES
結末が
②番の結末に吹き出してしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ そうですか~どこのお宅も夜中にスイッチ入るんですねヾ(´▽`) そう言う我が家は夕べ、何ごともなく静かに眠りにつきました。そんな日もあるんですね(^w^)
   
風ママ 【2007/07/06 12:30】
無題
ありますよね~。
いつも、いつのまにか、寝てるレオだから、夜中、寝るんですけど~って時に、ガムを持ってきて「遊んで!」と、「でもガムでどうやって遊ぶんだ?投げればいいのかい?」なんて~だけど、私も夜中まで起きてて、レオに「遊ぼう!」というばかな親でございます。
でも、いつ見ても、キラキラの笑顔でかわいいですね~。風くんにあっくん!
モコ URL 2007/07/06(Fri)00:38:18 EDIT | RES
みんな
レオくんもですかーー( *´艸`*) こりゃ、みーんな夜中ハイテンション経験者なんですねぇ(笑)うちのパパがモコさんのように、夜中遊ぼう!と誘ってますよ(*^m^*) 2匹ともノリノリです♪
   
風ママ 【2007/07/06 12:34】
無題
↑このあくびはもしかしてうつったのかな??
あくびってよく伝染しますよね(^m^)ププッ

風ママさん宅ではWで可愛いハイテンション攻撃を受けているんですね~!

あっクン、若者でも不摂生は禁物です!
と言ってあげたい!
でもそのあと、『ふせっせいってなんでつか?』と来そうだわ。。。
saiko URL 2007/07/06(Fri)01:40:11 EDIT | RES
ふせっせー
(^∇^) アハハ!
>でもそのあと、『ふせっせいってなんでつか?』と来そうだわ。。。
あらしのキャラをすっかりお見通しですね♪全くその通りだと思います!
カメラを向けていたら簡単にあくび写真が撮れるくらい眠かったようですよ(* ̄m ̄) 風吹のあくびがうつったかな(笑)
   
風ママ 【2007/07/06 12:38】
無題
夜中にさわやかな笑顔の風ちゃんすてき~♪
シーツを喜びの舞で丸めるとは、あっくんも元気ですね~。さすが若者!(笑)
ぱぴーはパパが夜中に帰ってきた時にスイッチが入り、ケージをかりかりかりかりしているようです。寝てる私はうなされてます・・・( ̄∇ ̄;)
ちゃーみー URL 2007/07/06(Fri)10:01:22 EDIT | RES
早朝でも
風吹って、寝覚めがいいんですよね~~。起きた瞬間からゴキゲンさんです(^w^) あらしはネボスケなのに・・・。シーツ丸め、見て下さったんですね(* ̄m ̄) ププッ ほんと元気です!ぱぴーくんのパパさんは夜中までお仕事ですか~~ご苦労様です。ぱぴーくん、「おかえり~!」ってしたいのかな・・・(´ー`)
   
風ママ 【2007/07/06 12:41】
無題
我が家も同じですよ~(^_^;)パパが帰ってくるのが遅いので
夜型犬になっちゃいましたねぇ~。宇宙はパパに遊んで貰いたくて、
おもちゃを咥えて持ってくるし、シエルは、電気を消しても
興奮が冷めるまで布団の上を運動会のように走りまわっていますよ~(・.・;)
宇宙&シエル URL 2007/07/06(Fri)14:14:10 EDIT | RES
みんな・・・
夜中にゴキゲンで走り回っているんですね(笑)宇宙くんたちは夜型ですか~パパさんのお帰りがうれしくて仕方ないんですね・・・かわいいです♪
   
風ママ 【2007/07/06 17:42】
無題
我が家もあります、そういうの
だいたい、いつも眠そうにしていて、夜は10頃から
「まだ寝ないと~~?」って感じです。
そのくせ、夜中、私がトイレとかで1階に行き戻ってくると、目をまん丸にしてベッドの上でお座りして、尻尾フリフリで待ってたりします(^^;)
仕方ないので、撫で撫ですると、もっとしろもっとしろっていうので、、、
ちょっとだけ撫で撫でして、
後はしらんふりして消灯しま~す^^



エルフママ URL 2007/07/06(Fri)16:08:01 EDIT | RES
起きて
夜ちょっと眠って起きた時、ママがいることに改めて喜ぶ!みたいな感じでしょうか・・・可愛いですよね~♪ナデナデもっとしろ・・はあらしもよくやるんですよ!安心するんでしょうね(´ー`)ふふ
   
風ママ 【2007/07/06 17:47】
無題
うちのララ&モコも夜中に元気になりますよ・・・特にモコ。私が布団に入ると顔をペロペロ、手をペロペロ睡眠妨害!!その攻撃で起きるとモコの思うツボで遊んでとばかりにおもちゃを持ってきます。(-_-;ウーン
でも、風ちゃんの笑顔とあっくんの期待の眼差しで見られたら遊んであげたくなっちゃうなぁ~^^
LAMO’sママ URL 2007/07/07(Sat)21:41:28 EDIT | RES
やっぱり?
どこのお宅も同じみたいで(*´▽`*) プッ モコちゃん、知能犯ですね~~!おもちゃ持って来たら遊んであげるんですか~?あ、そしたらますますクセになっちゃいますね(^.^; 風吹あらしがゴキゲン顔でも眠い時は強引に消灯しますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/07/07 23:31】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site